« Home Eco というPC節電ソフト | トップページ | MAZDAも木・金曜日を休みに »

2011年6月 4日 (土)

ちゃま色の家

相も変わらず散歩を楽しむアリンコン。こんな家を見つけました。

B21102273trn

いいですね! 我が愛する宇宙の帝王・フリーザちゃまと同じ色の家! ステキです!

B21102275trn

とりあえず友達んちに行って報告。ポジティブだなぁ。多分だけど、アリンコンが思ってる程にはちゃまも人気ないと思うんだよね。そもそも世間のみんながみんなドゴンボールを好きなわけでもないからね。
アリンコンちもこんな色にしようかな。いやいや、他の飾りアイテムと色合わないからダメだ・・・・
ちゃまごっこするのにもう1個パネル買おうかとも思ってるんだけど、なんだか今の感じだと課金する気になれません。っていうか、実はなんかのキャンペーンでバルビオリジナルデザインウェブマネーカード500円ぽっち分が当たったんだけど、あれは小物とか買っちゃったからなー。やっぱパネル買えばよかったかなぁ、そういうあぶく銭で・・・・ っても課金してるから当たるチャンスもあるわけで、決してあぶく銭ではないか・・・・

« Home Eco というPC節電ソフト | トップページ | MAZDAも木・金曜日を休みに »

コメント

ぁ・・(爆 家の・・・(獏 というかドラゴンボール好きな人は結構いますよ。俺遊んでるゲームなんか知ってる人もっと少ない、何それ?言われます(爆 まぁね、何か好きって人は固まっていないのかもです。なんちゅうのか・・・・やっぱりあれですかね?一般ウケいいのも何かしとかないと会話がなりたたないもんでしょうかね?・・・・というかあんまり身近に趣味がどうのなんて人いないんですよね・・・・みななんか普通・・・・仕事行って飯食って・・・・たまにどこか遊びに行くとかで・・・イメージがありません・・・・だからネット好きなんですけどね。いろんな人いて目から鱗だから(笑

△さん: げぼちゃんちはアリンコンの安全地帯なのでしょっちゅう行っちゃあ着替えたりしてくつろいでますwwww
そらそうじゃないの(・_・) ワチなんか会話成り立たないどころか一切話が合わないよ。落語の話も車の話もちゃまの話も、予科練のことも戦時中の話も盾の会の話も二・二六事件の話も、そんなもん興味ある人に会ったことないわ。だからまず好きなことの話なんてしない。でもだからといって、どうということもない。ネットが友達だから!(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Home Eco というPC節電ソフト | トップページ | MAZDAも木・金曜日を休みに »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ