« 初めてのエンディング | トップページ | 乙女ゲーはかなり辛い »

2011年6月16日 (木)

幼馴染兄弟との3年間

もうね、終わらせたから総評だけどね・・・・

すんごく良かったよ!(>_<)

あたしさー、3人でいるのが楽しくて楽しくてたまんないんだよね。あたしには合ってるわこの兄弟と3人でいるの。
お花見も花火大会も海も温水プールも、映画、イベントホール、ゲーセン、ボウリング、カラオケ、動物園に植物館に博物館に遊園地に牧場に紅葉狩り、水族館もプラネタリウムもスキーもスケートも、いつも3人でいーーーーーーーーっぱい遊びに行ったよ!(≧∀≦)
今回はスタリオン石油に就職するって決めてたんで、最後の2ヵ月は勉強なんかしないで3人でデートしまくったんだけど、2月の最後の日曜日に3人で浜辺を散歩した時のことは、忘れられないなぁ。
たまたまゲームが終わるってタイミングで見たからなんだろうけど、楽しくて幸せで切なかったなぁ。ちょっとした話なだけなんだけど、ああ青春してるなぁっていうか、楽しそうだなぁホントに仲良しなんだなぁって。たったあれだけで感動すらしたわ。
ちなみに、3人のバランスは「かたい絆」でした。
多分ねぇ、個人的好みとしては好きの嫌いのっていうこのゲームの本質よりね、どのキャラであっても三角関係が発生するキャラなら3人エンドが1番好きだろうなと思う。女の子エンドもあるみたいなんで是非とも見たいね。ウガジンはともかく、カレンちゃん大好き!  出てくる女の子キャラを好きになれるって大切だよね。それがないと不自然になるよね、味方がいなくなるって意味だしさ。世界が狭くなるし。
それにパジャマパーチーで好きな男の子を告白すると、その男の子から「どこかで僕のこと何か話した?」とか「花椿さんたちからいろいろ聞かれたって言ってたけど」とかってメールがくるのがおもしろい♪ カレンちゃんたちならやりそうだもんなーwww  どんなこと探り入れてんだろうね、かわいいわーwww

あー、あのね、このゲームで不足しててもったいないのは、女の子3人で出かけることができないことね! 女の子を誘えるのって1人ずつなんだよなー。それが残念! 女の子だけで青春したいよー、絶対に楽しいよーo(>_<)o゛
電話した時に誘ったらどっか行けるのかな?? イベで誘われた時に行くだけで、まだ電話で誘ったことないんだけど。行けても1人ずつだけど、どっか行けるのかな???
あ、そういえば今回はウガジンに誘われて水族館に行ったら、イルカのペンスタンドもらったぞ。何が関係してるんだろな、1回目はお誘いがなかったのに。

で、この回で初めてW接近モードってのが出た! もう真剣にやったわ(◎_◎)ゴクリ  でもあれ、いつまで続くのーって思うよねwww 長いwww  でもさ、んー、3回発生して、1回目はコチョコチョされて、2回目はルカがすねて帰っちゃって、3回目はコウちゃんがすねて帰っちゃってさ。んで、コウちゃんが「2人だけで会おう」ってやけに言ってくるんでラブラブなのかと思うと、メーターはオレンジなままなんだよねー(・_・)  ????   コウちゃんオレンジメーターなままなのに舞台の上で兄弟でなおちゃん(私)の取り合いみたいなことするし、わけがわかりませんでした。
でもさ、片方がオレンジメーターでいてくれると、3人で行こうって誘うのに便利なんだよね、嫌がらないからさ。前回コウちゃんがなぜか私にラブラブになった時に3人で行くの断られて「2人じゃダメなのかよっ  ケッ!」みたいな捨て台詞吐かれたからwww  ラブラブになってる方に3人でのお誘いしたくないし失敗も多いかなと思ってね。

ってかなー。この兄弟すんごく好きだから、どっちかなんて選べないよー( ̄_ ̄)>゛  この記事書いてる時点で実はもう3回目してて、とりあえずラブラブエンドも見とくかとルカ狙いで始めてみたものの、なんかやる度現れるイベが変わるし、なんかん時にいきなりコウちゃんが送ってくれるし、これまではテストの時にルカが隣にいたのに今回はコウちゃんがいるし「あれ、何、今回はコウちゃん落としやすいってこと??」とか、フラフラしちゃって目標が定まらない。本当になんだかさっぱりわかりません(?_?)
言えるのは、ヤマアラシが1番イイ奴ってことかなwww あいついいよ、一緒に帰ろうって言うと普通に「いいよー」っていつも快諾するしさ、あいつイイ奴だよ、早弁だけど。

あ! もしかして・・・! あれか、バイト先が違う方がラブラブになりやすいんじゃないかもしかして!(◎▽◎)b  だってさー、1回目お花屋さんでコウちゃんラブラブになって、2回目ガソリンスタンドだったらルカがラブになって、今お花屋さんだからコウちゃんがすでにバイト先に応援にきてくれてるし・・・・  そそそそうなのか! そうなのか???!!
でもルカは2回ともワチに惚れとるからなー。あいつ惚れっぽいっつーか、服装だけで惚れるとか上っ面なタイプだぞあれ(・_・) 間違いない。
あーでも今からコウちゃんにするのには服がなさすぎるなぁ・・・ ルカにしようと思ってたからナチュラルとキュートのしか買ってないよー。このままルカでいけるのかな・・・・  まぁいいや、やってみっか。

多分、この3回目で違うエンディングにならなかったら攻略探します。ぜんっぜんわかんないんだもん!

« 初めてのエンディング | トップページ | 乙女ゲーはかなり辛い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのエンディング | トップページ | 乙女ゲーはかなり辛い »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ