« はばたき学園を卒業~黒板に落書き~ | トップページ | 親友の落とし穴 »

2011年7月 8日 (金)

ゆれるゆら

ニーナは1学年下なんでキャラとしてカウントされる登場まで、ゲームを1年分進める必要がある。でもストーリー上の出会い自体は、カウントされずともゲームスタート時からあるんで、これまでニーナ狙いじゃない時でも条件が揃ってればそのカウントされない出会いも全て網羅してきた。
で、ニーナは今回リベンジなんで、もう誰ともデートしないでニーナ一筋でいくつもりだったんだけど、このカウントされない出会いに落とし穴が。
これねー・・・ カウントされない出会いは4回あるんだけど、2回目の出会いは誰かしらとデートしないと出会えないようになってるんだよね。・・・・(・_・)  そらデートするんだからコウちゃんしかいないじゃん。だからさ、行ったのよ花火大会に。その後もいつも通りコウちゃんはどんどんなおちゃんを好きになって、学年1位になったことをすんごく喜んでくれて、修学旅行ではポプリを半分こして、その内またコウちゃん一筋をしてゲットしようと思ってたスチルを、コウちゃんからのお誘いデートで自然とゲットできた奇跡でもう気持ちはほっかほか。コウちゃんがプレゼントしてくれた! もう、本当にコウちゃんと私は運命なんじゃないか、と。 ←そろそろいい加減にした方がいい

・・・それが間違いだったよー・・・・

以前ニーナにフラれた時にもあった例の「鉢合わせ」。もう話の流れなんてすっかり忘れてたんたけど、鉢合わせする時って夕方なんだよね。で、友達でいてほしいってお願いすると、コウちゃんに教会に呼び出されるんだよ。1107051trn !(◎_◎) ・・・・     (◎_◎) ・・・・      ・・・・ (◎_◎)

「いいじゃねぇか。好きなら堂々としとけ。この話はもう終わりだ( ̄ー ̄)」

・・・・(◎_◎)    ・・・・ (;ω;)

もうさー・・・・  ゲームの進行ではもちろん主人公はコウちゃんの質問に「うん」って言うんだけど、プレイヤーの私は「うん」なんて思えなかったよ。あぁ、あたしやっぱりコウちゃんが好きなんだなぁって、再確認しただけだったよ(>_<)
あんまり辛くて淋しくてどうしていいかわかんなくなって、教科書で読んだ「親友告白エンド」でも狙ってやるか、なんて色気だしてデートしたまでは良かったが、親友になってからのコウちゃんはLOVEではなくなるんで反応もちゃんと一線を引いてて、好き以前の反応に戻るのよ。なのにデートの帰り際・・・・1107061trn あれ。こんなこと初めて言うじゃん(・∀・)  コウちゃんといればいつだって楽しいけどさ。ふふふ(*^-^*)  なになにー、次来た時は ??(・∀・)1107062trn Σ(○△○;) ・・・・!    (◎_◎) ・・・・・コウちゃん・・・・   ・・・・ (>_<) ・・・・

ひーーん、コウちゃんのいろんなこと思い出すよー(>_<)  ついさっきまでラブラブだったのに・・・  いつだってコウちゃんと一緒にいるのが当たり前だったのに! もう今や私にはアリンコンの自慢のかわゆい触角がコウちゃんのリーゼントにしか見えないというのに!
コウちゃんはもう私はニーナのものだと思ってるんだね。だから今までみたいには会えないって、思ってるんだね・・・・(>_<)
ニーナのことも大好きだよ、明るくて元気でノリが良くて優しくて楽しいよ、でもさ・・・コウちゃんとは違う・・・  コウちゃんといる時のあのあったかい感じが、あたしは好きなんだよー(T_T)
私、コウちゃんのところに戻ってもいいですか ??  つД`)エーン・゚・。・゚゚・*:.。

ルカ情報
相変わらずなおちゃん一筋なルーちゃん。遊園地に誘ってきやがりました。・・・もう今回は私自身すっかり傷心なので、ルーの好きな観覧車に一緒に乗ってあげました。もう別に・・・・ 今回はあんたに何されても怒る気にもなれないよルカ・・・・(-_-)  もうどうしていいかわかんないんだよ・・・・

« はばたき学園を卒業~黒板に落書き~ | トップページ | 親友の落とし穴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はばたき学園を卒業~黒板に落書き~ | トップページ | 親友の落とし穴 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ