« ほしかった赤いのゲッツ! | トップページ | はばたき学園を卒業~黒板に落書き~ »

2011年7月 6日 (水)

オール100点達成!

ゲーム進行には直接関係ないんだけど、私自身でこだわって、いつかやってやる! と思ってたことがある。それが、テストでの「オール100点」。前回、芸術派のシタランとお付き合いしてたんで同時に学力も上がるのが丁度よくて挑戦してたわけですよ。そして遂に・・・Img_0307trn どひゃーーーー! やったぜ!(≧∀≦)ノ゛  イェス!
あたし実は根が真面目なんでwww  ゲームでもおバカになるのには抵抗があるんだよね。せめて10位には入っていたいと。それに加えてどうしてもこのゲームで勉強をがんばってしまう理由がある。

コウちゃんと仲良しになってる時にだんだん成績がよくなってくるとね
「お前は俺たちの希望の星なんだ。がんばって勉強して、偉い奴になってくれよ! 頼んだぞ」
って言われるんだよ。 (・_・)・・・私、コウちゃんがそんなふうに思ってるなんて夢にも思ってなかったからびっくりしたよ。コウちゃんが言う偉い人ってどんなかなぁとか、せっかくコウちゃんが期待してくれてるならコウちゃんが思ってるような人に少しでも近づきたいなぁとかさ、思った。
そして、オール100でなくても1位にはなれるんで、学年1位になるとコウちゃん
「お前がガチでやりゃぁ誰にも負けないって、俺にはわかってたぜ! お前はスゲェんだ!」
って。そんなこともないと思うけどって言うとね
「そんなことあんだって! そんじゃぁ? 俺は? いろいろと自慢しに行かなきゃだし?」
って、自分に起こるどんなことよりも喜んでみんなに自慢しに行くんだよね。
あんなにゴキゲンでウキウキなコウちゃん、実は学年1位になったテスト結果のこのシーンだけなんです。デートだなんだってこのゲームの本来のことより、テスト結果のこの時が1番喜んでくれる。

多分何も気にしないで遊んでても自然と1位になるんだろうけど、私はコウちゃん以外の人とデートしてる時でも必ず意識して学年1位になっています。だって、コウちゃんが見てないとこでもコウちゃんに恥ずかしくない、コウちゃんが喜んでくれるような自分でいたいから。

・・・・ 私は恋をしているのでしょうか? ・・・・・Img_0314trn

« ほしかった赤いのゲッツ! | トップページ | はばたき学園を卒業~黒板に落書き~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほしかった赤いのゲッツ! | トップページ | はばたき学園を卒業~黒板に落書き~ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ