« 予期せぬ紺野先輩エンド | トップページ | 柔道部エンド失敗! »

2011年6月27日 (月)

柔道部で青春真っ盛り!のつもり

ということで、柔道部で青春真っ盛りを遊んでいるつもりなのだが(・_・) ・・・・

あのさ、柔道部むずかしいよね(・_・)  ニーナが1年遅いからさ、どうしてもあたしコウちゃんとデートしちゃうんだよね、その1年の間にさ。なんたってほら、ビンテージバイクの展示会、あれは絶対に外せないわけよ、あんなのコウちゃんのためにはばたき市が呼んだ催しに決まってんだからさ! 他の女なんかと行かれたらもう、大変だよ! 藁人形どころの騒ぎじゃないから!ヽ(`Д´〇)ノ  まぁフジヤマとはニーナが出てくる頃に1回デートしとけばいいかなと思って。
でまぁ、そのようにして今柔道部の2人とは「バランス」関係を保ってるんだけど、なーーんせほらあの兄弟はほぼ無条件で主人公LOVEだからさ、なんか結構デートも下校も断られた割にコウちゃんが突然ZOKKONになってきちゃって、それを追いかけるように1回もデートしたことないルーまで誘ってくるようになっちゃってー。おかしいねー(?_?)
ルーは惚れっぽすぎるよ。ちゃらちゃらはしてないけどふわふわだからなあ、つまんない女いっぱいひっかけちゃぁふわふわしてんだろうな。
ルーは自分からは人を好きになることはないから間口広くて女には不自由しないけど、いつもいつも孤独なんだよなぁ。だから相手も疎外感感じて最終的には去られちゃうんだよ。どこにもいかないでいつも笑ってくれるのは主人公だけなんだよね。だからどうしても好きになっちゃうんだろうな。・・・困ったちゃんだなぁ・・・

でさー・・・・  柔道部の2人もさ、ニーナは好感度上げるのに結構誘ったけどフジヤマなんて2回くらいしかデートしてないのにどんどん好感度上がっちゃって、いつの間にやらラブの域に入っちゃっててさ、こりゃマズイ、と。3人で青春したいのにこれはイカン、とあせって3人デートに誘ったら
「3人か・・・  わかった。 ・・・・いや、なんでもねー。じゃぁな。」 だって!
フ、フジヤマ・・・!(◎_◎;)
だーーーから言ったじゃーん!(>_<)  フジヤマは本当にいい奴なんだよ、こういうゴチャゴチャしたことになってもね、我を出さずに痛みも見せずに清々しく正々堂々としてるって。あたしはそんないい奴にこんな思いさせたくないんだって! o(>_<)o゛  かわいそうだよー。もうヤダー(-_-)  かたい絆にするには、そこを辛抱してもらって3人ででかけることと部活で邁進するしかないのかな。
あーーーーこれもかなり切ない。フジヤマもいい奴だけど、ニーナだってあんなチャラ男してるけど実は素直でかわいくて明るくて元気ですんげーいい奴だしなぁ。だからあたしは3人で絶対的な絆を築きたいんだよ、わかってくれよフジヤマ・ニーナ!

あーなんか失敗しそう・・・・  これ失敗するとコウちゃん一筋エンドになっちゃうんだろうな。んー・・・・・ んー・・・・ んー・・・・ なんか複雑(-_-)
ゲームは感情では成し得ないのだろうか・・・・

« 予期せぬ紺野先輩エンド | トップページ | 柔道部エンド失敗! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予期せぬ紺野先輩エンド | トップページ | 柔道部エンド失敗! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ