« 「1」の時の被り物が返ってきた | トップページ | ときめきメモリアルGS3をゴーゴゴーだぜー! »

2011年6月10日 (金)

ゆら、結局血迷う

こないだ「うっかり乙女ゲーやるとこだった」って記事書いたんだけど、舌の根も乾かない内に、なんと結局そのゲームと、DSの充電用アダプタを購入しましてな(・_・) ・・・コホン

まぁ言い訳としては、どうしてもそのゲームがやりたかったからではない、ということかな。
いや、いいんだよ、乙女ゲームもBLゲームも全然否定しないよ。
じゃぁなんでこんなことになったかというとだね、あたしは家に帰って来てから寝る前に入るお風呂まで、ずーーーーーーーーーーーっとパソコンにべったりなんだよね。で、夏の節電のこと考えてたらさ、やっぱいくら夜だとは言えできるだけ節電しなきゃだよなーと思った時に、「どうしよう」より先になぜかDSが浮かんだんだよ。というのは、DSは充電式のゲーム機でしょ。たった今作ってる電気を使わずに遊べるわけだ。だったらパソコンは最低限どうしても日々やりたいことだけしたら電源落として、その後はDSで遊べばいいんじゃないか?? と。DSは夜中のあんまり電気使用量多くない時に充電しとけばいいんだもん、子供じゃないから持ち歩いて外でやるなんてことないからさ、それで十分だもんね。
というわけで、探してみたらアダプタも売ってるし、今入ったままになってるモンスターファーム2ももう一回やりたいと思ってたとこだし、せっかく見つけた今までやったことないジャンルのゲームも一応用意してみるか、というわけで購入したわけですよ。
アダプタもソフトも昨日届いたばっかりでまだなんにもしてないから、始めたら「ゲーム」カテゴリーにてプレイ進捗でも書いてみようかなあと思ってます。
願わくば1人くらいはハマれるキャラクターがいるといいなぁ。だってねぇ、せっかくやるんだからねぇ、楽しい方がいいもんね。
じゃ、ちょっと説明書でも読んでみるわ。遊び方わかんねーし・・・・

« 「1」の時の被り物が返ってきた | トップページ | ときめきメモリアルGS3をゴーゴゴーだぜー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「1」の時の被り物が返ってきた | トップページ | ときめきメモリアルGS3をゴーゴゴーだぜー! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ