« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

裏切りの紺野

んー・・・・
ラブラブになると例のおさわりシステムが発動するわけなんだけど、もうあれ飽きちゃったー(>_<)  もういいよー。時間かかるだけだしー。
ということで、紺野先輩とのデート後半ではあまりスキンシップしない方向で進めてみました。まぁ気持ちが下がっちゃうとマズイんでね、それでなくともまたルーがなおちゃんにベタ惚れで自宅デートにまで誘ってきちゃっておまけにセーブ画面がなおちゃんとルーちゃんに変化したひにゃぁ、びっくりして紺野先輩におさわりしてあげたけどね!  そして紺野復活!wwww

紺野先輩・・・  やっぱりあたしは合わないわ(・_・)  元々は好みのタイプではあるけどね、会話にしてもスキンシップにしても感覚が合わな過ぎて楽しくないんだよね。私にとってはまったく魅力がない。同じ合わなくてもフジヤマはすごく魅力的なのにな。
あー、先輩本人も言ってたけど、この人は完璧すぎるのかなぁ。男としてはもちろん、人間としての色気がない気がするんだよなぁ。スキがないっつーか、シタランとは違う「かわいげのなさ」があるよね。己を律しすぎるとこがあるのかもしれないね、そういう性格なんだよこの人。自分でも言ってるしね。要するにこの人には余裕がない。だから包容力もないんだよこの人は。
決定的だったのは、まぁ相思相愛のコウちゃんと比べたら悪いけど、スキーや冬の海に散歩に行くと、各キャラみんなスキンシップの前に「寒い」ってリアクションするの。で、その時に溜めタッチっつって、寄り添う・体を近づけるって意味のタッチ方法 (個人的には、抱きつく、だと思っている) をすると、コウちゃんはね、まだ気持ちが友好の内から、「あったけぇか ?」とか「もっと寄っとけ」とか「しばらくそうしとけ」とか言って、寒くないようにしてくれようとする気持ちが伝わってくるわけよ。
だがしかし紺野は、だ。
ラブラブ状態・ときめきMAXでも、うまくハートが出たとしても「適切な距離を考えよう」って言われるし、悪くすると青ハートが飛んで「それはちょっと・・・」みたいなこと言われるんだよね。
これさー・・・ 淋しいんだよね(・_・)  なんだあたしのこと嫌いなんだ って思っちゃう。あたしなら、その瞬間その人とは終わる。告白の時に言う紺野先輩の本音は理解できるけど、あたしはこういう人ダメだ。あんだけラブラブしてデート誘ってきててそんなリアクションとられたらもうダメだよ。怖くなって二度と2人で会うことはないだろうし連絡もしないな。ものすごく傷つく。絶対にその人には心開けない。

そんなことを考えながら、なおちゃんがはば学を卒業する日を迎えました。
パラは紺野先輩クリア条件にはなってないし、必要あったのか知らないけどコウちゃんクリア条件は満たしてるしコウちゃんはちゃんと親友のまま。これで狙い通りにいくだろう、と満を持しての卒業ですよ!
卒業式の後に例の教会に行って、ここでドアが開かなければ・・・・

ギィ・・・

へ ?! (◎△◎)  開いたけど!  なんでよ!  なんで開くの!

えー! 待て待て、紺野先輩のパラにはなってないんだから、もしかして親友エンドってこういうもので、親友コウちゃんが単純に迎えにきてくれたか・・・   Σハッ! まままさか・・・ ルーが来ちゃってんじゃねーだろうなぁおい (>_<)  またあいつかよ・・・・wwwww   ドキドキドキ (◎_◎;)

           

        

          

11073014trn

えええええええ! Σ(◎△◎;)  なんであんた来てんの!  ええええええええ!
だってあんた条件クリアしてないはずなのにー! サクっとフってくれっつったろ! o(T□T)o゛

笑えなかったわー・・・・  もう二度とコウちゃんと親友になんかなりたくないんだよ本当に (>_<)

2011年7月30日 (土)

仕方なくコウちゃんと親友中

もうコウちゃんと親友になるのは嫌なのでしばらく放置していたGS3。元々ゲームしないタイプなんで、ちょっと離れてたら「ゲームしない安息」を感じたわ。ふぅー

なもんだから次にしたいことがなくてさー。仕方ないからとりあえずコウちゃんの残り1個エンド「親友」をとっととやっとくか、ということで、噛ませ犬をば・・・・

1106162trn

いやー、久しぶりだねぇ紺野先輩!  何もわからずにとりあえず始めた初回では本当に毎回まいかい嫌ってくれた上に最後、チラリとも現れずにフェイドアウトしてくれて大変お世話になりました!  今回はさ、コウちゃんを親友にしといて噛ませ犬にもフラれるって筋をおわなきゃだからフェイドアウトの前科有のあんたにしたよ! 今回もズバっとなおちゃんをフってくれ、よろしく頼んだよ!(・∀・)ノ

まぁね、こうやって最終地点を決めてやるわけだから、今回はコウちゃん親友にしても屁でもなかろうと思ってたんだけどさー、やっぱり辛いわー (-_-)
鉢合わせの気まずさ、「あいつが、好きなんだな」「あいつで、いいんだな」にはもう目つぶって何度も首を横に振りましたよ・・・・(>_<)  ・・・ゲームなのになぁ・・・・  これが惚れた弱みなのか・・・・  ドンヨリ

あ。そだ。紺野先輩に好かれなくてもいいんだから、他の人ともいっぱいデートしてみようかな(・_・)  爆弾が面倒でそういうやり方してこなかったんだけど、今回はやってもいいかも。あーーーでもなー・・・・  やり始めってみんなそっけなくて淋しいからなぁ。まぁいいか。

あたしこれ終わったら天敵ルーちゃんとラブラブするから(・_・)  心が疲れたからなんにも気つかわなくていいルーで気持ちを癒したい・・・

2011年7月29日 (金)

ゆらの明日はこっちだった!~コウちゃんかっさらいエンド~

そういうわけで、もう二度とコウちゃんを親友にしたくないのでどうにかして今回で成功したかった「かっさらいエンド」。教科書あるんだからじっくり読めばいいのにめんどくさの助だし、予定調和すぎるのも面白みがないんで、うろ覚えなクリア条件を浮かべながら必死にコウちゃんとデート!ヽ(`Д´〇)ノ
最後のクリスマスプレゼントはコウちゃんへ!ヽ(`Д´〇)ノ
最後のバレンタインの手作りチョコはコウちゃんへ!ヽ(`Д´〇)ノ
フジヤマのクリア条件のために占い無視して1ヵ月間運動コマンドのみ実行!ヽ(`Д´〇)ノ
結果、コウちゃんのときめきはギリギリな感じで微妙・私がその時思っていたフジヤマのクリア条件の運動パラには「3」足りないという状態ではば学を卒業することに。

このゲームのラストシーンは、主人公が例の教会に行って、教会の扉が開いていると中に入れて後から男の子が迎えに来てくれる、という寸法。これ基本。
相手の男の子クリア条件に満たない場合には教会のドアは開かず、女の子友達が現れる。または、教会には行かず帰り道に幼馴染兄弟が現れるケースもあり。
今回狙っている「かっさらい」は、親友であるはずの男の子が本命の男の子より先に現れて主人公に告白するらしい。教科書には「いつもとは違うシチュエーションなのですぐにわかる」って書いてあったけど、どうなるかなあ・・・・ どっちもギリギリっていうか、フジヤマのパラ足んないかもしれないし・・・・  ドキドキドキ・・・・

さぁ、崖っぷちのなおちゃんが卒業式の後、例の教会へ行きました。
コウちゃんがどこで現れるかはわかんなかったし、ホントに来てくれるかもわかんないし、マジ緊張したわー。 そして・・・・

 

 

1107201trn

Σ(◎人◎)!   はぁー・・・・!(◎▽◎)    コウちゃん・・・・!ヽ(´▽`)/

かっさらいエンドゲットぉぉぉぉぉぉぉぉ! ヽ(≧∀≦)ノわーいわーい  コウちゃん大好きー!
いやー、マジでギリギリだったわー。怖かった。だってもう絶対に親友になんてなりたくないんだもん(>_<)  良かったよー・・・・  がんばった甲斐があったよー・・・・

ということで無事「かっさらいエンド」到達です!  エンディングをしっかり見きってからコウちゃんのエンディング状況を確認!

Img_0337trn

あれ (◎_◎)   ・・・・えええええええなんでえええええ ??!!   かっさらいでここ埋まるんじゃないのー?? (◎△◎)  なになにどゆこと ???   そういえば既にクリアしてる「親友告白エンド」には1とかって書いてないね(・_・)  なになになんなの ??

仕方ないので教科書をチェック。
むーん・・・なになに・・・ えーっと・・・  げ!Σ  ・・・最後の1個、「親友エンド」だってーーーーー!  えええええええええ !!! wwwww   ちょっとーー!wwww  もうヤダよーwww  今度はなんなの、なんパターンあんのよーwww

この最後の1個の「親友エンド」は、コウちゃんは親友のままな上に本命なはずの男の子が現れないパターンだそうだ。あー、これがフラれた時になぐさめてくれるってやつかぁ・・・・  ニーナの時にこれできてればなぁ・・・・  デート回数が足りなかったんだね・・・・

まさか教科書ちゃんと読まなかったことがこんなとこで効いてくるとは・・・・(-_-) ・・・・    ・・・・     ・・・・

やるか・・・・  (遠い目

2011年7月28日 (木)

コウちゃんのかっさらいエンド挑戦中

実はもう一度噛ませ犬をシタランにして遊んだんだけど、またシタランと鉢合わせしちゃいましてね(・_・)  なんなんだ、これもしかして年上が引く仕様なのかな・・・  などと思いながら、まぁこのターンはコウちゃんとラブラブするターンにしよーっと(・∀・) とシタランに対しては「誤解をとく」にした以外は特に何をするわけでもなくコウちゃんとラブラブで終わらせました。今回はなんとお部屋にちゃんと3回呼ばれたよー!(≧∀≦)  特定の服でゴーゴゴーして特別セリフも3回エンジョイジョイよ!
こちら側で言い放ったコウちゃんへの返事 「はい、わざとです(・∀・)v」

で、どういう状況でどっちが親友になるのか本当にわかんなくて進まないんで教科書読んでみたら・・・ あーーなるほどー!  つまりあたしコウちゃんとデートしすぎだったんだねwwww  あはー(・∀・) 好きすぎちゃダメなのねーwww
ってか、そうかなー、そんなにコウちゃんとばっかりデートしてたっけなー??  1週間に2回も・・・・ 実感ないなー(・_・)   あたしとしては相変わらずの琥一不足ですよ。全てにおいてコウちゃんと一緒にいたいのになかなかそうもいかない感じがしてならないんだけどね。もうコウちゃんと一緒に暮らしたいです(・_・)

そして、コウちゃんにかっさらってもらうための噛ませ犬を、今回は申し訳ないがフジヤマに設定。フジヤマはまだ鬼おさわりシステムを知らない頃に一筋しただけだし、なーーんせ持ってないスチルいっぱいあるんでそれをできるだけ回収しながらやってこうかな、と。
私もだんだんゲーマーみたいになってきましたよ、スチルがどうとかなんとかエンドがどうとかね。でもそんなふうに冷静でいられたのは、頃合いを見計らって「よし、ここで鉢合わせさせよう(・∀・)ヒッヒッヒ」なんて予定入れたとこまで。鉢合わせの一瞬前に突然コウちゃんがなおちゃんを好きなっちゃって「俺は結構、ガキの頃のことを思い出す」下校発生 → デートのお誘いが(◎_◎)!  う、うそ・・・  そんな予定じゃなかったのに・・・  友好の間に親友になっちゃいたかったのに・・・
デートの約束して楽しそうなコウちゃん、当然デートは楽しいし、帰り際には真っ赤になって「なお」と名前で呼んでくるコウちゃん。  (>_<)・・・・  痛すぎる・・・こんなコウちゃんをこれから裏切るなんて・・・・   だから友好のまま親友にになっちゃおうと思ってたのに・・・・!   ごめんコウちゃん・・・・  好きなのはコウちゃんたけなのにこんなひどいこと・・・・ (>_<)  ごめん・・・・・(T_T)  ごめん・・・・・(号泣

こんな辛いことはもう嫌なのでどうしても成功させたい今回。コウちゃんを好きすぎる私の明日はどっちだ ?!

1107191trn

2011年7月27日 (水)

コウちゃんエンド & シタラン親友エンド1

こうなったらシタランにかっさらってもらおうと思ってがんばってみたけど、やっぱアイツ手ごわいよー、ダメだった・・・・  デート断られてばっかりで、ときめき上げられないんだもん!  仕方ないのでコウちゃんエンドを見きってからロードして、シタラン親友エンド1をゲットです。

・・・・コウちゃんの告白を断るなんて本当に嫌だったけど仕方がない。消音してお断り。
かぁぁぁぁぁぁ・・・・(>_<)  消音して正解だよ・・・・  コウちゃんはすんごく爽やかにフラれてくれたけど、あれもし声聞こえてたら・・・・ ダメダメ、こわいこわいこわい、ダメだよもー(>_<)   2度としたくないよコウちゃんの告白断るなんて・・・・(>_<)  コウちゃん、あんなのウソだからね! お芝居よお芝居! あたしにはコウちゃんしかいないんだからね!(T_T)

まぁそんな本意ではないプレイではあったが、収穫もあったよ(・∀・)
コウちゃんからのあの幻のラブラブメール、2回ももらっちゃったー! (≧∀≦)ノ゛ ラッキー♪  それからねー・・・・Img_0327trn

王冠が育ってたwww   そうか、これ1回で大きいのにするんじゃないんだね、何回も遊んでタッチ経験値みたいなのを積み重ねていくってことなのね! よーーしわかった!  だったらコウちゃんの王冠はどんどん育つねー(・∀・) よしよし。 まぁ育ったから何になるかわかんないんだけど。

むーん、次こそはコウちゃんにかっさらってもらいたい! ということで、成功するまでリベンジを続けます。

2011年7月26日 (火)

天敵っぷりがすごい

11071322trn

きたーーーーーーーーー!(◎▽◎)  イェス!   いくいくいくーーーーヽ(≧∀≦)ノ゛

というわけで、コウちゃんに自宅デートに誘われた!  実はこの自宅デート、ある特定の服装をしていくと特別コメントが発生すると教科書でお勉強したのでその特定の服でいざ、コウちゃんちへゴーゴゴーだぜー!ヽ(≧∀≦)ノ゛ 

その時だ、稲妻の如く強烈に嫌な予感が走ったのは・・・・  まままさか・・・・  ゴクリ

 

11071321trn

Σ やっぱりかーーーー!wwww   お前やっぱりいたのかー・・・・!wwww    あぁーーーー・・・・ www

狭い部屋に2人きりを楽しみにしていた若い2人の夢はルカによって木端微塵にされました。 ・・・ 天敵っぷりがマジパネェなwww  マジパネェって、こういう時に使うんだな。勉強になったよルーちゃん、ありがとう・・・・  (遠い目

そしてコウちゃんは、2度とお部屋には誘ってくれませんでした・・・・ (泣

2011年7月25日 (月)

待望の女の子誕生!

そういやサニーとキャロルの間のたまごが今日かえったんだ、とインしてみたら、見事、初の女の子誕生だー!(◎▽◎)わー!
で、さっそく名前をつけた。

Tori1107252trn

むふふ、これがやりたかったに決まってんじゃない!(≧∀≦)  まさかのミドリマンだけど、まあいいや!  遂に遂にシルビアちゃん誕生かー♪ むふふふふ(≧∀≦)

あーお嫁に出したくないなー(>_<)  シルビアちゃん、ずっとこの家にいてね。悪い虫なんか寄せ付けないんだから!ヽ(`Д´〇)ノ

ゆら、やきもちを妬く

ちょっとおおおおお! 聞いてよーー!! ヽ(`Д´〇)ノ

3年の夏にコウちゃんと海に行ったのよ。いつもの雨宿りイベは2年の時に発生しちゃったんで、今度はどうなるんだろうと思ってたらコウちゃんの
「なーんかチャラチャラした女同士の客ばっかだな。東京から来てんのか? アレ」
というセリフの後に選択肢が出た。体験したことない選択肢だったから迷ったんだけど、まぁまぁ、コウちゃんは意外とさ、「私はいつもあなたのこと考えてます(・∀・)b」みたいなね、コウちゃんに関連付けたこと言うと悪い気はしないタイプなんだってことが薄々わかってたんで
「コウちゃんのこと見てるよ?」
を選んだら・・・・11071311trn

Σ(◎△◎) はぁ??!!   ・・・・カッチーーーン! (-_'ー#) ・・・・

なんなのあんた、どういうこと !?  あたしと一緒にいるんじゃん!  東京から来たチャラチャラした女 ?? そんなのがいいならそんなのとチャラチャラすりゃぁいいじゃん。何よ普段あんな硬派ぶってるくせにさ! もう知らない! (`へ´〇)=3  バカ! 琥一バカ! もう !!! p(〃`Д´)q

本気で頭にきて帰り際のタッチは怒りを込めて顔面直撃!  青ハートが落ちたぜ!wwww   青ハート上等!  冗談じゃないわ、こんなんで機嫌よく帰れるかっつの!ヽ(`Д´〇)ノ

私の本気の嫉妬は秋の深まる頃まで続きましたとさ。
あーーーー気分悪い。マジで嫌。ホン・・・・・っトあったまくる! p(〃`皿´)q゛

2011年7月24日 (日)

意外な親友ができちゃった

3人デートの時の会話が楽しくてそんなので遊んでる間に、こじらせない内にコウちゃんがかっさらってくれるらしい「親友告白エンド2」をゲットに挑戦し始めまして。
噛ませ犬をどうしようかと考えたんだけど、コウちゃんと、クリア条件にあるパラも服の趣味も重なってる人がいることに気づいた。それがシタランなんだよね。だったらここはやはり先輩にひと肌脱いでもらうことにして、噛ませ犬はシタランでゴーゴゴーだぜー! (・∀・)ノ

かっさらってくれるようにするには親友になってからときめきMAX・鼓動状態にしなきゃいけないんで、できるだけ早く親友になってどんどんデートしてかなきゃいけない、と。まずはコウちゃん一筋でいいとも思ったんだけどさ、シタランはなかなか友好にすらなってくれないんじゃなかったかな(・_・) と思って、まぁまぁだいたい平行して、でもちゃんとラブラブメーターはコウちゃんの方が上という状態で上手に進めてたんだよ。ええ、上手でしたとも!
そして唐突に、手ごわいシタランが友好になった印である黒板消し叩きイベが出現! おー(◎▽◎) やったぜ、やっと友好になった!  コウちゃんはもう好き状態になってるからこのまま進めばいずれコウちゃんが親友に・・・  と思って安心したのはほんの一瞬のことだった。

コウちゃんがデートの帰りに家まで送ってくれた。なんかいつもと違うセリフだなあと思ったら・・・11071211trn

いいえ、してませんけど ? (◎_◎) ・・・・

・・・ええぇぇぇぇぇぇぇっっ !!  なんなのよ、シタランが親友になっちゃったじゃん! (◎△◎)はー??

わかんねーwww このゲームわかんねーwww
親友ってのは、先に好き状態になってる人が、後から現れてデートし始めた人と鉢合わせして起こることなんじゃなかったの ??  あたしはそう解釈してたんだけど(◎_◎)  シタラン、ついさっき友好になったばっかりじゃん!  黒板消しわざとなおちゃんにパンパンしたばっかりじゃん!  まだ好きでもないのに、それにデートし始めたのあんたの方が遅いんだからね!  なんでそんな・・・  ええぇぇぇぇぇぇぇ ??!! wwwww
そ、そうか・・・・  シタランはプライド高いからな!  先とか後とか好きとか友達とかじゃくて、この俺様以外にもデートしてる男がいるなら俺は降りる! って感じなのね!  そうかー・・・・  盲点だなったなぁ・・・・  そこまで性格読まなきゃいけないのかよwwww  めんどくさの助!wwww

参ったなー・・・・  どーすっかなー・・・・www  もーwwww  なんだよーwww(≧∀≦)あはははははは   もう笑うしかないよーwwww  困っちゃったなーもーwwww

2011年7月23日 (土)

牧場でエンジョイジョイだぜー

「牛肉喰ってりゃ間違いねぇ( ̄ー ̄)」や「俺の腕は牛肉でできてんだ( ̄ー ̄)」の迷言で名高いコウちゃんも一緒に、3人で牧場に行きました。

11071121trn

2011年7月22日 (金)

3人でスキーへゴーゴゴーだぜー

コウちゃんとルーちゃんと3人でスキーに行きました。お昼になって、コウちゃんがラーメンを食べようと言い出します。

11071111trn

                 コウちゃん・・・・・・ 形式美
                 ルー    ・・・・・・ 俺流
                 なおちゃん・・・・・・ ミーハー

2011年7月21日 (木)

ゲーム自体の進捗

まぁそんなこんなでずっとやってきましたけど、結局さー、ほら、みんなに嫌な思いさせたくないし自分だって本来三角関係になんてなりたくないのにゲームの設定で勝手にそうなっちゃって、ものすごーーーく嫌な思いするっていうのがわかってるんであんまりさー、果敢に挑戦ってこともできないわけよ、このゲーム (-_-)  辛いってわかっててやる人いないじゃん。どんだけ泣いたと思ってんの、精神的にボロボロですよあたしなんかwwww
だからあんまりゲーム自体は進んでないんだけど、ふとこの人のエンディグ状況を見てみたら・・・・Img_0326trn

あら! (◎_◎)   なに、コウちゃんいつの間にこんなに埋まってんの! えー、そうだっけ ?? (◎_◎)   はらーーー・・・・  実感ねーwww
えー、あたしそんなにコウちゃんとラブラブしてるっけー ??  ウソだー、全然してないよねー、こないだの一途に愛したらヒマ潰しにしかならなかった時くらいだよ、コウちゃんとラブラブしたのなんかさー(・_・)  なんだかなぁ。おかしいねぇ。あと1個でコンプかい。 えー、5回もラブラブしたかなー ???  納得いかないなー(・_・)  私としては、全然コウちゃん不足なんですけどねぇ。なんなんだこの結果と実感の差は。

とりあえずアレかな。残りの1個をどうにかしてとっととゲットして、その後でもう存分にコウちゃんとラブラブするのがいいのかな・・・・  (〃▽〃)たはー
もうなー、あたしアレなんだよなー、他の人のも見てみたいけど、コウちゃんとラブラブしてる方がなー、好きなんだよなー(〃▽〃)  もう他の人のはいいかなー・・・ (〃▽〃)でへへへ

っていうか、これマジでこじらせない内にこの最後の1個エンドをやらなきゃイカンな。それだけは間違いない。またこじらせたら大変だから。

コウちゃんは桜井琥一くんていうんだけどさ、あたしが小学1年生の時に好きだった6年生の男の子が桜井っていうんだよ。
なんなのこのゲーム。人の記憶にまで入ってくるYO!www

2011年7月20日 (水)

幼馴染兄弟・3人エンド2ゲッツ!

この「3人エンド」ってのは、以前ゲットした「1」と、「2」のクリア条件の違いが教科書読んでもまったくわからなくて賭けだったんだけど、やったよ、ちゃんと「2」になったよ、最終画のスチルゲットだよー!(≧∀≦)ノ゛
この画ほしかったんだよねー!  まさに3人エンドな感じだもんね!

主人公があまりにも鈍感すぎて不自然なのはデフォなので仕方ないんだけど、このエンドではそんな主人公を幼馴染兄弟が穏やかに取り合うことを楽しんでます、という終わり方です。それはそれで、なんだかほんわかしてて、将来性があってかわいらしいかもしれないね。
そんなほんわかエンドでも、この兄弟にはきっちりさせなきゃいけないことはあるので、2人共病院にいるシーンがある。コウちゃんの口元が真っ黒になってて本気で心配しちゃったよー(>_<)  この病院のシーンていうのはその前の、学校の廊下で出会う大迫ちゃんの勝利だよね! 心配で病院に行きたい主人公、行けといってくれる大迫ちゃんに「でも授業が・・・」って言うと「そんなことどうでもいい! 行けーーー!」って言ってくれる。
o(;▽;)o いい先生だー! 大迫ちゃーーん! これも青春だー!
そして、病院のナースセンターでなおちゃんは、ルーの彼女だと噂されます。  ・・・・ 違います、私は琥一の彼女です (¬_¬)  と心の中で必ず訴えます。ええ、正すところはちゃんと正しますとも!

そして、今回のびっくりスペシャルゲストはこちらです、ドン!Img_0322trn うおっ! (◎_◎)   なんとニーナが、卒業式2日前になって颯爽と登場、校内ナンパ戦術をしかけてきたぞーーー!wwww  おいおい、遅すぎだろおまえーwwww   そーか、こないだは本当に悪いことしたからな・・・  ごめんニーナ、また次ん時にさ、仲良くしてよ。あたしあんたのことも大好きなんだよ。
今回カウントされない出会いがなかったから入学式で会うこともなかったんだよね。その内出てくるんだろうと思って放置してたんだけど、ニーナはあるコマンドを実行しないと登場しないんだねこれwwww  そんなの知らないよーwwww  たまたま最後に1回だけそのコマンド使ったら出てきたwww  知ってりゃもっと早く登場させてたのにさ。淋しかったよニーナいなくてさー。ニーナがいると、パーーっと明るくなるからなぁ(・∀・)

というわけで、安定の幼馴染兄弟3人エンド2でした。誰も傷つかないからなぁ、やっぱ3人が1番いいかもしんない。

2011年7月19日 (火)

3人エンド2に向けてデート中

以前、このゲームの遊び方すらわかってなくてやった3人エンドの時のことなんてもうすっかり忘れちゃってるからとても新鮮です。 ・・・まぁ時間経ってるのもあるけど、あれからいろんなことがありすぎて心が忙しかったからなぁwww  精神的にかなりダメージ受けたもんな乙女ゲーでwww

で、あの頃は鬼おさわりシステムなんてさ、あんだけ3人でデートしてても3回しかならなかった上に最後までできたのは1回だけ、そもそも相手キャラとの親密度一切ない状態でやってたからおそらくあの時には見てないんだと思うんだけど、3人デートの後でもW大接近でスキンシップがうまくいくとメールがくる。Img_0319trn たっはーーーーーーー(◎▽◎)   ヤダもうコウちゃん!(/▽\*)  あひゃひゃひゃひゃ

Img_0320trn ぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(/▽\*)゛゛ジタバタ    う・・・うん、いいけどさ、いいけど・・・ いやむしろそれが私の本意だけど、今はさ、今回はほら、3人エンド2目指してるからさ (〃▽〃)ニヤニヤ
というわけで、3人デートする度にW大接近→メールの連続ですよ。
え ?  ルカのメールはないのかって ? (・_・)   あるよ。  ってか、写真なんか撮ってないよそんなの。当たり前じゃないよルーは家族同然なんだから、わざわざ記念写真なんか撮らないよー。コウちゃんは特別よ(・∀・)b  と・く・べ・つheart01

前回やった時もそうだったのかもう忘れたけど、とにかくね、相手から誘ってくる2人デートは2人で行って、その後は2人デートした方に電話して3人デートを誘う、をしてたね。こないだはナイショでラブラブしたから次は3人でいいよね ? (・∀・)うっふん 作戦ですよ。1回も断られてませんwwww  ただね、かたい絆にするために3人デートばかりしてると2人ともときめきMAXにはならないみたいだね。だから2人デートの時の大接近はありません。
・・・しかし性格なのかなぁ、ルーは部屋に呼んでくれたけどコウちゃんは部屋に呼んでくれなかったよ(・_・)  コウちゃんアレで意外と固いっつーか、ホントは自分に自信ないんだよねー・・・   大丈夫、ルーにもあたしにもコウちゃんは完璧なヒーローなんだからさ!(・∀・)  だーーーーーい好きだよガチ・ブラック!wwww
まぁ1番かっこいいヒーローは仮面ライダーに決まってるけどね。

2011年7月18日 (月)

夏のアリンコン邸

お散歩してたら友達の家にたどり着いたことでふと、アリンコンちはランキングされてるのかな ? と思って探してみた。かつては常に60位代にランキングし続けるというまさにスローライフな感じだったんだけど、きっと今はもうあとかたもなく消えてるんだろうな・・・・

B21107171trn

おおおおっ!  びびびっくり! デイリーもウィークリーも15位だって! (◎△◎)

へーー、そうなんだ・・・  まぁね、今のバルビの状態じゃぁみんな放置するもんね・・・  そらアリンコンちだってこんな上位になるわなwww

B21107161trn550

今のアリンコン邸。海を見下ろす超高級住宅地に住んでいます。アリンコン邸専用道路と専用階段で降りていった先にはプライベートビーチが待っています。
これの前は街並みみたくしてたんだけど、やはり私にはそんなセンスはありませんで、これで精一杯です、はい・・・・

2011年7月17日 (日)

ルーちゃんとコウちゃん

ルーと2人で花火大会に行くと、ルーがレンジャーのお面を買うシーンがある。そのお面をキッカケに、ルーが子供の頃のコウちゃんとの思い出を話す。

小学生の頃のルーは学校でよくいじめられて泣いてたんだそうだ。
ルーちゃんは転校生だし、その上女の子みたいに綺麗でかわいい子だったからきっと、そういうことネタにしてくだらない子たちにやいやい言われてたんだろうね。それにルーは、夜中に具合が悪くなった自分を車で病院に連れて行こうとしてくれてた途中で事故にあって両親共が死んでしまったことを、自分のせいだと思って罪悪感と孤独でいっぱいだったからさ、立ち向かう気持ちになんてなれなかったんだよね。1107101trn 正義感と責任感の強いコウちゃんは、突然目の前に現れた孤独の塊を、絶対に自分が守っていくって決めてたんだよね。ルーにはコウちゃんのその気持ちしか信じられるものがなかったんだよ。だから、高校生になった今でも「自分はヒーローだから」とか「ヒーローだから不死身だよ」なんて言ってふざけてるんだよね。それがルーを救ってくれたんだもん、それだけを信じて生きてきたんだもん。

 

コウちゃんとスケートに行って、スポーツ万能のあのコウちゃんがスケートができないことが発覚すると、コウちゃんがルーとの子供の頃の話をするシーンがある。1107103trn 体も大きいしケンカも強い、いつも自分の味方になってくれて絶望的な孤独から救い出してくれたコウちゃんを、ルーは本物のヒーローだと思ってるんだよね。きっと目キラキラさせて「だってコウはヒーローだもん!(・∀・)」なんて言ってたに違いない。コウちゃんが大好きなんだよね、ルーは。
でもコウちゃんからしたら、特別なことなんてしなくても勉強が得意で、体も大きくなっていじめられなくなってからは明るくて誰とでもすぐに仲良くなれるルーちゃんの方が、いつも必死になってる自分なんかよりよっぽどヒーローじゃないかと思ってたんだろうな。

甘ったれでふわふわで哀しくて誰かに守ってもらってないと危なっかしいルーと、自分のことなんか後回しで人のためにしか生きられないコウちゃん。
GS3は、こんな兄弟のお話です。

2011年7月16日 (土)

抱卵した印は

Tori1107161trn

おー、キャロルが抱卵です! 3人目は女の子で是非!

新シスになってから毎日グータラ寝てすごすトリになっちゃったんでいつ抱卵してるのかわかんないなーと思ってたら、抱卵したトリはおめめぱっちり開いてることで他のグータラ亭主どもと見分けがつくようになっていました
そして、抱卵中はリーダーの真似をして飛んだり狩りしたりしなくなるのはもちろん、なんとこの子をリーダーにしても一歩も、梃子でも動かない仕様になっている模様です。
んー・・・www  こんなさー、巣のフチで卵産ませたくないから中に入れようとしたのに動かないんだよーww  なんだかなぁ。まぁいっか。
でもこれなー(・_・)  巣の外にいたメスは巣の外でたまご産んじゃうのかなぁ。それとも、かろうじてでも巣内と検知される場所でしか産まないことになってるのかな。それも見物かもね。

コウちゃんが後から登場

親友になった時のあの辛さから立ち直れずに次何したらいいのかさっぱりわからなくなって、とりあえず、一服の清涼剤になってくれたルーちゃんのお母さんになってあげようかと思いルー一筋のつもりで始めたわけだけど、やっぱりコウちゃんがあっという間になおちゃんを好きになっちゃってさ。・・・www  もう正直言って、ルーなんかよりよっぽど早いです私に惚れるのwww  教科書にはコウちゃんの方が友好になるの遅いみたいなこと書いてあった気がするんだけどなー(・_・)  ホントにあっという間にお花屋さんに様子見にきてくれたし。やっぱ前回プレイの補正とか入るってことかなあ。まぁわかんないけど。

意外だったんだけど、ルーが初めてのお正月から初詣に誘ってくれた。まだ友好だったのにな。その帰りに家まで送ってくれるルーに「ルーちゃんお雑煮食べていきなよー(・o・) おもちすぐ焼くから。」とか、デートの帰りに送ってくれるようになったルーに「ルーちゃんうちでごはん食べてけば ?  今日ハヤシライスだよ!(・∀・)  あんたは家族みたいなもんなんだから! 食べていきなよー♪」とか、画面のこっちで言ってたくらい、すっかりルーに両腕広げてプレイしてたんだよ。そこにコウちゃん登場ですよ。
で、悩んだわけだよ、いつも邪険にしてるしねルーのことはさ。でもあいついつもニコニコしてあいつなりに優しくしてくれるしさ、やっぱここは一発ルーでいっとく方がいいかもって気持ちも強かったしね。
しかし人間すごいよね(・_・)  冷静になったもんなあたしこの時は。コウちゃん一筋の時にルー入ってきた時にはあんなに感情的になったのにさ。
ゲーマーでもない私がだ、自分がまだ持ってないスチルのゲット・到達してないエンドのゲット、これをより多くゲットできる道はどれか ? ということをね、冷静に考えたもんね(・_・)  こんなことはね、コウちゃんとのことをルーに邪魔されてたらできた芸当じゃありませんよ、ええ。
で、考えた結果、どうしてもほしいスチル1枚と絶対にほしい未到達の3人エンド2の最終画スチルをゲットするのに非常に都合がいいと判断したわけ。

正しかった。どうしてもほしいスチルは、三角関係で・3人で・3年目の花火大会に行く、って条件なのは知ってたんだけど、ゲットしてみて初めて、「3人で初めて花火大会に行った時に限る」ことを知ったのよ! (◎△◎)ヒェー
前の3人エンドの時は確か2年目と3年目を3人で行ったからとれなかったんだねーこのスチル。
またコウちゃんがプレゼントしてくれたよ・・・・  コウちゃんはいつでもあたしの味方なんだね・・・(>_<)  ありがとう・・・・

2011年7月15日 (金)

こちらにも王子誕生

ひっそりと生息しているこの家族にも、次男が誕生しました!Tori1107101trn 長男デミオに続くのは、全身の毛が緑色の次男ルーチェです。・・・・ここにきてまさかのミドリマン・・・・  こんなにも全部が緑になることないじゃん(・_・)  もうマッハグリーンが衝撃的な「サバンナ」にしちゃおうかと思ったんだけど、そうなるとなんだか車の名前というより「緑が印象的な車」の名前みたいになっちゃうからさー、やめといたよ。だって体の色はこの色以外うまれてこないからさー、名前なくなっちゃうじゃん、ミドリにこだわると。

こちらもなっかなかコトリ産みません。早く女の子できないかなー・・・  もちろん名前は・・・  うへへへ(〃▽〃)  女の子ほしいなー!

2011年7月14日 (木)

公爵家に双子誕生!

トリネシアが動きを止めたのと同じようにまったく変化がなく、大人のトリだけ10人で毎日まいにち仁王立ちだった公爵家、数週間前に女の子がひとり生まれましてね。産んだのはきもったま母さんのジャク姐さんですよ、ええ。その後すぐにまたジャク姐さんが座ってたんで卵があることは知ってたんだけど、なんせサイト自体がなっかなか動かなかったからその後特に覗いていなかったんだけど、サイトもそろそろ再始動するみたいだからとこないだ覗いてみたら・・・・Tori1107061trn 見慣れないコトリがいたからこの子だな、とは思ったんだけど、なーーんかもう1人見慣れない、しかも同じトサカのチビが大人に隠れてる気がして、おかしいなあと思ったら、あら! なにこれ、双子 ??!! (◎△◎)!Tori1107062trn ぅおおおおおおお!  ホントに双子ちゃんが生まれてたー! (◎▽◎)  すごい! まさかうちにそんな奇跡がおころうとは!  かわいいーーー♪  しかも、たいそうな女系家族の伯爵家に男の子の双子だよー!  やっぱりこのトサカはステキよねー、色は隠れ遺伝子だけど。なんで完コピ生まれないかなあこの家は(・_・)  まぁいいけど。
で、今の私に「男の子の双子」なんて言われたひには、当然こんな名前しか浮かばないわけですよ。Tori1107063trn ・・・・すまん。本当にすまん。もうこれが浮かんだら他に考えたくなくなった。マジすまん。
コウちゃんはビビッドが好きなので赤、ルカは青が好きなので青いセーラーファッションにしてあげました。なんかアレだな(・_・)  男の子らしいねこの2人は。ちょっと大きくなったらグレるのかな・・・・  不良貴族か・・・  まぁ悪かねぇ( ̄ー ̄)   悪かねぇけど、まさかこんな名前にしたせいで将来1人の娘さんトリを取り合うなんてことにはならないよね・・・??  そういうシステムないもんね!
そういやこのトサカ・・・・  ルカの髪の毛の色だねwww

しかし若い夫婦たちはまったくもって産まないな(・_・)  マドレーヌちゃんが息子を生んだだけで他は一切産まない。まぁ大所帯なんでそんなに要らないけど、やっぱコトリは和むし、コトリくらいしか楽しみがないゲームなんでね、んー・・・・

今現在の仕様では、1枚目の写真・プレイ中画面右上部に出る家族アイコンはありません。

2011年7月13日 (水)

トリネシア再始動

長かった冬眠時間を経て、昨日からトリネシアが再始動しました。
さっそくインしてみてびっくり!Tori1107121trn

家族構成がすぐにわかる表示は便利だし消したければ消せるからいいんだけど、これじゃぁ誰が抱卵したのかわかんないじゃんwww  あたしマジで抱卵してんのかと思って、やったな若夫婦ども!(◎▽◎) と思っちゃったよ。

普段はこんなふうにグータラ寝てすごしている怠け者に成り下がったトリたちですが、なんと狩りができるようになりましたのでさっそく。Tori1107123trn

オウルベアーってこんななんだ (・_・)   この野生動物たちはちゃんと反撃してきやがります。何度か攻撃されると、写真下部のように目を回して倒れてしまいますww  しばらくすると目覚めるのでご心配なく。でも主人公がこの状態になると攻撃できなくなるので、主人公・・・・ ってかリーダーだね、リーダーを交代させてまた攻撃! というわけです。 大変だけど大家族だとちょっと面白いかな。

こちらの家族でもがんばってみました。Tori1107126trn

末っ子がまだ立っちもしてないんで長男のデミオと3人で、HP800もあるスフィンクスとの死闘!
トリネシアでHPとか・・・・  その内MPとかも出てくるのかしらん・・・  レベ上げもなー・・・・  めんどくせー・・・・Tori1107127trn 途中でまさかのデミオ戦意喪失というハプニングがありましたが、最後にはサニーとキャロル夫婦で力を合わせての勝利!  こんなに大きいのにたいして肉の量はなかった気がする。  こうして狩りをして得た肉を食べるとレベルが上がっていく=攻撃力も上がる、ということみたいだね。

Tori1107128trn

こちらは砂漠パークのメモリアルパーク。オブジェがナメクジなのは、もしかしたらここがナメック星ってことなの ??   あたしその辺は詳しいからね!  早くちゃま出して!
この白い花いいなぁ。あーそっか、彼岸花みたいだと思うのは、葉っぱがないからだ!  いいな、これ巣箱で咲かせることできるようにしてほしいな。

Tori1107129trn

こちらはエデンの、モデルルーム村。巣箱、これ作れるっつーんだけどさ、これ・・・・  巣箱プレートの上に飾れるだけってことだよね ??  そんだけなら要らないかなー。公爵家は大所帯だからこんなのあったらトリたち見えなくなっちゃうしなー。

とまぁ、いろいろと変わっておりますので放置してある方々は様子見にいってみてください。
リーダーを決めることで、トリ単体の動きがとれなくなっちゃったんで、もう好きに写真撮ることもできなくなったよー(・_・)  正直あんまり楽しみがなくなった感じだなぁ。

2011年7月12日 (火)

ニーナエンド & コウちゃん親友告白エンド

ニーナが教会に来てくれました。初・告白エンドゲットー!  ・・・・が。
もうね、ここまで複雑な気持ちにされると当初の目的を達成したにもかわらず、なーーーーんも嬉しくないんだよ(・_・)  もうちょっとなんかさー、穏やかなね、素直に喜べるエンディングを迎えられるようなゲームにはできなかったかね ??  あたしが悪いの ?  あたしがうっかりあまりにも好きなコウちゃんとデートしちゃったのがいけなかったの ??  そういうこと ??  シタランだったらこんな気持ちにはならなかったってこと ??  ・・・・そうだねー、シタランだったら痛くもかゆくもな・・・・  でもなー、わからんぞー親友って落とし穴多いからなぁ。いくらシタランでも、なんかありそうだよなー。シタラン嫌いじゃないし。シタラン好きだしさー。
ってかアレか、別にそんなに仲良くなる程デートしなきゃいいのかシタランなら。コウちゃんはルカと同じで放置しててもあたしにZOKKONだからな・・・  やはり私の人選ミスか・・・

っていうかさ、もうあんなんだったら付き合ってるのと同じだからさー、ゲームの設定上はまだ付き合ってないかもしれないけど、あたしの中ではもうとっくに主人公と相手の男の子は付き合ってるからさー、最後の告白がどうも気持ちにしっくりこないんだよねー(・_・)  それは相手が誰であろうと言えることだね。「今さら」感がある気がする。
それから、本当にGS3のテーマを「サクラソウ・妖精の鍵」にしたかったなら、ストーリーの中でもっともっと教会とサクラソウを出さないといけなかったと思う。内容は各キャラ共通でいいから、各キャラ毎の条件を満たすと発生する、男の子の方が見つけて誘ってくれるサクラソウが咲く教会・そこで教会の伝説の話をする・子供の頃ルーに聞いた「想いを寄せる人に会わせてくれる妖精の鍵」の話を思い出す「信じる?」って聞かれて答えられなかったことを思い出すイベントとかさ (コウちゃんは既存のあのシーンだけでOK、ルーはサクラソウを見つけた主人公に声かけたらサクラソウに気付く、でいいと思う)。主人公があまりにも鈍感すぎて気持ちがないのもすごく不自然だし、主人公にももっとサクラソウの記憶を濃くして、全体的にもっともっと教会とサクラソウにこだわった方が良かったんじゃないかな。今の状態は教会とサクラソウの話はコウちゃんとルーにしか通じてないんだよね。だから2人以外のエンディングでいきなりサクラソウだの教会の伝説だの出されると「はい ? (・_・)」状態です。
エンディングさー、他のみんなの時は「将来を誓い合う時がきたら、教会に新しいサクラソウを植えようと思います」なのに、ニーナの時だけしないんだね。「運命は自分で切り開くものだから」なんてかっこつける必要がどこにあるのかわからなかった(・_・)  嵐の時ならまだ合う気がするけど、ニーナは・・・ そんな話だったかなぁ・・・・   あれ。シタランの時はどうだっけ ??  植えるって言ったっけ ??  ←いい加減すぎる

で、これでニーナを断ればもしやコウちゃんとの親友エンドになるんじゃないかと思って、ニーナのエンディングを完全に見きってから、ロードしてもう一度告白シーンへ。ニーナに謝りながらお断りすると・・・・
コウちゃんの親友告白エンドの通常の方になりました。・・・まぁどっちにしてもまったくいい気持ちしなかったよ。あー・・・マジ失敗したな・・・
親友告白エンドってもう一個の方はコウちゃんが主人公をかっさらってくれるらしいんでそれもやりたいんだけど、噛ませ犬を誰にするか困っちゃってさー(-_-)  もうニーナにそんな役やらせたくないし、嵐だってあいつめちゃくちゃいい奴だからそんな思いさせたくないし、紺野先輩もあの人はひたすらまっすぐな人だからそんな失礼なことしたくないし、シタランはベジータだし、ルーは兄弟だしさー。困っちゃってー。隠しキャラを噛ませ犬にしてもできるのかな(・_・)  ダメか。やっぱメインキャラじゃなきゃダメなのかな・・・・  ってかそもそも隠しキャラやる気ないしなー( ̄_ ̄)

三角関係からの告白エンドの時はそんなこと言ってなかったと思ったけど、一筋エンドと今回の親友エンドでコウちゃんは、主人公のことを子供の頃からずっと好きだったと言います。
うん、知ってたよ。だってさ・・・・  あの女の子(主人公)が来たらかくれんぼしかしないって決めたのコウちゃんなんでしょ。ルーと2人でする遊びは危ないからなおちゃんにはさせられなかったんでしょ。なおちゃんが来たら楽しい男の子の遊びができないことにきっとちょっと不満もあったはずなのに、なおちゃんが引っ越しするからもう会えないって話した時コウちゃん、「自分だけここに残ればいいよ。そうしなよ!」って言ったよね。
あたし、それが意外だったんだよね。コウちゃんがそんこと言うわけないと思った。だからわかったんだよ。あの頃からコウちゃんにとってなおちゃんは特別な女の子だったんだなあって。コウちゃんはあの頃から「お前もルカも、俺が面倒みてやる」って思ってたんでしょ。まだ小さかったのに、心のどこかで本気で全部背負う気でいたんでしょ。

・・・せっかくニーナエンドになったのに、結局あたしの頭はコウちゃん一色です。・・・ホントごめんニーナ!  今度また、柔道部で3人で青春しようね!(>_<)
ってかあんたちっとも家に呼んでくれないよねwww  ルーちゃんは今回呼んでくれたのに本命のあんたは今まで1回だって呼んでくれないじゃんwww   やっぱなーーんか、なおちゃんのことそんなに好きでもないのかなー??

こんなもん読んでる人なんていないとわかってるけど、通りすがりの未プレイの人にエンディングの雰囲気だけでも味わっていただこうと思いまして、今日はこんな動画をご紹介。これはコウちゃんエンドの時のエンディングです。
詞の内容はルーに似合うのかな。うたいやすいし楽曲は好きなんだけど、個人的に詞にまったく共感しないんでちっとも覚えられないwww
コウちゃん、レコードはストレイキャッツでよろしくね!(・∀・)

2011年7月11日 (月)

意外な清涼剤

なんだかなぁ、ニーナはお見舞いには来てくれないのかな??  前にも倒れてみたけど、前も今回もニーナ来てくんないよ(・_・)  ラブラブなはずなんだけどな・・・・
で、来てくれたのは、あの天敵ルカ!

1107067trn わーん、ありがとうルカ (>_<)  あんたの顔見ると安心するよ。なーーんにも気ぃ遣わなくていいし。まさかルーちゃんが一服の清涼剤になる日がくるとはね・・・・  友達っていいなぁ。1107068trn えー??  ふふふ(*^-^*)  甘えん坊ルーちゃんが人のお世話なんてあり得ないーww   大丈夫かなぁ。手切らないでよ。1107069trn ・・・そか。わかってるんだねw   そか。  ・・・ねールーちゃん。コウちゃんにも優しくしてあげてね。甘くないホットケーキでも焼いてあげて。あたしはもう、何してもしなくてもコウちゃんを苦しめるだけみたいだからさ・・・

このお見舞いね、今わかっているところではフジヤマとコウちゃんの時には主人公は「もう帰っちゃうの?」っていうんだよ。でもルーには言わないところがなんともwww  主人公に私の気持ちが伝わってるようだねwwww
ありがとねルー。また学校でね(・∀・)

友達といえばね。あたし何を隠そう、まぁ何も隠しゃしないけどさ、やっぱりあの3年の運動会のミヨとの借り物競争がいーーーーーーーーーっちばん好き!(T▽T)  本当に本当に、何度見ても感動する! いい話だよー、幸せだよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  あのエピが1番好き!
ミヨの絵本の話って、あれなんだろう??  すっきりしないんだけど、先というかオチというか、あるのかな???  美術部に入らないと見られないとか??  だとしたら生涯見られないなぁ ( ̄_ ̄)>゛  部活コマンドわかんねー。

2011年7月10日 (日)

落とし穴続々

もう本当にどうしていいのかわかんなくなって淋しくて、ニーナとコウちゃんと順番にデートをしている状態です。でもこれゲームなのにさー、ニーナと会う時もコウちゃんをデートに誘う時も、いつもいつもニーナに悪い気持ちがあってさー・・・・  なんでこのゲームこんなに辛いの、何もかも。

コウちゃんが家まで送ってくれた。家の前で突然、今までに聞いたことないセリフが。1107063trn (・_・) ?  え ?  なんのこと ??  どうしたの ?? (・_・)1107064trn あ・・・・  コウちゃん気にしてるんだね、ニーナのこと。自分は選ばれてないってことを受け入れるふりしてまだあたしとデートしてる自分が汚いと思ってるんだね・・・・
ごめんね。そう思わせてるのは私だよ(-_-)  ごめん。

 

主人公から誘える追加デートは、可能な時には必ず追加しています。ある時、「恋してる?」という選択肢が出たのでコウちゃんに聞いてみた。1107065trn ・・・・ (>_<)   ・・・・・・ (>_<)゛     はいはいはい!ヽ(`Д´〇)  あたし得します!  あたしが得すると思うな!  きっとコウちゃんも!  だってさ、だってさ、コウちゃんが恋してる相手ってさー・・・・   (>_<)

 

「スキンシップについてどう思う?」というのを選んだ時には、相手だって男なんだから程々にしとけ、と言った後に・・・・1107066trn

Σ(◎_◎) ・・・・・!   ・・・・・ (◎_◎) ・・・・・  (u_u。) ・・・・
そうだね・・・・  今まではいつも、コウちゃんがいるから大丈夫と思ってたけど、コウちゃんといると100%安心してただただ楽しくてそれが当たり前だったけど。  ・・・・いつだってコウちゃんに守ってもらってたんだね。でも、もうあたし1人で、知らない人相手に戦っていくしかないんだね・・・・       ( ´;ω;`)ブワッ

・・・・ (>_<)  ・・・・痛い・・・・  痛いんだよこのゲーム!  なんなんだよー!(ノ`-´)ノ~~┻━┻ウリャ
こんなんじゃニーナが教会に来てくれたとしてもさ、受け入れられないじゃん!  どーしてくれんだよ、あたしニーナに必要なパラ上げえれー頑張ったのにさー! ちっとも楽しくないんだよ! o(>_<)o゛  あんまり部活しなかったせいで夏合宿なかったからニーナのスチルとれなかったし、せっかくニーナとスキー行ったのに選択肢間違えて印象悪くしちゃうし、ニーナは本当にいい子だしさー。もう!
どうすればいいんだああああああああ! 。゜゜(´□`。)°゜。

2011年7月 9日 (土)

親友の落とし穴

ちょっとおもしろいなと思ったのは、ただのラブラブデートの時には男の子キャラの方から「時間まだあるか?」などともちかけられて追加デートできるのだが、親友になると昨日のあの切ないセリフの後に、主人公の方が「話を聞いてもらう」という名目で追加デートに持ち込むことができるようになること。
へーーー、前に親友になった時も確か1回だけデートしたと思ったけど、こなことあったっけ?? 何話すんだろ(・_・)  と興味津々で行ってみると、またも落とし穴が・・・・
行く度少しずつ選択肢が変わるみたいなんだけど、その時「片思いについて」というのがあったんで (ときメモは卒業しないとお付き合いしないので、在学中はどんなにラブラブであっても相手の気持ちがわからないという設定) 、どんな話なんだと選択したら、話の内容は特に無いよう(←重要なことなので音読必須)だったのだが・・・・1107053trn ! (◎_◎) ・・・・!1107054trn !! (◎_◎)  ・・・・    ・・・・ (T_T) ・・・・・  コウちゃん・・・・

あなたは、他の男のために泣くなおちゃんを受け入れるつもりなのか! そうして父親してくれるというのか・・・!
あたしの涙はね、ニーナへの涙じゃないよ。どうしてあの時、その瞬間の判断でコウちゃんから離れてしまったのかという、後悔の涙だよ!(/□≦、)

あーーーーー もう、あたし自分でわかってたもん、前にも書いたもん、コウちゃん一筋やっちゃったらそれで満足して他やりたくなくなるって。結局そういうことなんだよなーこれ。
せっかくニーナとラブラブになろうとしてるのに、ニーナとのデートが楽しくなくなっちゃったよー(-_-)  失敗したなー・・・・
もう今回は何エンドになるかわかんない。出たとこ勝負ってことで。もうなんでもいい、とっとと終わらせて早くコウちゃんとこに帰りたい。

もしニーナにまたフラれたら、次にチャレンジする時はニーナに出会うためのデートの相手はシタランにでもするかな(・_・)  で、爆弾つくまでデートしなきゃいいからね。もうマジダメ、コウちゃんは好きすぎる。ダメです、ダメ! もう! (>_<)

2011年7月 8日 (金)

ゆれるゆら

ニーナは1学年下なんでキャラとしてカウントされる登場まで、ゲームを1年分進める必要がある。でもストーリー上の出会い自体は、カウントされずともゲームスタート時からあるんで、これまでニーナ狙いじゃない時でも条件が揃ってればそのカウントされない出会いも全て網羅してきた。
で、ニーナは今回リベンジなんで、もう誰ともデートしないでニーナ一筋でいくつもりだったんだけど、このカウントされない出会いに落とし穴が。
これねー・・・ カウントされない出会いは4回あるんだけど、2回目の出会いは誰かしらとデートしないと出会えないようになってるんだよね。・・・・(・_・)  そらデートするんだからコウちゃんしかいないじゃん。だからさ、行ったのよ花火大会に。その後もいつも通りコウちゃんはどんどんなおちゃんを好きになって、学年1位になったことをすんごく喜んでくれて、修学旅行ではポプリを半分こして、その内またコウちゃん一筋をしてゲットしようと思ってたスチルを、コウちゃんからのお誘いデートで自然とゲットできた奇跡でもう気持ちはほっかほか。コウちゃんがプレゼントしてくれた! もう、本当にコウちゃんと私は運命なんじゃないか、と。 ←そろそろいい加減にした方がいい

・・・それが間違いだったよー・・・・

以前ニーナにフラれた時にもあった例の「鉢合わせ」。もう話の流れなんてすっかり忘れてたんたけど、鉢合わせする時って夕方なんだよね。で、友達でいてほしいってお願いすると、コウちゃんに教会に呼び出されるんだよ。1107051trn !(◎_◎) ・・・・     (◎_◎) ・・・・      ・・・・ (◎_◎)

「いいじゃねぇか。好きなら堂々としとけ。この話はもう終わりだ( ̄ー ̄)」

・・・・(◎_◎)    ・・・・ (;ω;)

もうさー・・・・  ゲームの進行ではもちろん主人公はコウちゃんの質問に「うん」って言うんだけど、プレイヤーの私は「うん」なんて思えなかったよ。あぁ、あたしやっぱりコウちゃんが好きなんだなぁって、再確認しただけだったよ(>_<)
あんまり辛くて淋しくてどうしていいかわかんなくなって、教科書で読んだ「親友告白エンド」でも狙ってやるか、なんて色気だしてデートしたまでは良かったが、親友になってからのコウちゃんはLOVEではなくなるんで反応もちゃんと一線を引いてて、好き以前の反応に戻るのよ。なのにデートの帰り際・・・・1107061trn あれ。こんなこと初めて言うじゃん(・∀・)  コウちゃんといればいつだって楽しいけどさ。ふふふ(*^-^*)  なになにー、次来た時は ??(・∀・)1107062trn Σ(○△○;) ・・・・!    (◎_◎) ・・・・・コウちゃん・・・・   ・・・・ (>_<) ・・・・

ひーーん、コウちゃんのいろんなこと思い出すよー(>_<)  ついさっきまでラブラブだったのに・・・  いつだってコウちゃんと一緒にいるのが当たり前だったのに! もう今や私にはアリンコンの自慢のかわゆい触角がコウちゃんのリーゼントにしか見えないというのに!
コウちゃんはもう私はニーナのものだと思ってるんだね。だから今までみたいには会えないって、思ってるんだね・・・・(>_<)
ニーナのことも大好きだよ、明るくて元気でノリが良くて優しくて楽しいよ、でもさ・・・コウちゃんとは違う・・・  コウちゃんといる時のあのあったかい感じが、あたしは好きなんだよー(T_T)
私、コウちゃんのところに戻ってもいいですか ??  つД`)エーン・゚・。・゚゚・*:.。

ルカ情報
相変わらずなおちゃん一筋なルーちゃん。遊園地に誘ってきやがりました。・・・もう今回は私自身すっかり傷心なので、ルーの好きな観覧車に一緒に乗ってあげました。もう別に・・・・ 今回はあんたに何されても怒る気にもなれないよルカ・・・・(-_-)  もうどうしていいかわかんないんだよ・・・・

2011年7月 7日 (木)

はばたき学園を卒業~黒板に落書き~

最近ちゃんと見るようにしたら、このゲームは、エンディングの時に出る画がまたすごくいい。通学路なのかコウちゃんちの近くなのか海沿いのひび割れた道路、教室、放課後アフタヌーンティーを楽しんだサテン、その時のお相手と主人公のシルエットが出るデートしたいろんな場所。そして最後に出るのがこれだ。Img_0313trn みなさんもやったんじゃないですかねぇ。卒業式の帰りに黒板を落書きで埋めて帰ったの、私だけじゃないはず。

うちのクラスはとても個性的で、一見バラバラなんだけど何かやるっていうとスッとまとまるというなんだかおかしなクラスだった。規則やぶってバイトしたり授業中に鏡とか要らないもの出してるバカな女の子たち、担任の女先生がよく廊下でお説教してたのも見た。
卒業式の日、女先生がびっくりすることを言った。
「私は結婚します。本当は去年そのお話をいただいたのですが、私はあなたたちを送り出す前に辞めることはできなかった。だからお相手の方には申し訳なかったけれど、1年待ってもらいました。・・・あなたたちは本当にいろんなことをやってくれました(校則違反等)。でも、クラスの用事や学校行事の時には何をやらせても個性的で上手で、職員室でもいつも他の先生方に"さすが●組だね"と褒められて、いつもいつも鼻高々でした。あなたたちは私の自慢の生徒たちです。」
もうみんな大泣きww  なかなか帰れなくてねぇ。私たちの仲良しグループが1番最後まで残って、「これ、先生が消すのかな?」なんて言いながら、黒板を落書きでいっぱいにして帰った。

まぁ、ノスタルジーなんだけどさw   でもね、この落書き見るとさ、あたしもこんなことやったなーって。なんか優しい気持ちになるっていうか、んー、やっぱりちょっと切ない気持ちになるかなw

それと、最後の最後にゲットできるお相手キャラのスチルとは別に、この落書き黒板が出る前に、そのお相手のめちゃくちゃかっこいい画が出るんだよねー。なんであれをアルバムに入れてくれないのかわからん! シタランなんてすんげーーーかっこいいからさー、あたしゃ自分で写真撮ったよ(・_・)  その内全員分撮るから。もったいないもん!

2011年7月 6日 (水)

オール100点達成!

ゲーム進行には直接関係ないんだけど、私自身でこだわって、いつかやってやる! と思ってたことがある。それが、テストでの「オール100点」。前回、芸術派のシタランとお付き合いしてたんで同時に学力も上がるのが丁度よくて挑戦してたわけですよ。そして遂に・・・Img_0307trn どひゃーーーー! やったぜ!(≧∀≦)ノ゛  イェス!
あたし実は根が真面目なんでwww  ゲームでもおバカになるのには抵抗があるんだよね。せめて10位には入っていたいと。それに加えてどうしてもこのゲームで勉強をがんばってしまう理由がある。

コウちゃんと仲良しになってる時にだんだん成績がよくなってくるとね
「お前は俺たちの希望の星なんだ。がんばって勉強して、偉い奴になってくれよ! 頼んだぞ」
って言われるんだよ。 (・_・)・・・私、コウちゃんがそんなふうに思ってるなんて夢にも思ってなかったからびっくりしたよ。コウちゃんが言う偉い人ってどんなかなぁとか、せっかくコウちゃんが期待してくれてるならコウちゃんが思ってるような人に少しでも近づきたいなぁとかさ、思った。
そして、オール100でなくても1位にはなれるんで、学年1位になるとコウちゃん
「お前がガチでやりゃぁ誰にも負けないって、俺にはわかってたぜ! お前はスゲェんだ!」
って。そんなこともないと思うけどって言うとね
「そんなことあんだって! そんじゃぁ? 俺は? いろいろと自慢しに行かなきゃだし?」
って、自分に起こるどんなことよりも喜んでみんなに自慢しに行くんだよね。
あんなにゴキゲンでウキウキなコウちゃん、実は学年1位になったテスト結果のこのシーンだけなんです。デートだなんだってこのゲームの本来のことより、テスト結果のこの時が1番喜んでくれる。

多分何も気にしないで遊んでても自然と1位になるんだろうけど、私はコウちゃん以外の人とデートしてる時でも必ず意識して学年1位になっています。だって、コウちゃんが見てないとこでもコウちゃんに恥ずかしくない、コウちゃんが喜んでくれるような自分でいたいから。

・・・・ 私は恋をしているのでしょうか? ・・・・・Img_0314trn

2011年7月 5日 (火)

ほしかった赤いのゲッツ!

B21107041trn 1の頃のアイテムでほしかったんだけどゲットできなかった、チビガチャマシーンの赤がダイニングのアイテムで出てたんで狙ってたら、現物が落ちてて即ゲットー!(≧∀≦)  わーい♪
前に緑のがパイかなんかから出てきたけど、やっぱ赤の方がかわいいよねー♪  念のため、もう1個拾っとこうかな(・∀・)うふふふふ

2011年7月 4日 (月)

シタラン一筋エンド

さぁ、今回も一筋にがんばりましたよ! お相手はツンケンにも程がある設楽先輩!  せっかくくれたメールでさえImg_0311trn この有様ですwww  ・・・一体なにをされたんですかなおちゃんにwww デートしただけじゃんww
とにかくこの人は負けず嫌いで俺様でそのくせチヤホヤされるのも大嫌い、人が怖がってるとか嫌がってるとかそんな様子を見るのが大好きなドS野郎です。
綺麗なものは好きだからそういうことに関しては素直に綺麗って言えるしお育ちがいいからバレンタインの時も誕生日プレゼントの時もちゃんと「ありがとう(・∀・)」ができる人で (コウちゃんなんて甘い物食べないから仲良くならない内の市販チョコは「メンドクセーなぁ、ルカにやれ」ってプイっされる) そういうとこは好感度高いんだけど、全体的には本当に素直じゃないんでかわいげがないんだよねー。憎めないんだけど、まぁあたしはこういう小学生みたいなのはやっぱちょっと「好き」にはなれないなぁw  あたしがシタランが好きなのはきっと、この声優さんの声のせいだろうな。高めの声でね、なんか好きなのよ。
で、シタランはプライドが高くてツンツンしてて綺麗で、鬼おさわりシステムの時に「首は触るな」っていうし、完全にあたしの大好きな郁ちゃんなのに、なんで郁ちゃんを好きになるのと同じように好きにならないんだろう??  と自分で謎を抱えておりましたところ・・・・・Img_0310trn !! Σ(○△○;)  ここここれは・・・・  伸びない黒髪と弱点のシッポが特徴の異星人にこんな人いたよね・・・・

ベジータさんじゃん!wwww

あははははははは(T▽T)  なんでこんなとこでドゴンボール!  なにここナメック星???   あたし得意だよその辺りなら! DVD持ってるしー!  あはははははははははは(T▽T)
もうこのシーンになる度本気で笑っちゃったー(T▽T)  もうセリフ回しがさ、うちのちゃまにやられて死ぬ間際に悟空さんに延々と語る時みたいな感じなもんだから、ベジータさんにしか聞こえないんだもんwwwww
そうか、シタランは郁ちゃんじゃなくてベジータさんだったんだ。そらあたし、好きになれないわwwww

んで、最後この人はフランスに留学するということで主人公も行くつもりになるんだけど、個人的にはそれもダメなんだよねー。自分が行きたい道だから自分が行く、でいいんじゃない?? なおちゃんは自分で努力して一流大学に進学したわけだしさ、それ退学させてフランスに来させる・本人も行こうとするわけ??  誘う方にも承諾する方にも納得いかないんだよねー(・_・)
あーあれか、吹奏楽部に入ってればのだめカンタービレになれるって寸法かな。あたし部活コマンドの使い方わかんないから毎回帰宅部で、その辺わかんないんだけど。

まぁ、とりあえず気になってたシタランはスチル1枚逃しちゃっただけでまずまずでした。やっぱこの人は紺野先輩との3人がおもしろそうだよ。
次は、まだラブラブエンドを迎えていないニーナとラッブラブになるよ!(≧∀≦)ノ゛  シタランがあんまりつれないんでニーナと浮気してたらもう楽しくて楽しくてwww  ニーナと学園生活をエンジョイジョイだぜー!

2011年7月 3日 (日)

コウちゃん一筋エンド

いやー・・・  もう毎日まいにちコウちゃんコウちゃんでしたなぁ。デートもいっぱいしたよ!(・∀・)
ひたすらコウちゃんにだけ愛を贈り続けたら、最後のエンディングスチルの時のセリフが変わったよ!(◎o◎)オー  へー、こんなこと言われたの初めてだ。・・・んー・・・ とくに感慨はないけどw

なーーんかなー・・・ <( ̄_ ̄)>  今まで本当に何もわかってなくてやってた頃の方が良かった気がしないでもないのはなぜなの。
コウちゃんの部屋には結局2回しか行けなかったし、デートの後のメールも「はしゃぎすぎだ」と「ヒマつぶしにはなった」だけだったしー。・・・
実は私、前回、柔道部だった時にコウちゃんとデートしてて1回だけ、幻のラブラブメールをもらったの!Img_0300trn ね! すごいでしょ! 照れ屋さんだからホントはこんなこと伝えたくはないのに、溢れる私への想いに耐えきれなくてこんなメールしてきたのよ!(〃▽〃)  コウちゃんてばあたしに完全にZOKKON LOVE!(>_<)  幻聴よ幻聴!
しかし問題は、だ。 なんで柔道部で男2人とつるんでフラフラデートしてたあたしにはこんなメールしてきて、今回コウちゃん一筋だったあたしとは暇つぶししかできないのかってことでしょ(・_・)  どういうこと??  あなたを一途に愛する私の何がそんなに気に入らないんですか。もう!(`へ´〇)  一筋にされるよりどこか不安で嫉妬で苦しいようなのが好きってことかしら。やっぱあんたドMなのね。
あーん、悔しいよー。このメール、もう1回もらいたかったのになー(-_-)  あんなわけのわからない王冠なんかいいからさ、このメールほしいよー! o(>_<)o゛

昨日の夜、寝る前に教科書読んだら、文化祭の準備が足りないと裏方になるって書いてあってびっくり! いつも通りにちゃんと準備したんだけどなー??  なんで裏方になっちゃったんだろ(・_・)  でも個人的には、裏方で良かったと思ってる。コウちゃんの、世の中すべてのことを何かっていうと自分となおちゃんのことに置き換えて考えちゃうっていう恋心が見えたよー。あれはあれでかわいい、いいシーンだったよー(*^-^*)  私にはコウちゃんのドキドキが聞こえたよ!

そして、天敵ルカ。・・・・あの野郎・・・ 「フリマあるだろ? 2人で行かない?(・∀・)」
あんたフリマなんて全然好きじゃないじゃん! 大丈夫なの?? そんなとこ行って。ヤダよいちいちテンション下がられるの(¬_¬)  めんどくさいんだもん。
というようなことが2回もありましたwww  どうせ誘うならあんたの好きな場所にしなさいよーwww  選択肢わかんないんだよwww もーーーwww
そしてバカルカの最高の贈り物は、断るのがかわいそうでOKしてしまった日曜が12/25だったこと! Σ(○△○;) そそそそそれは・・・!  こここコウちゃんがイルミネーション見に連れてってくれるあの感激の夜じゃないかあああああ! お前!wwww  このバカルカ! やらかしてくれたよなーコラ!wwww  お前じゃないんだよ、コウちゃんに誘ってほしかったの! しかもお前、イルミネーション連れてってくんなかったじゃねーかよ!wwww  お前・・・ホント爆弾だよなwww   んっとに・・・ もー・・・wwww
そんでさ、今度も最後の最後は海を散歩したの。3人エンドの時のあの感動が忘れられなくてさ、コウちゃんとも2人で行ったの。そしたらコウちゃんが「この町に戻ってきて良かったか?」って聞くんだけど、選択肢の中に「桜井兄弟に振り回されてばっかりだけどね」っていうのがあったの。 ・・・・・個人的にはそんな気はまったくしないので選択する気にはならなかったけど、心の中で「あなたの弟にはかなーーりキビシイタックルを何度も受けたけどね・・・・」と思ったよwww  まぁそれもいい思い出かな、青春だしねw

あそうそう、今回は忘れませんでしたよ、はいこれドン!Img_0301trn 前に撮り忘れた、コウちゃんがアメ車に乗ってる証拠じゃー!wwww  でもはっきり「アメ車」とは書いてなかったんだね。そんでもさ、しょっちゅう故障するけどわざわざ古いのを買いたい外車なんてアメ車以外ないよね?? まぁ少なくともあたしにはそういうもんですよアメ車は。大好きなんだよあのバカさ加減がさ! アメ車バンザイだよ!

はぁーーー、とりあえず気が済んだ感じかなー(・∀・)  こないだ書いたけど、今はシタランが気になって気になって仕方ないので、もうこじらせないように次、またシタラン行きます! どうしよう、一途にするか3人にするかモメさせるか・・・・  シタランは全エンド見てみてもいいかも。だってシタラン好きなんだもん(・∀・)♪

2011年7月 2日 (土)

ローズクイーンの座をゲッツ!

何気なくがんばってみたオールパラ130。実はオシャレだけギリギリだったんでダメかなーと思ってたんだけど、なおちゃんが見事ローズクイーンに選ばれました!Img_0305trn やったー(≧∀≦)! わーいわーい♪  これでコウちゃんの自慢の彼女になれるかな?? Img_0306trn コウちゃんがおめでとうを言いにきてくれました(・∀・)  ねーコウちゃん、あたしがんばったよー! 占いなんて無視して毎日まいにち2週間オシャレコマンドだけを実行した上に文化祭の準備で上乗せしたのにオシャレはギリギリで132くらいにしかならなかった真正イモ姉ちゃんのあたしが選ばれちゃった!  おまけに、あんなに準備がんばったのに、あたしたち裏方だったよね!
あのねコウちゃん、シャバゾウってなぁに? (・∀・)

そんな謎の言葉をもってお祝いの言葉にかえたコウちゃん、実はこの方も・・・Img_0303trn ひっそりと王様になっていましたww  なによこれ。知らないわよwww  どうしたっていうのよ。

調べたところ、スキンシップがうまくいってるとつく王冠なんだそうで、サイズは小→中→大と大きくなっていくんだそうだ。
ほーーー(・_・)  どれが大でどれが小だか判断ができんのだがね。
ということで画像を探してみたら、これは小だね。 ・・・・あんなに危険な状態になってるのに、まだ小なんだ・・・・  まぁいいや、なんにもわかんないでやってるから何もかもいっぺんには無理だしな。だいたいこれがついたからって何かいいことでもあるのかね。なんかいろいろ書いてあったけど、その説明すらわからんwww  まぁいいやもう。

そして要注意人物のルカ。  ・・・・・おまえー・・・・  wwwマジ勘弁だぞお前。邪魔すんなっつっただろ!wwww
もうさ、いきなりデートに誘ってきたと思ったらあんた、次にコウちゃんから電話きて「俺俺、ルカもいるよ! 3人でデートしよ♪」だもん Σ(◎△◎)
え!  えー、なにもう3年生の秋だけど、え、これから3人で青春を???  もーーーールーちゃんマジ勘弁だよーーー(>_<)
あたしホントに、フジヤマに嫌われようと、今現在は紺野先輩とシタランに嫌われようとコウちゃん一筋で今日まで生きてきたんだよ! 今あんたに邪魔されるわけにはいかないのよ!ヽ(`Д´〇)ノ
だいたいね、あんた自分を知ってるよね、俺が誘ったらなおちゃん絶対に断らないよね(・∀・)v みたいなさ、あんたホントずるいよねー。あんたのお誘い断るの、ものすごい罪悪感残るのよ。だからデートだけは出かけたけどさ、これからも3人で会うってのは受け入れられないわ。だってあたしはコウちゃんが好きなんだから。お前見ててわかんだろ! 一度もお前に電話してないのはそういう意味なんだYO!ヽ(`Д´〇)ノ
ったく、修学旅行の時のことを褒めたのがいけなかったな。調子んのったなあのバカ(¬_¬)  ・・・ったくよー・・・・  チッ

というわけで、もちろん三角関係になんてなりませんでした。これからルーちゃんがどんなストーカーに成り下がるのか怖いです(-_-)  日曜日はつぶせないんだよ、もう時間ないんだからさ、コウちゃんと最後まで2人でラブラブしたいんだよ! すんごいこじらせちゃってんだからさ!(>_<)゛1106301trn ぎゃあああああああああ  ルーちゃんやめてえええええええええ!  ルーちゃんとはちゃんとルーちゃんと2人の時間とるからお願いーーーー(>_<)

2011年7月 1日 (金)

まだコウちゃんとラブラブ中

あたしはアキラ小林が大好きなくらい、男の人の声はどちらかというと少し高いくらいの方が好きなんだけど、もうコウちゃんにかかると自分の好みなんてどっかいっちゃうのよねー、ドスのきいた声なのにセリフスキップほとんどしないでいちいちちゃんと聞いてるもんだからなっかなか進まないわw
やっと3年生の春よ。

で、コウちゃんの苦手なスケートに①好き以上の状態で②初めて行った時に限り イベントがあるというのでラブラブな2年生の冬に行ってみましたー。
ふーーん、そっかあ。コウちゃんは私にとってもヒーローだけど、ルーにとってもヒーローなのかぁ。ルーもコウちゃんが大好きなんだね(・∀・)  そかそかー♪ ふふふ(*^-^*)

それから、ここ何度かお見舞い目当てで倒れてみてます。なんかお見舞いに来た男の子が机の上の写真が自分のだと気付くと特別シナリオがあるとかないとかって読んだんでコウちゃんもう2回くらい来させてるんだけど、写真には反応しないわねー(・_・)  何か条件があるのかな。教科書に書いてあるのかな??

しかしあの鬼おさわりシステム・・・・  ・・・・  しつこい!ww  コウちゃんもあんだけ辛そうなのに毎回まいかい・・・・  あんたドMね!  あたしM男嫌いなのよねー(¬_¬)
これがこのゲームの醍醐味なのはわかるんだけど、いい加減ちょっと飽きるわw  なんたってさー、非常識すぎるシーンなわけで違和感アリアリなのよねー、そこが飽きてしまうポイントなのよ。もうあんなんなったらもうとりあえずぶちゅっといきなさいよ! むしろ不自然なのよ!
それかね、やっぱ家の前での会話のバリエーションを増やすか、あのシステムを使用するかしないか選択できるといいかも。あるいは途中でやめることができるとかね。いずれも好感度には影響なくね。
んー、もうコウちゃんあたしにメロメロだからさー、もう現実ならとっくにとっくですよ、それくらい惚れちゃってんのに・・・・ もー・・・・  ・・・・あたしの方がはぁーーーーーだよ。
でもさー・・・・ こないだも書いたけど、コウちゃん部屋に呼んでくんないんだよね。そりゃぁそうだとは思うよ、こんなんであんた自分の部屋に2人だけなんてさ、わざとルカを下の部屋にいさせなきゃそりゃぁあんた・・・・  そりゃぁ・・・そうでしょうよ。 でもさー、なんでそんなとこだけリアルなのよww  そこはいいから、ゲームって割り切ろうよww  あたしあんまりコウちゃんの部屋行ったことないんだよ。前回遊んだ時にに3回と、今回1回行ったのとしかないんだからさ、もっと行きたいんだよ。ロカビリー流しながらコウちゃんがくれたバイクの写真集一緒に見たり、アメ車の写真見たりしたいんだよーーーー! o(>_<)o゛

それからなんかおもしろいのはね、なぜか、1回もデートすらしたことないフジヤマがどんどん主人公を嫌いになっていくんだよねw  確かシタランもそういう傾向にある人だと思ったけど、シタランはプライド高いから「チョコだの誕生日プレゼントだのくれるくせにデートには誘わないのはなぜだ?」で嫌いになっていくのは理解できるんだけど、なんで誕生日ブレゼントしかあげたことない、あのいい奴代表のフジヤマがwww  そりゃぁ柔道部のマネさんにもなってないから裏切ってる感じはするけどさ、それは主人公の自由じゃない、あたしはコウちゃんとだけ一緒にいたいのよ。コウちゃんじゃなきゃダメなのよ(・_・)  ただそれだけよ。
そして、もちろんルーがもれなくついてきてます。・・・・ んー・・・・  まぁしょうがないんだけどねー・・・・  サクラソウの鍵で再会できたのは主人公だけだからなぁ。運命感じてるんだろうし・・・・  わかるけどね、ルーちゃん。あたしはね、コウちゃんにもう我慢してほしくないの。楽しいことを楽しいって、悲しいことは悲しいって、本来のコウちゃんの素直な気持ちのまま感じられるコウちゃんに戻ってこれからは生きていってほしいの。
まぁルーちゃんだって同じなんだけどさ。・・・っとにこの兄弟はもう・・・・

ところで、オールパラ130でローズクイーンになれたという情報があったので、今回はできればローズクイーンにもなりたいなぁと思ってます。
コウちゃんの自慢の彼女になるためにがんばるよー(・∀・)ノ
バイト変えようかな、コンビニに・・・・1106251trn

あ! わかった! 時間かかるの、あの鬼おさわりシステムが毎回発動されるからだ! あれどうにかしようよwww  やるとなると真剣にしちゃうからさ、時間かかんだよwwww

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ