« コウちゃんの魅力 | トップページ | フジヤマとラブラブエンディング »

2011年6月20日 (月)

ルーちゃんラブラブエンディング

三角関係の辛さは嫌なので、ルカはもう一途にいきました。「告白エンド1」でした。

ってかこれ、なんか前のプレイと何かが連動してるとかってあるのかなぁ? やたらとフジヤマが出てきたりやたらとメガネ野郎が出てきたりしてさ、「え。もしかしてフジヤマが落としやすいのか?? え、先輩ターン?? (?_?)」って、また最初フラフラしちゃってさー。そのお蔭であんた爆弾処理大変大変wwww  あの素直で爽やかな、おそらくキャラの中ではダントツでいい奴と見ているフジヤマは怒って帰っちゃうし、紺野の野郎にいたってはルーちゃんとのデートで家まで送ってもらったところで電話かけてきやがってね!(-_-#) ・・・・・覚えとけよ紺野・・・・ その内仕返しに行くからな・・・・・

でさ、一途にしてもコウちゃんがいつの間にかどんどん主人公を好きになっちゃうんだよねー(・_・)  あたしはね、ルーちゃんに辛い思いさせたからさ、もう知ってるからコウちゃんにはあんな思いしてほしくないの。だからルーちゃん一筋でいくっつってんのに、・・・・まぁね( ̄ー ̄)フッ コウちゃんとあたしはサイコーに相性いいから? そりゃぁね、自然とさ、お互いにね、まぁそういうこともあるけどさ( ̄ー ̄)フフッ
でもこれ、1回でもデートしちゃうと三角関係になっちゃって文化祭で主人公を取り合っちゃうんだねー。デートさえしなければ大丈夫なんじゃないかと思うんだけど、どうなんだろ。一緒に帰るとかお茶して帰るのもダメなのかな。キビシイなぁ。いいじゃんそのくらいならねぇ。みんなと仲良くさ、高校生活送ればいいじゃないよね。

まぁそんなこんなでなんとか告白エンドになったんだけど、やっぱルーちゃんは・・・・ ちょっとこの子はね、危険なんだよね。主人公がいなくなったらこの子の人生アウトだよね(・_・)  そもそも危うい子だと思ってたけど、あのバイク事故のくだりなんてさ、・・・・ でもあたしはルーの気持ちわかったんだなよなぁ。星が綺麗な空が見えて、ああこれで死ぬのもいいかな・・・ っての、すんごくわかって、わかるから悲しくもないしなんでもないはずなのにボロボロ涙こぼれたわ。

ルーはお父さんとお母さんのところに行きたかったんだよね、ずっと。サクラソウの鍵で、空に行きたかったんでしょ。それがわかってたからコウちゃんはサクラソウを引きちぎってバラバラにしたんだよね。
ルーちゃんが未だにレンジャー好きなのはコウちゃんがヒーローになれって言ったからだったっていうのもさ、この兄弟・・・・ というか、この子たちのお互いを思う気持ちの深さというか切なさというか、・・・・ とにかくこの子たちの話は切ない。おそらくコウちゃんはルーが家に来て、生まれて初めて「孤独」を知ったんだろうなぁ。その綺麗な孤独の塊を見てると自分も孤独になっていくんだな。2人ともちゃんと愛されて育ってるのに気付かないで、孤独な2人だけで生きてきちゃったんだね。それを「違う」と実感させてくれたのが主人公だったんだね。

でもね、ひとつだけ解決方法あるんだよ(・∀・)  それはね、「好きなら好きっていえばいい」ってこと。これあたしの小学生の頃からの持論。お父さんもお母さんもコウちゃんにもルーにも「大好きだよ」って言ってあげてたら、全然違ってたはずだよ。

で、性格出てるなーと思ったのは、後日談のとこ。
コウちゃんの告白エンド2だと3人で暮らしてるんだけど、ルーちゃんの告白エンド1だとルーは他の家借りてきてそこで2人で住むことになる。
まぁコウちゃんの告白1でも2人で暮らすことになるのかもだけど、あたしはこれ、すごく性格出てるなーと思ったんだよね。ルーはなんだかんだ愛されてきたことをどっかに宿してるんだよな。自分で孤独に閉じこもってただけで愛されてきたからさ、いつもコウちゃんに守られて許されて、「何があっても俺がいるから安心しろ」って言ってもらって育ってきたらさ、そのコウちゃんの代わりができたらそっちと2人で暮らす方をすぐに選べるんだな。でもコウちゃんはどんなことになってもルーを放っとけないから、出て行くなら出て行けばいいしいるならいればいいし好きにさせてるんだよね。これおもしろいなーと思った。
それでもコウちゃんにもルーしかいなかったからさ、依存しあってるんだよね。でもいつまでもそうしてられない、そろそろお互いに自分の足で自分の人生歩いていかなきゃって、階段一段上がった高校時代って感じかな。
ものすごく切ないけど、ちゃんとした内容なので、これだけでも買って損じゃなかったと思えるわ。

さて次は、・・・まだ悩み中なんだけど・・・・  フジヤマがかなりいい奴っぽいんで、フジヤマでいってみようかな。
そういや今回もさ、最後の方いきなり運動コマンドでフジヤマがなおちゃんの後ろ走り回ってて笑ったわwwww  急に好感度上がるんだなアイツw  フジヤマでいってみっかな??

« コウちゃんの魅力 | トップページ | フジヤマとラブラブエンディング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コウちゃんの魅力 | トップページ | フジヤマとラブラブエンディング »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ