« 乙女ゲーはかなり辛い | トップページ | コウちゃんの魅力 »

2011年6月18日 (土)

コウちゃんとのラフラブエンディング1回目

エンディング種類としては「告白エンド2」でした。三角関係からの告白だとこっちみたい。

コウちゃんはビンテージ物・ロカビリーが好きなんで、プレイ中から「コウちゃんは18になったらすぐ免許とってアメ車乗るんじゃないかなぁ(〃▽〃)  まぁコウちゃんなら中古のボロボロキャデラックか・・・ あーインパラなんて似合いそうだわー(〃▽〃)」などと勝手に妄想してぐへぐへしてたんだけど、エンディングを迎えての後日談に

「コウちゃんは卒業してすぐに免許をとって、アメリカの古い車に乗っています」

って出た!(◎▽◎)  ほらねー! でしょでしょ! 絶対にそうだと思ったもんよー!(≧∀≦)  あたしホントにコウちゃんと相性いいんだって! ホントにコウちゃんといると楽しいんだってば!
ラブラブエンディングの緊張 & 興奮で画面の写真を撮り忘れたのが残念でならないよ。ホントに出たからね、アメ車って!

それでふと仕事中に思い出した曲がある。これぞコウちゃんと主人公・なおちゃんのテーマ曲にふさわしいじゃないか! という曲をご紹介!

絶対にコウちゃん、口には出さないけどこんなふうになおちゃんのことを思ってるに違いないよ!  なおちゃんといると楽しくて仕方ないんだよ、かわいくてかわいくて、好きで好きでたまんないんだって(・∀・)b

以下は、コウちゃんに乗っててほしい車。キャデもインパラも、コウちゃんには黒に乗ってほしいね!

Cadellac1trn

Impala2trn

そういえば・・・・インパラって鹿の親戚みたいなやつだよね、この車のエンブレムにもなってるんだけどさ。ってことはさ・・・・コウちゃん絶対にインパラにするわな!wwww  だってさー(≧∀≦)  主人公のあだな、バンビなんだもん、コウちゃん絶対にインパラにするよ!(≧∀≦)あはははははwwww

« 乙女ゲーはかなり辛い | トップページ | コウちゃんの魅力 »

コメント

なにこいつ気持悪い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女ゲーはかなり辛い | トップページ | コウちゃんの魅力 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ