« ローズクイーンの座をゲッツ! | トップページ | シタラン一筋エンド »

2011年7月 3日 (日)

コウちゃん一筋エンド

いやー・・・  もう毎日まいにちコウちゃんコウちゃんでしたなぁ。デートもいっぱいしたよ!(・∀・)
ひたすらコウちゃんにだけ愛を贈り続けたら、最後のエンディングスチルの時のセリフが変わったよ!(◎o◎)オー  へー、こんなこと言われたの初めてだ。・・・んー・・・ とくに感慨はないけどw

なーーんかなー・・・ <( ̄_ ̄)>  今まで本当に何もわかってなくてやってた頃の方が良かった気がしないでもないのはなぜなの。
コウちゃんの部屋には結局2回しか行けなかったし、デートの後のメールも「はしゃぎすぎだ」と「ヒマつぶしにはなった」だけだったしー。・・・
実は私、前回、柔道部だった時にコウちゃんとデートしてて1回だけ、幻のラブラブメールをもらったの!Img_0300trn ね! すごいでしょ! 照れ屋さんだからホントはこんなこと伝えたくはないのに、溢れる私への想いに耐えきれなくてこんなメールしてきたのよ!(〃▽〃)  コウちゃんてばあたしに完全にZOKKON LOVE!(>_<)  幻聴よ幻聴!
しかし問題は、だ。 なんで柔道部で男2人とつるんでフラフラデートしてたあたしにはこんなメールしてきて、今回コウちゃん一筋だったあたしとは暇つぶししかできないのかってことでしょ(・_・)  どういうこと??  あなたを一途に愛する私の何がそんなに気に入らないんですか。もう!(`へ´〇)  一筋にされるよりどこか不安で嫉妬で苦しいようなのが好きってことかしら。やっぱあんたドMなのね。
あーん、悔しいよー。このメール、もう1回もらいたかったのになー(-_-)  あんなわけのわからない王冠なんかいいからさ、このメールほしいよー! o(>_<)o゛

昨日の夜、寝る前に教科書読んだら、文化祭の準備が足りないと裏方になるって書いてあってびっくり! いつも通りにちゃんと準備したんだけどなー??  なんで裏方になっちゃったんだろ(・_・)  でも個人的には、裏方で良かったと思ってる。コウちゃんの、世の中すべてのことを何かっていうと自分となおちゃんのことに置き換えて考えちゃうっていう恋心が見えたよー。あれはあれでかわいい、いいシーンだったよー(*^-^*)  私にはコウちゃんのドキドキが聞こえたよ!

そして、天敵ルカ。・・・・あの野郎・・・ 「フリマあるだろ? 2人で行かない?(・∀・)」
あんたフリマなんて全然好きじゃないじゃん! 大丈夫なの?? そんなとこ行って。ヤダよいちいちテンション下がられるの(¬_¬)  めんどくさいんだもん。
というようなことが2回もありましたwww  どうせ誘うならあんたの好きな場所にしなさいよーwww  選択肢わかんないんだよwww もーーーwww
そしてバカルカの最高の贈り物は、断るのがかわいそうでOKしてしまった日曜が12/25だったこと! Σ(○△○;) そそそそそれは・・・!  こここコウちゃんがイルミネーション見に連れてってくれるあの感激の夜じゃないかあああああ! お前!wwww  このバカルカ! やらかしてくれたよなーコラ!wwww  お前じゃないんだよ、コウちゃんに誘ってほしかったの! しかもお前、イルミネーション連れてってくんなかったじゃねーかよ!wwww  お前・・・ホント爆弾だよなwww   んっとに・・・ もー・・・wwww
そんでさ、今度も最後の最後は海を散歩したの。3人エンドの時のあの感動が忘れられなくてさ、コウちゃんとも2人で行ったの。そしたらコウちゃんが「この町に戻ってきて良かったか?」って聞くんだけど、選択肢の中に「桜井兄弟に振り回されてばっかりだけどね」っていうのがあったの。 ・・・・・個人的にはそんな気はまったくしないので選択する気にはならなかったけど、心の中で「あなたの弟にはかなーーりキビシイタックルを何度も受けたけどね・・・・」と思ったよwww  まぁそれもいい思い出かな、青春だしねw

あそうそう、今回は忘れませんでしたよ、はいこれドン!Img_0301trn 前に撮り忘れた、コウちゃんがアメ車に乗ってる証拠じゃー!wwww  でもはっきり「アメ車」とは書いてなかったんだね。そんでもさ、しょっちゅう故障するけどわざわざ古いのを買いたい外車なんてアメ車以外ないよね?? まぁ少なくともあたしにはそういうもんですよアメ車は。大好きなんだよあのバカさ加減がさ! アメ車バンザイだよ!

はぁーーー、とりあえず気が済んだ感じかなー(・∀・)  こないだ書いたけど、今はシタランが気になって気になって仕方ないので、もうこじらせないように次、またシタラン行きます! どうしよう、一途にするか3人にするかモメさせるか・・・・  シタランは全エンド見てみてもいいかも。だってシタラン好きなんだもん(・∀・)♪

« ローズクイーンの座をゲッツ! | トップページ | シタラン一筋エンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズクイーンの座をゲッツ! | トップページ | シタラン一筋エンド »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ