« フジヤマとラブラブエンディング | トップページ | なんと紺野先輩とラブラブエンド2 »

2011年6月22日 (水)

ピアノマンとラブラブエンディング

攻略サイトを見て初めて登場させたピアノマン・設楽先輩、「告白エンド1」終了しました。
まぁフジヤマにしてもそうなんだけど、メインの幼馴染兄弟以外は話が平坦なんでデート以外特にすることもなく、あっという間に終わっちゃうんだけど、ピアノマン・・・・ wwww  なんかコイツ憎めないなぁwwww  紺野先輩と三角関係になるのがこの人だっていうからもっともっと世界の違う人かと思ってたのに、偏屈なだけで紺野よりは全然普通にイケたわ。デートでもそんなに嫌われることもなかったし、嫌われたとしても笑って済ませられた(・∀・)  結構楽しかったよ。
でも、個人的にはこういう人を好きになることはないね。やっぱりねー、いくらゲームでも少しはプレイヤーもそんな気分になれないとおもしろくはないわな(・_・)  この人はコウちゃんと違って、人は見かけだし好きなタイプは確実にあるって感じだったよw
そうさなー、ルーちゃんがねぇ、主人公いないと人生アウトで危険な子だったけど、ピアノマンは「何かひとつなんてことはない、それがダメなら他の道だってある」ってことに気付き始める話で、まぁなんとなくこう、人それぞれの人生があるって感じになってるね。ただこの人は・・・・www  他の道ったって・・・・ 通常の社会人として生きていくのは難しいだろうけどねw

そんなことより、今まではずっとカレンとの方が仲良しだったんだけどミヨといっぱい遊ぶことでミヨとの方が仲良しになったらしく、初めて運動会の借り物競争シーンが! もーーーーーっっ! あんな一瞬のエピソードがめっちゃ感動!(T▽T)  いいよーいいよー青春だよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。  主人公もいい子だよなー。本当にかわいいステキなエピソードでした! あのシーンだぁぁぁぁぁぁい好き!

で、次回はねぇ、今回後輩のニーナに浮気しながらプレイしてたらニーナがなかなかいい奴そうなんでニーナとラブラブになろうかとも思ったんだけど、多分ね、ピアノマンと紺野先輩ってもっともっと絡みがあるはずなんだよね。2人が揃うとなんとなくこう、学園物語っぽくなるんで、次回は先輩たちとの高校時代を遊んでみようかと思います。

« フジヤマとラブラブエンディング | トップページ | なんと紺野先輩とラブラブエンド2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フジヤマとラブラブエンディング | トップページ | なんと紺野先輩とラブラブエンド2 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ