« ゆら、教科書を買う | トップページ | まだコウちゃんとラブラブ中 »

2011年6月30日 (木)

コウちゃんとラブラブ中

私の人生にまったく関係ないと思ってた乙女ゲーなんてやるキッカケになったのは実況プレイ動画。未だにハマってましてね、ときメモ2nd Kiss の動画見てたらコメントで「2年の修学旅行は相手がときめき状態だとおもしろい」ってあったんで、同じシリーズだから3rd もそうなのかなと思って、もうめちゃがんばったわよ!  その結果、2年の夏にはコウちゃん私にメロメロよ!(〃▽〃)
ただし、コウちゃんが私にメロメロになったきっかけは誕生日プレゼントだけどね。 ・・・・なんなのよ・・・・ あたしに惹かれたんじゃないの? 物なわけ?? ・・・・(-_-)

もうホントにね、脇目もふらずコウちゃんコウちゃんコウちゃんよ。どんなにシタランが気になろうとも、コウちゃん以外の人となんてデートなんかしないわよ! どこ行くんでもコウちゃんとしか行かないから!ヽ(`Д´〇)ノ  を貫いて、コウちゃんラブラブ状態で修学旅行。
・・・あー・・・・ なんかホント切ない人だなぁコウちゃんて・・・・  「楽しいか?」って聞かれて涙出そうになったよ。
楽しいよ。コウちゃんといるとホントに楽しい。それに、コウちゃんといるとあたし、いつもいつも嬉しいんだよ(>_<)
ルーがすんごく気ぃまわしてくれたよw よしルーGJ! 邪魔すんなよお前。あんたのことはまた後でよちよちしてやっから、ちょっと待っとけ!

そしてこのゲームの醍醐味である例の鬼おさわりシステムをコウちゃんで!
ちょっとwwww  これかわいそうだってばwwww  こんな状態であんたコウちゃん1年半もこんな・・・・wwwww   これこんなことばっかしてて嫌われることないでしょうね ?!  なんかコウちゃん1回お家に呼んでくれたきりちっとも部屋に呼んでくれないんだけど、そういう意味じゃないわよね。大丈夫でしょうね???  あたしはヤダよ、こんなことで嫌われるなんて絶対にイヤ!
でもコウちゃん・・・・ やっぱり紳士だわー・・・  あたし前から思ってたんだけど、コウちゃんて「お父さん」してくれるタイプなんだよね。だから好きなんだと思う。なんでも与えてくれて一緒に遊んでくれて、枕投げの時もルーは当たり前に一緒に遊ぶと思ってるけどコウちゃんは危ないから入るなってスタンスで、何かの時にはいつも矢面に立とうとしてくれて、「俺が行ってくる、座ってろ」なんてちゃんと大切にもしてくれる。
もうある意味お姫様扱いですよこれは。これは父親と娘です。
いいわー・・・・  だからコウちゃんから離れられないんだよなぁ・・・・  たとえシタランが大好きでデートで大笑いしても紺野先輩の爽やかさに憧れてもルーをよちよちしても、フジヤマと青春してもニーナとノリノリでデートしても、それが終わったらコウちゃんのとこに飛んで帰んのよ。コウちゃんがいるからそういうこともできるんだよー。コウちゃんいなかったらつまんない。コウちゃんが1番好き。コウちゃんじゃなきゃダメだよー(>_<)

というわけで、ヤバイくらいハマっちゃってます、コウちゃんに。コウちゃんとのデートならエンドレスで楽しむ自信あるわ。なんか今回遊び終わったらまたコウちゃんルートで攻略本のお世話にでもなりそうな予感。
やっぱりこじらせるのは良くないわね(・_・)

1106251trn コウちゃんはグラサンなんてかけてないけど、クマはマヌケ面なのでちょっと強面風にして雰囲気だけ出してみた。
それにしても女装アリンコン、かわいすぎる(≧∀≦) めっちゃかわいい♪ こんなにかわいいんだもん、6人同時に惚れたって仕方ないわなwww 許す!

« ゆら、教科書を買う | トップページ | まだコウちゃんとラブラブ中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆら、教科書を買う | トップページ | まだコウちゃんとラブラブ中 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ