« 仕方なくコウちゃんと親友中 | トップページ | コウちゃん親友エンド »

2011年7月31日 (日)

裏切りの紺野

んー・・・・
ラブラブになると例のおさわりシステムが発動するわけなんだけど、もうあれ飽きちゃったー(>_<)  もういいよー。時間かかるだけだしー。
ということで、紺野先輩とのデート後半ではあまりスキンシップしない方向で進めてみました。まぁ気持ちが下がっちゃうとマズイんでね、それでなくともまたルーがなおちゃんにベタ惚れで自宅デートにまで誘ってきちゃっておまけにセーブ画面がなおちゃんとルーちゃんに変化したひにゃぁ、びっくりして紺野先輩におさわりしてあげたけどね!  そして紺野復活!wwww

紺野先輩・・・  やっぱりあたしは合わないわ(・_・)  元々は好みのタイプではあるけどね、会話にしてもスキンシップにしても感覚が合わな過ぎて楽しくないんだよね。私にとってはまったく魅力がない。同じ合わなくてもフジヤマはすごく魅力的なのにな。
あー、先輩本人も言ってたけど、この人は完璧すぎるのかなぁ。男としてはもちろん、人間としての色気がない気がするんだよなぁ。スキがないっつーか、シタランとは違う「かわいげのなさ」があるよね。己を律しすぎるとこがあるのかもしれないね、そういう性格なんだよこの人。自分でも言ってるしね。要するにこの人には余裕がない。だから包容力もないんだよこの人は。
決定的だったのは、まぁ相思相愛のコウちゃんと比べたら悪いけど、スキーや冬の海に散歩に行くと、各キャラみんなスキンシップの前に「寒い」ってリアクションするの。で、その時に溜めタッチっつって、寄り添う・体を近づけるって意味のタッチ方法 (個人的には、抱きつく、だと思っている) をすると、コウちゃんはね、まだ気持ちが友好の内から、「あったけぇか ?」とか「もっと寄っとけ」とか「しばらくそうしとけ」とか言って、寒くないようにしてくれようとする気持ちが伝わってくるわけよ。
だがしかし紺野は、だ。
ラブラブ状態・ときめきMAXでも、うまくハートが出たとしても「適切な距離を考えよう」って言われるし、悪くすると青ハートが飛んで「それはちょっと・・・」みたいなこと言われるんだよね。
これさー・・・ 淋しいんだよね(・_・)  なんだあたしのこと嫌いなんだ って思っちゃう。あたしなら、その瞬間その人とは終わる。告白の時に言う紺野先輩の本音は理解できるけど、あたしはこういう人ダメだ。あんだけラブラブしてデート誘ってきててそんなリアクションとられたらもうダメだよ。怖くなって二度と2人で会うことはないだろうし連絡もしないな。ものすごく傷つく。絶対にその人には心開けない。

そんなことを考えながら、なおちゃんがはば学を卒業する日を迎えました。
パラは紺野先輩クリア条件にはなってないし、必要あったのか知らないけどコウちゃんクリア条件は満たしてるしコウちゃんはちゃんと親友のまま。これで狙い通りにいくだろう、と満を持しての卒業ですよ!
卒業式の後に例の教会に行って、ここでドアが開かなければ・・・・

ギィ・・・

へ ?! (◎△◎)  開いたけど!  なんでよ!  なんで開くの!

えー! 待て待て、紺野先輩のパラにはなってないんだから、もしかして親友エンドってこういうもので、親友コウちゃんが単純に迎えにきてくれたか・・・   Σハッ! まままさか・・・ ルーが来ちゃってんじゃねーだろうなぁおい (>_<)  またあいつかよ・・・・wwwww   ドキドキドキ (◎_◎;)

           

        

          

11073014trn

えええええええ! Σ(◎△◎;)  なんであんた来てんの!  ええええええええ!
だってあんた条件クリアしてないはずなのにー! サクっとフってくれっつったろ! o(T□T)o゛

笑えなかったわー・・・・  もう二度とコウちゃんと親友になんかなりたくないんだよ本当に (>_<)

« 仕方なくコウちゃんと親友中 | トップページ | コウちゃん親友エンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕方なくコウちゃんと親友中 | トップページ | コウちゃん親友エンド »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ