« まだコウちゃんとラブラブ中 | トップページ | コウちゃん一筋エンド »

2011年7月 2日 (土)

ローズクイーンの座をゲッツ!

何気なくがんばってみたオールパラ130。実はオシャレだけギリギリだったんでダメかなーと思ってたんだけど、なおちゃんが見事ローズクイーンに選ばれました!Img_0305trn やったー(≧∀≦)! わーいわーい♪  これでコウちゃんの自慢の彼女になれるかな?? Img_0306trn コウちゃんがおめでとうを言いにきてくれました(・∀・)  ねーコウちゃん、あたしがんばったよー! 占いなんて無視して毎日まいにち2週間オシャレコマンドだけを実行した上に文化祭の準備で上乗せしたのにオシャレはギリギリで132くらいにしかならなかった真正イモ姉ちゃんのあたしが選ばれちゃった!  おまけに、あんなに準備がんばったのに、あたしたち裏方だったよね!
あのねコウちゃん、シャバゾウってなぁに? (・∀・)

そんな謎の言葉をもってお祝いの言葉にかえたコウちゃん、実はこの方も・・・Img_0303trn ひっそりと王様になっていましたww  なによこれ。知らないわよwww  どうしたっていうのよ。

調べたところ、スキンシップがうまくいってるとつく王冠なんだそうで、サイズは小→中→大と大きくなっていくんだそうだ。
ほーーー(・_・)  どれが大でどれが小だか判断ができんのだがね。
ということで画像を探してみたら、これは小だね。 ・・・・あんなに危険な状態になってるのに、まだ小なんだ・・・・  まぁいいや、なんにもわかんないでやってるから何もかもいっぺんには無理だしな。だいたいこれがついたからって何かいいことでもあるのかね。なんかいろいろ書いてあったけど、その説明すらわからんwww  まぁいいやもう。

そして要注意人物のルカ。  ・・・・・おまえー・・・・  wwwマジ勘弁だぞお前。邪魔すんなっつっただろ!wwww
もうさ、いきなりデートに誘ってきたと思ったらあんた、次にコウちゃんから電話きて「俺俺、ルカもいるよ! 3人でデートしよ♪」だもん Σ(◎△◎)
え!  えー、なにもう3年生の秋だけど、え、これから3人で青春を???  もーーーールーちゃんマジ勘弁だよーーー(>_<)
あたしホントに、フジヤマに嫌われようと、今現在は紺野先輩とシタランに嫌われようとコウちゃん一筋で今日まで生きてきたんだよ! 今あんたに邪魔されるわけにはいかないのよ!ヽ(`Д´〇)ノ
だいたいね、あんた自分を知ってるよね、俺が誘ったらなおちゃん絶対に断らないよね(・∀・)v みたいなさ、あんたホントずるいよねー。あんたのお誘い断るの、ものすごい罪悪感残るのよ。だからデートだけは出かけたけどさ、これからも3人で会うってのは受け入れられないわ。だってあたしはコウちゃんが好きなんだから。お前見ててわかんだろ! 一度もお前に電話してないのはそういう意味なんだYO!ヽ(`Д´〇)ノ
ったく、修学旅行の時のことを褒めたのがいけなかったな。調子んのったなあのバカ(¬_¬)  ・・・ったくよー・・・・  チッ

というわけで、もちろん三角関係になんてなりませんでした。これからルーちゃんがどんなストーカーに成り下がるのか怖いです(-_-)  日曜日はつぶせないんだよ、もう時間ないんだからさ、コウちゃんと最後まで2人でラブラブしたいんだよ! すんごいこじらせちゃってんだからさ!(>_<)゛1106301trn ぎゃあああああああああ  ルーちゃんやめてえええええええええ!  ルーちゃんとはちゃんとルーちゃんと2人の時間とるからお願いーーーー(>_<)

« まだコウちゃんとラブラブ中 | トップページ | コウちゃん一筋エンド »

コメント

シャバゾウっていうのは・・・、ヘタれたダサい男っていう意味だよ。
この場合、クイーンローザに選ばれた姿をみてライバル候補が現れたとしてもってところだね~
意訳すると、「お前の可愛さは俺が一番しってるぜ!」みたいなところかとw
しかし、全く興味のない恋愛シュミレーションなのに・・・
ゆらさんのレビュー読んでるとプレイしたくなってきたよwww
危険だ~~~(>_<)

あ・・・クイーンローザじゃなくてローズクイーンだwww

メム: おー、そういう意味なんだね! わざわざせありがとん♪(・∀・)
あたしも全く興味なかったのに人がやってる動画見てたら結構おもしろそうだったからさー、このシリーズの中の1番絵が綺麗なやつを選んだのよ。その時はコウちゃんなんか大嫌いなキャラで「絶対にこのキャラだけは選べないなー。絶対に嫌こんなの」と思ってたのになー・・・www
まぁソフトもね、どんなに安くても4000円は下らないから、軽々しくオススメはできないけど・・・  私は楽しめてるよ(・∀・)
ってか、メム読んでたんだwww  あたしゃ絶対にこんなもん誰も読んでるわけがないと思ってたよwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだコウちゃんとラブラブ中 | トップページ | コウちゃん一筋エンド »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ