« コウちゃんとのラフラブエンディング1回目 | トップページ | ルーちゃんラブラブエンディング »

2011年6月19日 (日)

コウちゃんの魅力

コウちゃんは、全く私の好みではありません。あんな「夜露死苦」が似合いそうなビーバップハイスクール的な人は私の世界ではないんでね。それにはじめはさ、ピアスしてるよこれで! うそだろ何そのセンス!(◎_◎)  なんて、ちっともいい印象なかったんだけど、話を進めるとそのピアスの意味もわかるし、3人で遊んでる内にコウちゃんにどんどん惹かれてさー。
ビンテージ物が大好きで好きな音楽はロカビリーとかヒルビリー。ルカと1台のバイクを所有、メカいじりも好きみたいだし、デートした時の会話のノリが私と合ってる!(◎▽◎)  ホントにコウちゃんといると楽しいんだよね!(≧∀≦)
 そーさなー・・・・ あたしがコウちゃんに完全に落ちたのはね、修学旅行の時だな。
ルカは主人公へのお土産っつって、主人公の分と自分の分とお揃いで買ったものの片方をくれるんだけど、コウちゃんは荷物持ちしてやるってずっと一緒に見て回ってくれて、最後に主人公へのお土産をくれる。それがさ、ポプリなんだよ。そしたら主人公はそれを2つに分けて「じゃぁひとつはコウくんのお土産ね(・∀・)」って、あげるんだよね。
この流れがすんごく好きで、なんと言ってもコウちゃんの人柄が見えたよねー。あの顔でポプリだもん。この人はなんて不器用でなんて優しいんだろうなって。これで好きにならないわけないよー。女の子のことなんてちっともわかんないのにさ、アイツならきっとこんなの好きじゃないかなって一生懸命考えてさ、自分のものなんてどうでもいいんだよねコウちゃんは。いつでも相手に与えたいだけなんだよな。弟・ルカへの気持ちも同じだもんね。切ない人なんだよコウちゃんて。
それから印象深かったのは、3年生の夏に行った海で夕立の雨宿りした時。主人公が雷にビクビクしてると、コウちゃんが雷に「うるせぇぞコノヤロー!」って怒鳴るんだよね。どうしたのかと思ったらさ、「怖い時は大声だすと怖くなくなるんだ、やってみろ。」って。
普段から大声だしてケンカしてるのはもしかしたら、コウちゃんも本当は怖いからなのかなって。照れ屋で不器用で優しすぎる程優しいから家族関係もなかなか思うようにいかなくて、淋しくて怖かったのかなって。
洞窟の中でふたりでくっついて「コラー!」とか「うるせー!」とか叫んでる様子がもうね、かわいくて幸せで切なくて、もういいからとっとと付き合ってとっとと結婚しろお前ら! って感じよ(;∀;)

コウちゃんからは、人って見かけじゃないし、自分の好きなタイプなんて全然当てにならないってことを学んだよ。乙女ゲーで学びましたよ、ええwww

というわけで、コウちゃん一筋のラブラブエンディングはもったいないのでに到達しちゃったら満足して他やりたくなくなっちゃうから、後にとっとくことにします♪
次は、今回傷つけてしまったルカちゃんとラブラブになります! 待ってろよルカ! あたしが一生お母さんしてやるからな!

あたしはもっとポップな感じのロカビリーも好きだけど、きっとコウちゃんはこっちの渋めのが好きだろうなぁ。

コウちゃんはさー(・∀・) 立ったまま太鼓たたくなんてコイツにしかできないと定評のスリムジムに似てるよねーちょっと♪
そういや高校時代、1個上の先輩でスリムジムに似てるのがいたなぁ。友達との間では「スリムジム」で通ってたっけ。
私はむかしパンクだったんだけど、パンク仲間に丁度この頃のブライアンにそっくりなのがいた。やっぱ今見ても似てる。
その後出会った人には、本木雅弘さんそっくりだった人もいた。あの人より顔が細かったから本当にハンサムだったなぁ。
みんなどうしてんだろな。

« コウちゃんとのラフラブエンディング1回目 | トップページ | ルーちゃんラブラブエンディング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コウちゃんとのラフラブエンディング1回目 | トップページ | ルーちゃんラブラブエンディング »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ