« コウちゃんのかっさらいエンド挑戦中 | トップページ | 仕方なくコウちゃんと親友中 »

2011年7月29日 (金)

ゆらの明日はこっちだった!~コウちゃんかっさらいエンド~

そういうわけで、もう二度とコウちゃんを親友にしたくないのでどうにかして今回で成功したかった「かっさらいエンド」。教科書あるんだからじっくり読めばいいのにめんどくさの助だし、予定調和すぎるのも面白みがないんで、うろ覚えなクリア条件を浮かべながら必死にコウちゃんとデート!ヽ(`Д´〇)ノ
最後のクリスマスプレゼントはコウちゃんへ!ヽ(`Д´〇)ノ
最後のバレンタインの手作りチョコはコウちゃんへ!ヽ(`Д´〇)ノ
フジヤマのクリア条件のために占い無視して1ヵ月間運動コマンドのみ実行!ヽ(`Д´〇)ノ
結果、コウちゃんのときめきはギリギリな感じで微妙・私がその時思っていたフジヤマのクリア条件の運動パラには「3」足りないという状態ではば学を卒業することに。

このゲームのラストシーンは、主人公が例の教会に行って、教会の扉が開いていると中に入れて後から男の子が迎えに来てくれる、という寸法。これ基本。
相手の男の子クリア条件に満たない場合には教会のドアは開かず、女の子友達が現れる。または、教会には行かず帰り道に幼馴染兄弟が現れるケースもあり。
今回狙っている「かっさらい」は、親友であるはずの男の子が本命の男の子より先に現れて主人公に告白するらしい。教科書には「いつもとは違うシチュエーションなのですぐにわかる」って書いてあったけど、どうなるかなあ・・・・ どっちもギリギリっていうか、フジヤマのパラ足んないかもしれないし・・・・  ドキドキドキ・・・・

さぁ、崖っぷちのなおちゃんが卒業式の後、例の教会へ行きました。
コウちゃんがどこで現れるかはわかんなかったし、ホントに来てくれるかもわかんないし、マジ緊張したわー。 そして・・・・

 

 

1107201trn

Σ(◎人◎)!   はぁー・・・・!(◎▽◎)    コウちゃん・・・・!ヽ(´▽`)/

かっさらいエンドゲットぉぉぉぉぉぉぉぉ! ヽ(≧∀≦)ノわーいわーい  コウちゃん大好きー!
いやー、マジでギリギリだったわー。怖かった。だってもう絶対に親友になんてなりたくないんだもん(>_<)  良かったよー・・・・  がんばった甲斐があったよー・・・・

ということで無事「かっさらいエンド」到達です!  エンディングをしっかり見きってからコウちゃんのエンディング状況を確認!

Img_0337trn

あれ (◎_◎)   ・・・・えええええええなんでえええええ ??!!   かっさらいでここ埋まるんじゃないのー?? (◎△◎)  なになにどゆこと ???   そういえば既にクリアしてる「親友告白エンド」には1とかって書いてないね(・_・)  なになになんなの ??

仕方ないので教科書をチェック。
むーん・・・なになに・・・ えーっと・・・  げ!Σ  ・・・最後の1個、「親友エンド」だってーーーーー!  えええええええええ !!! wwwww   ちょっとーー!wwww  もうヤダよーwww  今度はなんなの、なんパターンあんのよーwww

この最後の1個の「親友エンド」は、コウちゃんは親友のままな上に本命なはずの男の子が現れないパターンだそうだ。あー、これがフラれた時になぐさめてくれるってやつかぁ・・・・  ニーナの時にこれできてればなぁ・・・・  デート回数が足りなかったんだね・・・・

まさか教科書ちゃんと読まなかったことがこんなとこで効いてくるとは・・・・(-_-) ・・・・    ・・・・     ・・・・

やるか・・・・  (遠い目

« コウちゃんのかっさらいエンド挑戦中 | トップページ | 仕方なくコウちゃんと親友中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コウちゃんのかっさらいエンド挑戦中 | トップページ | 仕方なくコウちゃんと親友中 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ