« 親友の落とし穴 | トップページ | 意外な清涼剤 »

2011年7月10日 (日)

落とし穴続々

もう本当にどうしていいのかわかんなくなって淋しくて、ニーナとコウちゃんと順番にデートをしている状態です。でもこれゲームなのにさー、ニーナと会う時もコウちゃんをデートに誘う時も、いつもいつもニーナに悪い気持ちがあってさー・・・・  なんでこのゲームこんなに辛いの、何もかも。

コウちゃんが家まで送ってくれた。家の前で突然、今までに聞いたことないセリフが。1107063trn (・_・) ?  え ?  なんのこと ??  どうしたの ?? (・_・)1107064trn あ・・・・  コウちゃん気にしてるんだね、ニーナのこと。自分は選ばれてないってことを受け入れるふりしてまだあたしとデートしてる自分が汚いと思ってるんだね・・・・
ごめんね。そう思わせてるのは私だよ(-_-)  ごめん。

 

主人公から誘える追加デートは、可能な時には必ず追加しています。ある時、「恋してる?」という選択肢が出たのでコウちゃんに聞いてみた。1107065trn ・・・・ (>_<)   ・・・・・・ (>_<)゛     はいはいはい!ヽ(`Д´〇)  あたし得します!  あたしが得すると思うな!  きっとコウちゃんも!  だってさ、だってさ、コウちゃんが恋してる相手ってさー・・・・   (>_<)

 

「スキンシップについてどう思う?」というのを選んだ時には、相手だって男なんだから程々にしとけ、と言った後に・・・・1107066trn

Σ(◎_◎) ・・・・・!   ・・・・・ (◎_◎) ・・・・・  (u_u。) ・・・・
そうだね・・・・  今まではいつも、コウちゃんがいるから大丈夫と思ってたけど、コウちゃんといると100%安心してただただ楽しくてそれが当たり前だったけど。  ・・・・いつだってコウちゃんに守ってもらってたんだね。でも、もうあたし1人で、知らない人相手に戦っていくしかないんだね・・・・       ( ´;ω;`)ブワッ

・・・・ (>_<)  ・・・・痛い・・・・  痛いんだよこのゲーム!  なんなんだよー!(ノ`-´)ノ~~┻━┻ウリャ
こんなんじゃニーナが教会に来てくれたとしてもさ、受け入れられないじゃん!  どーしてくれんだよ、あたしニーナに必要なパラ上げえれー頑張ったのにさー! ちっとも楽しくないんだよ! o(>_<)o゛  あんまり部活しなかったせいで夏合宿なかったからニーナのスチルとれなかったし、せっかくニーナとスキー行ったのに選択肢間違えて印象悪くしちゃうし、ニーナは本当にいい子だしさー。もう!
どうすればいいんだああああああああ! 。゜゜(´□`。)°゜。

« 親友の落とし穴 | トップページ | 意外な清涼剤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親友の落とし穴 | トップページ | 意外な清涼剤 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ