« こちらにも王子誕生 | トップページ | 抱卵した印は »

2011年7月16日 (土)

コウちゃんが後から登場

親友になった時のあの辛さから立ち直れずに次何したらいいのかさっぱりわからなくなって、とりあえず、一服の清涼剤になってくれたルーちゃんのお母さんになってあげようかと思いルー一筋のつもりで始めたわけだけど、やっぱりコウちゃんがあっという間になおちゃんを好きになっちゃってさ。・・・www  もう正直言って、ルーなんかよりよっぽど早いです私に惚れるのwww  教科書にはコウちゃんの方が友好になるの遅いみたいなこと書いてあった気がするんだけどなー(・_・)  ホントにあっという間にお花屋さんに様子見にきてくれたし。やっぱ前回プレイの補正とか入るってことかなあ。まぁわかんないけど。

意外だったんだけど、ルーが初めてのお正月から初詣に誘ってくれた。まだ友好だったのにな。その帰りに家まで送ってくれるルーに「ルーちゃんお雑煮食べていきなよー(・o・) おもちすぐ焼くから。」とか、デートの帰りに送ってくれるようになったルーに「ルーちゃんうちでごはん食べてけば ?  今日ハヤシライスだよ!(・∀・)  あんたは家族みたいなもんなんだから! 食べていきなよー♪」とか、画面のこっちで言ってたくらい、すっかりルーに両腕広げてプレイしてたんだよ。そこにコウちゃん登場ですよ。
で、悩んだわけだよ、いつも邪険にしてるしねルーのことはさ。でもあいついつもニコニコしてあいつなりに優しくしてくれるしさ、やっぱここは一発ルーでいっとく方がいいかもって気持ちも強かったしね。
しかし人間すごいよね(・_・)  冷静になったもんなあたしこの時は。コウちゃん一筋の時にルー入ってきた時にはあんなに感情的になったのにさ。
ゲーマーでもない私がだ、自分がまだ持ってないスチルのゲット・到達してないエンドのゲット、これをより多くゲットできる道はどれか ? ということをね、冷静に考えたもんね(・_・)  こんなことはね、コウちゃんとのことをルーに邪魔されてたらできた芸当じゃありませんよ、ええ。
で、考えた結果、どうしてもほしいスチル1枚と絶対にほしい未到達の3人エンド2の最終画スチルをゲットするのに非常に都合がいいと判断したわけ。

正しかった。どうしてもほしいスチルは、三角関係で・3人で・3年目の花火大会に行く、って条件なのは知ってたんだけど、ゲットしてみて初めて、「3人で初めて花火大会に行った時に限る」ことを知ったのよ! (◎△◎)ヒェー
前の3人エンドの時は確か2年目と3年目を3人で行ったからとれなかったんだねーこのスチル。
またコウちゃんがプレゼントしてくれたよ・・・・  コウちゃんはいつでもあたしの味方なんだね・・・(>_<)  ありがとう・・・・

« こちらにも王子誕生 | トップページ | 抱卵した印は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こちらにも王子誕生 | トップページ | 抱卵した印は »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ