« デートの合言葉は「嫌われてきまーす」 | トップページ | 初めてのエンディング »

2011年6月14日 (火)

嫌われ三昧な日々

紺野先輩に誘われて、はばたき城に行きました。えー(◎▽◎)、先輩お城とか好きなんだー。だったら私と趣味一緒じゃなーーい♪ 楽しくなりそうだねー♪ とスキップでデートに向かった私を待っていたのは、①展示物を見る ②天守閣にのぼる で、せっかくなので天守閣へのぼったら、またもや3つの選択肢が。先輩も笑顔だし、実際お城好きな私は先輩と同じ趣味だということが嬉しくてウキウキ気分だったので、こんな元気で明るいセリフを選んでみた。1106121trn 無邪気に喜ぶ私に賛同してくれると信じて疑っていなかったのだが、先輩の顔色がサッと変わる。

「気持ちはわかるけど、そんな大声だしたら周りに迷惑だよ」

!!! ・・・・・ ええええええええ!Σ(◎△◎)

うそーーーん! 元気で明るくてかわいいじゃんよー!  結構狭いとか火事になったらよく燃えそうとかより、これ一番健全でかわいくない ??? ってか、そんな大声でなんて言わないよー(◎_◎;;)  うそーーん!(>_<)

 

先輩に誘われてフリーマーケットに行きました。デートで行くと買い物はできないけど、たまには何をするわけでもないぶらぶらデートもいいなぁと喜んでフリマへゴーゴゴー!1106122trn 見て回る気満々で、来たことが楽しいですよのアピールにもなるであろう元気なセリフを選んで、今度こそ先輩の笑顔をゲッツ! と思いきや・・・・

「こんなところで走ったりしたら周りに迷惑だよ」

え゛!! Σ(○△○;)  ・・・・・ えええええええええ!

・・・・ もー・・・・  常識的に考えてよ、フリマなんかでそんなギャーギャー騒いで走り回るなんてそんなのキチガイでしょーよ(-_-) しねーよそんなこと・・・・

 

初めての花火大会に先輩を誘えなかったので次の年にはがんばって約束をとりつけて「夜空に咲く大輪の花ですね」でそこそこの反応をもらった私、大学生になった先輩を誘って高校時代最後の花火大会へ。1106124trn 2人で浴衣で見上げる2回目の花火。選択肢が前回と違ってたのでその中で最も私の気持ちに近いものを選んだら、先輩の顔が曇る。

「それは無理だよ。職人さんだって下にいるのは危険なのに・・・」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
あんたにはロマンってものはないのか。無理かどうかではなく、真下から見たらどんなだろうね、って話なんだよ。・・・・・

 

先輩に誘われて牧場に行ってみた。のどかでいい感じのところで3つの選択肢が。1106125trn んー・・・ 臭いの話は危険かな、とは思いつつも、やはり生き物がたくさんいる場所なんだから必ずそういう感想を持つに違いない。と現実的なセリフを選んだら、先輩が暗い表情に。

「それは仕方ないよ、生き物なんだから」

・ ・ ・ ・ ・!  だぁぁぁぁぁぁっっ!! o(>_<)o゛

もう! そんなことわかってるよ! あたしはカメ2匹も飼ってんだから! あたしも一緒にカメ臭させてる本人だから! 生き物ってのは人間含めてみんな臭いんだって、わかってるから口にも出せるんだってば! o(>_<)o゛

もうね、こうなると相手のラブラブメーターがどうのってより、プレイヤーであるこっちのラブラブメーターが下がります(-_-)
紺野・・・・  お前、つまんねんだよ・・・・・

« デートの合言葉は「嫌われてきまーす」 | トップページ | 初めてのエンディング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デートの合言葉は「嫌われてきまーす」 | トップページ | 初めてのエンディング »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ