« 幼馴染兄弟との3年間 | トップページ | コウちゃんとのラフラブエンディング1回目 »

2011年6月17日 (金)

乙女ゲーはかなり辛い

・・・・・ 乙女ゲーってこんなに辛いのか・・・・(T_T) という感じです。

もう大変だよ、昨日号泣だよあたし。辛くて辛くて、これ悪趣味だよ三角関係さー(-_-#)

ホントに辛かった。結局今回は幼馴染兄弟の兄・コウちゃんとのお話を進めようと決めたんで弟・ルカのお誘いを断ったりしなきゃいけなくなるわけですよ。もうその度辛くて辛くて、ルカの顔見られなくて画面は見ないし「ごめんルカ。ホントにごめん!(T_T)」って強く謝りながら涙しながら消音ですよ消音。ヤダもんルカががっかりしてる声なんか聞きたくないもん!(>_<)
結局兄弟は主人公のことでケンカになって、その間もデートできるけどコウちゃん機嫌悪くてね・・・・  マジで辛かったわ。選択肢間違えて「来たくない時は来たくねーって言え!」って怒鳴られた時はもう涙声で「そんなことないよ!(◎_◎;;) コウちゃんと一緒にいたいもん!(;_;)」って心の中で叫んだわ。←心の中なのでセーフ
それでもルカはデートに誘ってくるんだよ、もうこんな悪趣味なゲーム他にないわな。・・・・・  辛い。辛いよ。ルカを傷つけることで自分は倍も傷つくんだよ、涙なしではできないよこのゲームさ・・・・(-_'ー)  痛い。痛いんだよ・・・・

プレイヤーに強烈な精神的ダメージをくらわせてからの、「俺たちは前に進まなきゃ。コウはきっといつか自分の口で言うから、もうちょっと待ってあげて。・・・ずっとコウと一緒にいてあげて。」とのルカの言葉。・・・・・
寝る前に気になって話進めてたらこれだんもん、あたしゃ枕を濡らしたYO! ホントにごめん、ホントにごめんルカ! 君のことは傷つけてしまったけど、君とのこの約束だけは絶対に守るから! 大丈夫だよずっとコウちゃんといるよ!(T△T)  ありがとうルカーーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はぁーーー・・・・  なんで初めての乙女ゲーがこんなハードなんだよ・・・  でもまぁ、内容がほしいあたしにはこれくらいの方がいいかもしんないけどね。この兄弟については語りたくなるくらい、ものすごく魅力的なんだよなー。だから辛くなるんだよねきっと。紺野の三角関係はちっとも辛くない気がするもんなwww

さてと。んじゃ、コウちゃんとデートしてきます(・∀・)vImg_0293trn

« 幼馴染兄弟との3年間 | トップページ | コウちゃんとのラフラブエンディング1回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼馴染兄弟との3年間 | トップページ | コウちゃんとのラフラブエンディング1回目 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ