« 牧場でエンジョイジョイだぜー | トップページ | ゆら、やきもちを妬く »

2011年7月24日 (日)

意外な親友ができちゃった

3人デートの時の会話が楽しくてそんなので遊んでる間に、こじらせない内にコウちゃんがかっさらってくれるらしい「親友告白エンド2」をゲットに挑戦し始めまして。
噛ませ犬をどうしようかと考えたんだけど、コウちゃんと、クリア条件にあるパラも服の趣味も重なってる人がいることに気づいた。それがシタランなんだよね。だったらここはやはり先輩にひと肌脱いでもらうことにして、噛ませ犬はシタランでゴーゴゴーだぜー! (・∀・)ノ

かっさらってくれるようにするには親友になってからときめきMAX・鼓動状態にしなきゃいけないんで、できるだけ早く親友になってどんどんデートしてかなきゃいけない、と。まずはコウちゃん一筋でいいとも思ったんだけどさ、シタランはなかなか友好にすらなってくれないんじゃなかったかな(・_・) と思って、まぁまぁだいたい平行して、でもちゃんとラブラブメーターはコウちゃんの方が上という状態で上手に進めてたんだよ。ええ、上手でしたとも!
そして唐突に、手ごわいシタランが友好になった印である黒板消し叩きイベが出現! おー(◎▽◎) やったぜ、やっと友好になった!  コウちゃんはもう好き状態になってるからこのまま進めばいずれコウちゃんが親友に・・・  と思って安心したのはほんの一瞬のことだった。

コウちゃんがデートの帰りに家まで送ってくれた。なんかいつもと違うセリフだなあと思ったら・・・11071211trn

いいえ、してませんけど ? (◎_◎) ・・・・

・・・ええぇぇぇぇぇぇぇっっ !!  なんなのよ、シタランが親友になっちゃったじゃん! (◎△◎)はー??

わかんねーwww このゲームわかんねーwww
親友ってのは、先に好き状態になってる人が、後から現れてデートし始めた人と鉢合わせして起こることなんじゃなかったの ??  あたしはそう解釈してたんだけど(◎_◎)  シタラン、ついさっき友好になったばっかりじゃん!  黒板消しわざとなおちゃんにパンパンしたばっかりじゃん!  まだ好きでもないのに、それにデートし始めたのあんたの方が遅いんだからね!  なんでそんな・・・  ええぇぇぇぇぇぇぇ ??!! wwwww
そ、そうか・・・・  シタランはプライド高いからな!  先とか後とか好きとか友達とかじゃくて、この俺様以外にもデートしてる男がいるなら俺は降りる! って感じなのね!  そうかー・・・・  盲点だなったなぁ・・・・  そこまで性格読まなきゃいけないのかよwwww  めんどくさの助!wwww

参ったなー・・・・  どーすっかなー・・・・www  もーwwww  なんだよーwww(≧∀≦)あはははははは   もう笑うしかないよーwwww  困っちゃったなーもーwwww

« 牧場でエンジョイジョイだぜー | トップページ | ゆら、やきもちを妬く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牧場でエンジョイジョイだぜー | トップページ | ゆら、やきもちを妬く »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ