« なんと紺野先輩とラブラブエンド2 | トップページ | ゆら、乙女ゲーにハマりすぎる »

2011年6月24日 (金)

ニーナにフラれちゃった!

ニーナとラブラブになろうとしてたんだけど、主人公が男の子の気持ちガン無視でおさわりしまくったからか、最終的にはフラれてしまいましてwwww  カレンとミヨが教会に来てくれたよwww

前回初めてこのゲームの遊び方がわかっただけだから他のキャラがあの鬼おさわりシステムでどう反応するのか知らないんだけど、紺野先輩なんかもう声裏返っちゃってたけどあの人ほらクソ真面目だからさー、耐えてもくれたけど、ニーナはあの調子だからさ、反応も現実の男の子の代弁してるみたいなさ、聞いてて「もっともだよ、ニーナの言う通りだよ、この主人公ビッチだよ( ̄_ ̄)」と毎回うなずけたんだけど、それとフラれエンディングは関係あるのかな???  それに途中海で話してた時も「もう終わりにしよう」みたいな話になったんだよね・・・・ あれってデフォなのかな(・_・) どっちにしろニーナの気持ちは現実にすごく近いのが妙に彼に合ってる感じがしたな。他はねぇ、もうゲームのキャラだからロマンチストでキザだったり信じられないくらい不器用でクソ真面目だったりするけど、ニーナは本当に普通の健康な男子ですよ。
まぁね・・・wwww  あれだけのことしてたらそら嫌われるってwwww  だからこんな終わり方も納得でした。そらそーだよ、あれじゃぁね・・・・
まぁ、ニーナとラブラブになるためのパラメータが足りなかったんだろうと思うんだけど、やっぱオシャレだったのかなー(・_・)  100すらいかないんだよいつもオシャレ。あれなっかなか上がんないよね、勉強・運動で下がっていくし。あ、そういえばニーナは自宅に誘ってくれなかったな。あれか、パラ上げないと誘ってくんないんだなきっと。ミヨは「バンビの準備は万全」って言ってくれたんだけどなぁ。
ただ、ニーナの気持ちで「マジパネェ  と思ってる」ってのはwwww  意味がわからないwwww  マジ笑ったwwww

ニーナ・・・ あの鼻声かわいいよね。あとさ、遊園地行ってニーナの好きな物に乗るとすんごい目輝かせてめっちゃ楽しそうになるよね!(≧∀≦)  あれがあまりにもかわいくて、それ見たさに2回も行っちゃったー♪ あれかわいいよ(≧∀≦)
まぁ、コウちゃんが嫌な物に乗るとすんげーつまんなそーな顔して最終的には寝ちゃうのも好きなんだけどさw

そして、今回特筆すべきことは・・・・
① デートして選択肢もいいもの選べてツンツンもうまくいくと、デートの後に相手キャラからメールがくることが発覚! そんなこと知らない私は初めてコウちゃんからメールきたひにゃあんた喜んじゃって、あー何回もプレイしてるとマメになってくるのかなー(・∀・) なんて思って、これはコウちゃんエンドいった方がいいのか???(〃▽〃)ゴクリ  と思ってたんだけど・・・・
② ニーナは後輩なんで丸々1年登場しないんでその間は最愛のダーリンとデートしてたわけだ、メールももらってましたよ、ええ。んで、頭の中で「これなぁ、一応今回はニーナだから後々ニーナと仲良くなったらコウちゃんがヤキモチやいたりしないのかな(・_・) ちょっとそんなこともあったっていいのにな・・・・」なんて思ってたら、なんと! ニーナが家まで送ってくれるようになったらうっかりコウちゃんと鉢合わせ!(◎△◎)げーーーーー! おいおいおい何もこんなカタチじゃなくたっていいじゃんYO!
でその直後に「誤解をとく」「友達でいてほしい」の選択肢登場。
・・・・あたしコウちゃんエンドはもう、万全な態勢でいきたいんだよ。もうね、服から何からもうビシっとね、誰にも目移りなんかしないでいつもいつも2人だけで噴水も花火大会も海も紅葉も遊園地もスキーも3回行って、桜もちゃんと2回行きたいんだよ! どうしてもコウちゃんだけはもうね、どっぷり2人だけの世界にしたいんだよ! というわけで、謝りながら「友達でいてほしい」を選択。
そしたらコウちゃんが「親友」になった!(◎o◎)オー
こーれかー!  攻略で何度読んでもまったく理解できなかった親友エンドのための「親友状態」ってこれなんだー! へぇーー!

だから今回は、ニーナはダメだったけどコウちゃんとの親友エンドとしてカウントされるのかと思いきや、違ったwww  なんなんだよーわかんねーよーwww  攻略では「相手にフラれると親友がなぐさめてくれる」って書いてあったけどコウちゃん来てくんなかったしなー。相変わらずさっぱりわかりませんwwww
③ ニーナ狙いなのでコンビニでバイトしてたら、コウちゃんが迎えに来てくれた!(◎▽◎)わー♪  通りかかったって君・・・ つい1時間前に買い物にきて、また通りかかるわけなかろうも・・・  ふふふ・・・ やっぱなー、あたしたちってホントにラブラブだよねー(〃▽〃)heart04

今回やってみて、どうやら柔道部路線がまた私の好きそうな感じらしいってのが垣間見えましてね。ちょっとやりたいなー・・・・部活ばっかしてアホアホマンに成り下がるのかー・・・・   どうしよう。先輩たちとの知的な3人エンドもやりたいしなー。紺野先輩一筋エンドもいきたいし、幼馴染兄弟との居心地のいい時間をまた過ごしたい気分だし・・・   んーどうすべか(・_・) ・・・・・ 困ったな・・・・

« なんと紺野先輩とラブラブエンド2 | トップページ | ゆら、乙女ゲーにハマりすぎる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんと紺野先輩とラブラブエンド2 | トップページ | ゆら、乙女ゲーにハマりすぎる »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ