« ルーちゃんラブラブエンディング | トップページ | ピアノマンとラブラブエンディング »

2011年6月21日 (火)

フジヤマとラブラブエンディング

柔道大好きの不二山、「告白エンド1」に到達しました。めちゃ簡単だった。

フジヤマは前から「こいついい奴だなぁ」と思ってたんだよねー。素直で元気いっぱいでホントに普通の男の子でさ、爽やかでいい子だなーって。
その通りの子だったね。ホントに普通の子。やっててドゴンボールの悟空さん思い出した(・∀・)  あまりにも純粋で色恋になんてとらわれない感じ。ピーターパンなんだよ。
フジヤマと1年後輩のチャラ男が三角関係可能な2人なんでチャラ男ことニーナが今回登場したんだけど、フジヤマはニーナの運動能力を認めてるんだよね、こいつならモノになる、と。だから柔道部に入れたい、と。そういう話だってわかった瞬間・・・・

「ぅわぁーーーー・・・・  (これで三角関係に・・・??) ・・・・ やりたくねー・・・・(>_<)」

って本気で呟いてしまいました。
だってー。フジヤマは本当に純粋でまっすぐな奴だからさ、色恋なんかでゴタゴタさせたくないし、フジヤマを選ぶ方ならまだいいけど、ニーナエンディングにしたらと想像したらもう・・・・(>_<)  あいつすんごく綺麗に引き下がると思うんだよね。たいして傷ついてないみたいにすごくいさぎよく綺麗に堂々と。そんなあんた目に見えるんだよ、ヤダよーそんなの見るのー(>_<)  フジヤマはホントにいい奴なんだよ、あんないい奴にそんな思いさせたくないよ!
マジ悪趣味だよ三角関係。これいらないから! こんなひどいことないわ。

まぁとにかくね、メインキャラの幼馴染兄弟の話がやっぱり一番しっくりくるっていうかね、それに比べたらフジヤマの話は薄かったけど、とにかくフジヤマはいい奴なんで、最後まで気持ちよく遊べました。
そして今回もコウちゃんが何時の間にやら私にお熱になっちゃっててさー(〃▽〃)  ムフフ まぁ仕方ないんだけどね、私たち相思相愛だしー。ぐへぐへ(〃▽〃)
あたしマジヤバイよー。コウちゃんが好きすぎて困る。画面にちっとも好みじゃないコウちゃんが出てくると嬉しくてたまらない! ヤバイヤバイヤバイ!

コウちゃんが好きで好きでたまらないのですが、ピアノ弾く人にまだお目にかかってないんでね、次はそのピアノの人を登場させて、何エンドでもいいからとにかくその人とデートしてみようかな、と。なんだなぁ、設楽って人だったかな(・_・)
なんかなー嫌な予感しかしないんだよなー。だーってコイツ、あの紺野と三角関係になる相手なんだよー。ってことは紺野と世界観が似てるってことなんじゃないのかね。だとすると、だ・・・・・
また嫌われ三昧・怒られ三昧の日々だよー(-_-)  ヤダなー。スルーしちゃおっかなー。 でもなー、一応紺野のことも告白エンド1だけはやってみようと思ってるし、嫌々でもやっとくか。 あーなんだか気が重いなぁ・・・・ 

« ルーちゃんラブラブエンディング | トップページ | ピアノマンとラブラブエンディング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルーちゃんラブラブエンディング | トップページ | ピアノマンとラブラブエンディング »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ