« 嫌われ三昧な日々 | トップページ | 幼馴染兄弟との3年間 »

2011年6月15日 (水)

初めてのエンディング

過酷な嫌われ三昧な日々をひたすら耐え抜き、先輩のおうちにお呼ばれもしたし突然お邪魔したのにお茶はもちろん御飯までごちそうになったりして、なんだかんだと仲良しな先輩と私。
ところでこのゲーム、どうやって終わるんだろう?? (・_・)  そんなことも知らない私、まず、なんだか淋しかったのは、毎日チェックしてた情報サイトが高校3年の2月にちゃんと「今月でこのサイトは閉鎖します」ってお知らせが出たこと。あー、もう終わるんだなぁって、細かいなーって。ホントに淋しかったなぁ。
で、2月の終わりは強制的に卒業式になるんだけど、終わったらルカとコウちゃんが現れて、3人で West Beach へ。Img_0291trn あれ(・_・)  終わったね。・・・・肝心な人が出てこないで終わったけど、これ何??  どゆこと??
まぁ幼馴染兄弟と今でも仲良くしてるみたいだから良かったなぁとは思ったけど、なんだか腑に落ちないのでタイトル画面に戻ってから「エンディング」を確認してみたら・・・・Img_0292trn あら!(◎_◎)  えー、なになに紺野先輩いないけど!  えーーー!
あんなに嫌われながらもがんばったのに、なんなのなんなの、なんで先輩いないの!(◎△◎)  ラブラブメーター満タンだったのに!
ってか、一流大学の合格発表なかったけど! 受験はどうなったの??!!

わけがわかりません・・・wwww  やっぱ嫌われてばっかだったからダメだったのかなぁwww  まぁそりゃそうだけどさwwww
ちなみに今回のは「ルカ・コウちゃん 3人エンド1」だったかな。2とか3とかあるってことなのかね(・_・) 3人でそんなにたくさん終わり方あんのかね??? わかんないけど。
ってかね、あれなんだよ先輩が卒業してすぐの頃は先輩がよく誘ってくれたしこっちからも誘ってたんだけど、なんか途中からルカとコウちゃんがやたらと誘ってくるようになって、基本的にストレス解消を休日にしてるもんだから紺野先輩に電話することすらなかなかできなくなっちゃってさー。それでもがんばってデートしてたんだけどなぁ。ほぼ毎回嫌われてたけど。
ってか、全く想定外なんだけど、ラブラブメーター、先輩・ルカ・コウちゃんの3人が全員MAXになってたんだよね(・_・)  あれ、なんでかね??  私の好みの服がキュートとナチュラルとシックになりやすいんで、ルカの好みの恰好ばっかりはしてたけどビビッドな恰好なんて持ってなかったから、コウちゃんがなんで私を好きになっちゃったのか全くわからないYO! 今思えば、せっかく3人ででかけられるようになってもあんまり3人ででかけなかったなぁとは思う。あー、あとたまにSEXYしようぜの恰好はしてたかもしれないな。それが原因なのかね、コウちゃんまでラブラブになったのは。 ふむー・・・・ 全くわからん(・_・)

しかもさ、公式に出てるキャラでまだお目にかかったことがない人がいるんだけどwww  隠しキャラくさい小説家には出会ったのに、普通キャラなはずのピアノ弾く人出てきてないんだけど、あの人はどこで何してるんでしょうかwww  あと後輩のチャラ男、3年の文化祭に初登場したんだけど、そんな短い期間で何ができんの?? ルカより惚れっぽいってこと???

まぁ何がなんだかわからないけど、やり方は少しわかったんで、次は幼馴染兄弟と3人で過ごす高校時代を遊んでみまーす(・∀・)♪

« 嫌われ三昧な日々 | トップページ | 幼馴染兄弟との3年間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌われ三昧な日々 | トップページ | 幼馴染兄弟との3年間 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ