« お金でサファイヤチケットが買えるだと? | トップページ | 「1」の時の被り物が返ってきた »

2011年6月 8日 (水)

アリンコン、お着替えする

こないだの茶色いカエルがあまりにもかわいそうだった、というわけでもないんだけど、今週のダイニングは魅力的なものがないので期間が終わる前に初級ダイニングのアイテムをもらっておこうと、遅まきながら黄色スカーフと水玉服をゲッツ!
この水玉服は爽やかでかわいいんだけど、アリンコンには絶対に似合わないってわかってたからスルーしてたんだよね。だがしかし・・・・

B21106051trn_3 どうなの、ちょっと似合うようになったでしょーが!
この水玉服のために、ズボンの色を変えてみたのだ! 本当にお着替えしちゃったYO!
体の色も一段薄くしたりもしたんだけど、そうしちゃうとまたアリンコンじゃなくなっちゃったんで、体は元の濃い紫でズボンを触角と同じ色にしてみた。
かわいいじゃなーーい♪  ゲットしたスカーフとも同じ色だし、なかなかのものだわね!(・∀・)v
アクションも揃えたし服もほしいものは買えたし、家のリフォームはそうそうしないんで特に使い道がないピヨなので、服に合わせてズボンの色変えてみるのもいいかなぁって感じ。

でもアリンコン、トップスはほぼ毎日着替えるから黄色のズボンじゃ嫌になる日がすぐにくるのかも。こまったもんだね。最終形態ちゃまを意識して白いズボンにしてみようかな・・・・  でもそしたら白いセーターとか似合わなくなりそうだしなぁ・・・・  あー安定しない・・・・・

« お金でサファイヤチケットが買えるだと? | トップページ | 「1」の時の被り物が返ってきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お金でサファイヤチケットが買えるだと? | トップページ | 「1」の時の被り物が返ってきた »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ