« 落とし穴続々 | トップページ | ニーナエンド & コウちゃん親友告白エンド »

2011年7月11日 (月)

意外な清涼剤

なんだかなぁ、ニーナはお見舞いには来てくれないのかな??  前にも倒れてみたけど、前も今回もニーナ来てくんないよ(・_・)  ラブラブなはずなんだけどな・・・・
で、来てくれたのは、あの天敵ルカ!

1107067trn わーん、ありがとうルカ (>_<)  あんたの顔見ると安心するよ。なーーんにも気ぃ遣わなくていいし。まさかルーちゃんが一服の清涼剤になる日がくるとはね・・・・  友達っていいなぁ。1107068trn えー??  ふふふ(*^-^*)  甘えん坊ルーちゃんが人のお世話なんてあり得ないーww   大丈夫かなぁ。手切らないでよ。1107069trn ・・・そか。わかってるんだねw   そか。  ・・・ねールーちゃん。コウちゃんにも優しくしてあげてね。甘くないホットケーキでも焼いてあげて。あたしはもう、何してもしなくてもコウちゃんを苦しめるだけみたいだからさ・・・

このお見舞いね、今わかっているところではフジヤマとコウちゃんの時には主人公は「もう帰っちゃうの?」っていうんだよ。でもルーには言わないところがなんともwww  主人公に私の気持ちが伝わってるようだねwwww
ありがとねルー。また学校でね(・∀・)

友達といえばね。あたし何を隠そう、まぁ何も隠しゃしないけどさ、やっぱりあの3年の運動会のミヨとの借り物競争がいーーーーーーーーーっちばん好き!(T▽T)  本当に本当に、何度見ても感動する! いい話だよー、幸せだよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  あのエピが1番好き!
ミヨの絵本の話って、あれなんだろう??  すっきりしないんだけど、先というかオチというか、あるのかな???  美術部に入らないと見られないとか??  だとしたら生涯見られないなぁ ( ̄_ ̄)>゛  部活コマンドわかんねー。

« 落とし穴続々 | トップページ | ニーナエンド & コウちゃん親友告白エンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落とし穴続々 | トップページ | ニーナエンド & コウちゃん親友告白エンド »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ