« ときめきメモリアルGS3をゴーゴゴーだぜー! | トップページ | デートの合言葉は「嫌われてきまーす」 »

2011年6月12日 (日)

紺野先輩とのデートをエンジョイジョイだぜー

勉強ばっかりじゃつまんないじゃん、これは「恋愛シミュレーションゲーム」なんだからさ、デートだろデート! らぶらぶしようぜ!
ということで、まぁアレですよ、このゲームの特徴はね、みんなと仲良くできるとこなんだって。あたしゃこれ以外をプレイしたことがないから知らないんだけど、相手キャラに選んだそのキャラ一筋に進めないといい結果がでないのが当たり前だったのを、このゲームでは普通にみんなで仲良くしながら特別に好きな人との距離を縮めていく、あるいは、特定の2人と仲良くしてると三角関係になる、なんていう割と現実味のあるプレイスタイルなんだそうだ。
あ、そういえばね、このゲームの楽しさって、女の子の友達がいるのが大きい気がしてる。女の子3人でパジャマパーチーしてみたり初詣に行ったり、バレンタインのチョコ手作りしてみたり、主人公の女の子としての青春もあるとこがイイ!

さて、そんなこんなで楽しめているんだけど、肝心なデートですよデート!
あれなー・・・ なんの時だったかなぁ、1回家まで送ってくれたことあんだよ紺野先輩。でもそれっきりいつも現地解散で送ってくれなくなっちゃたよー(・_・)  あと、1回だけスキンシップモードの入口が出たことあったけど、どうしていいのかまったくわかんなくて画面ツンしたら入口消えたwwww  わからん! なんだったんだあれは!wwww  どうすりゃいいんだYO!
8月の花火大会、先輩と行こうと企んでたのにうっかりルカとの碧い洞窟を先にしたために誘えなくなっちゃってー(T_T)  楽しみにしてたのにー! ワチのバカバカバカ!
それになんだかデートのお誘い断られてばっかり! 先輩とルカとコウちゃんの3人しか誘ったことないけど、全員に断られた経験アリ。 ・・・・これって普通なのかな(・_・)  先輩には初詣も断られたし(そしたらキューティー2が誘ってくれた♪)、こないだは牧場も断られたし、しかも最近のデートで印象悪くしてばっかり!  中でも一番衝撃的だったのがこれだ。

船に乗るのが大好きなので、先輩を誘って遊覧船に乗りました。そして出た選択肢が3つ。1106102trn その中だったら、私だったらこれかなぁというセリフを選んだところ、紺野先輩がおもむろに嫌な顔をして言い放った。
「そうかな・・・ なんだか生臭くないか?」

へ !? wwwwww   ちょっとwwwww  なーんでそんなとこ現実的なんだよあんた!wwwww1106102trn2                     ガーーーーン

もーーー・・・・・wwww  そりゃ確かにね、サワガニの臭いしますよそういう埋立の海だとね、そりゃそうだけどさwwww  あんた・・・wwww
紅葉狩りに行った時もさ、静かで落ち着きますね♪ って言ったら、人出が多いことを考えたら落ち着くかどうかは疑問だな、とか言われちゃってさwww  もうことごとくダメなんだもんよーwwww  合わないのかなぁ先輩とは(T_T)
でさ、あの印象悪くした時のデートの帰りに「まぁ、こんな日もあるよ」って言ってくれるのさ、あれ逆効果だからwww  あれあたし本気で傷つくんだけどwwwww  そんなにつまんなかったのか・・・・と(-_-)  たった一言で台無しになるような、そんな大きな一言だとは思えないのにwwww  ゲームってシビアなんだね(T_T)

そんなわけで、今のところ見事に誰からも好意を向けられていない私。でもコウちゃんは2回もバイト先のお花屋さんに応援にきてくれた!(・∀・)  1回断られてもめげすにビンテージバイク展示会に誘ったことが効いたのかちら??  こわい顔してるけど、優しいんだね!

« ときめきメモリアルGS3をゴーゴゴーだぜー! | トップページ | デートの合言葉は「嫌われてきまーす」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ときめきメモリアルGS3をゴーゴゴーだぜー! | トップページ | デートの合言葉は「嫌われてきまーす」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ