« アリンコン、お着替えする | トップページ | ゆら、結局血迷う »

2011年6月 9日 (木)

「1」の時の被り物が返ってきた

なんかこれまで配布されなかった自分の持ち物がやっとのことで配布されたというニュースがあったんだけど、なんとかリストってのを見てみたら私が待ちに待っていたアイテムの右欄には「後日~」としか書いてなかったんで、またかよバカ!運営バカ!(-_-) としか思ってなかったんだけど、ダイニングに行ったら懐かしの大っきい赤リボンしてるクマがいたんで、あれ? と。あれアリンコンも持ってたぞ似合わなかったけど。まさか・・・・!! (◎_◎;)ゴクリ

B21106092trn わああああああっっ! 被り物が返ってきてるー! やったよ、やったよアリンコン!(>_<)  長かったよ今日まで! 半年かかったよおおおおお!(T_T)

B21106093trn 1枚目の写真の墓堀り人の黒い帽子は頭は大きく見えるけどびっくりする程しっくりくるお気に入り! 大っきい赤リボンと同じゲームイベの賞品だったんだよね??
これさえあればどんなに寒い冬もほかほかあったかに外で遊べるお気に入りの赤いフードも、アリンコンのためにあつらえたかのようにバッチリ似合うお気に入りのヅラも返ってきたよー! やっぱりかわいいなぁ、よく似合ってるよアリンコン!
でもね、ヅラの方なんか違和感あるなーと思ったら、触角がはみ出なくなってるね(・_・) フードの方はちゃんと魅力的にはみ出してるのになぁ。まぁいっか。

B21106095trn そしてそして・・・・   これなんだよ! これなんだよあたしが待ってたのは! o(>_<)o゛
もうとっくに同じ物売り出してるくせにぜんっぜん返してくれなかったこれ!  これね、アリンコンは被り物にはしないで食べ物としてお部屋飾りにしてたから、もーーーーーーホントに待ってたんだよ! かわいいわーかわいいわー、やっぱりかわいいよー(>_<)

B21106091trn おまけ
フードがコスチュームなので、ハットと一緒に身に着けることができてしまう。なんでフードをハットにしなかったのか、そしてなぜヅラをウィッグではなくハットにしているのか、やはりまったくもって不可解な運営なのであった・・・・

« アリンコン、お着替えする | トップページ | ゆら、結局血迷う »

コメント

ほぉぉー、返してくれるんですか?家はどうなんだろう・・・飛行機返してほしいです・・・あれものすごく気に入ってたのに・・・・です(汗 4枚目の画像かわいらしいですね、髪黒と非対称な緑と赤が映えてます(笑

△さん: 飛行機は無理。ああいう着ぐるみは引き継げないからチケットとして配布されてたはずー。
帽子とかヅラとかなら戻ってるから確認してみ(・∀・)

>ゆらさん

了解!

>ゆらさん

あれです、キノコくらいしか被り物戻ってませんでした。というか何持ってたかさっぱり思い出せません・・・狸のやつあれは被り物ですかね?・・・あれのが良かった(笑 というか飛行機のがいい・・・

△さん: あの妖怪シリーズよかったよねー! あれが出た時には小躍りしたもんだよー(>_<) 今だって被り物あんだからそのまま引き継げばよかったじゃんね!
汽車も好きだったのになー・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリンコン、お着替えする | トップページ | ゆら、結局血迷う »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ