« 最長老様に遭遇 | トップページ | ちゃま色の家 »

2011年6月 3日 (金)

Home Eco というPC節電ソフト

キヤノンがパソコン省電力化ソフト無償提供 ←クリックで飛べ!

こんなの見つけました。ただし、自分のパソコンで節電設定してあるところにインストールすると電力消費が上がる場合があるそうなので、せっかくの節電は慎重にね!

« 最長老様に遭遇 | トップページ | ちゃま色の家 »

コメント

へぇぇー、いろんなのありますね。入れたらどうなんだろう・・・無償でパソコン提供してくれるサービスは無いもんでしょうか(爆 というか、高速道路のPAでパソコン使えるとこありますよね、あれ便利(笑

△さん: なんかね、設定画面が出てどうにか選んだりするみたい(・_・) ワシもよくわからんけど。でも効果があるならやる価値はありそうだなぁと思ってね。
無償でパソコンは・・・・ ってかあんた新しいの買ったばっかなんだからいいじゃん!www

>ゆらさん

いやいや、あれです壊れてる時に借してほしいんですよ、んで次の何買うか悩みたいんですよ。ネットできないとつらいもんがあります(笑

△さん: あーなるほど、つまり代車システムね!
あたしがピンキーちゃん危篤の時には半クラッシュしてたから迷ってるヒマなんかなくて、電気屋さんいって現物見て特に何も考えず、「これください(・_・)」って買っちゃったからなぁ。ダウンロードゲームとかもしないし、あんまりソフトとかも入れたくないタイプだからスペックとか一切無視だし。
普通のでいいです(・_・) な感じ。
そういや初めて一眼レフ買う時も、なーーんにもわかんなくてヨドバシのお兄さんに「普通のください(・_・)」って言って鼻で笑われたっけなぁ。それを写真サークルの人に話したらさらに笑われたっけ・・・
いいじゃないか、普通ので・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最長老様に遭遇 | トップページ | ちゃま色の家 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ