« コウちゃんエンド & シタラン親友エンド1 | トップページ | ゆらの明日はこっちだった!~コウちゃんかっさらいエンド~ »

2011年7月28日 (木)

コウちゃんのかっさらいエンド挑戦中

実はもう一度噛ませ犬をシタランにして遊んだんだけど、またシタランと鉢合わせしちゃいましてね(・_・)  なんなんだ、これもしかして年上が引く仕様なのかな・・・  などと思いながら、まぁこのターンはコウちゃんとラブラブするターンにしよーっと(・∀・) とシタランに対しては「誤解をとく」にした以外は特に何をするわけでもなくコウちゃんとラブラブで終わらせました。今回はなんとお部屋にちゃんと3回呼ばれたよー!(≧∀≦)  特定の服でゴーゴゴーして特別セリフも3回エンジョイジョイよ!
こちら側で言い放ったコウちゃんへの返事 「はい、わざとです(・∀・)v」

で、どういう状況でどっちが親友になるのか本当にわかんなくて進まないんで教科書読んでみたら・・・ あーーなるほどー!  つまりあたしコウちゃんとデートしすぎだったんだねwwww  あはー(・∀・) 好きすぎちゃダメなのねーwww
ってか、そうかなー、そんなにコウちゃんとばっかりデートしてたっけなー??  1週間に2回も・・・・ 実感ないなー(・_・)   あたしとしては相変わらずの琥一不足ですよ。全てにおいてコウちゃんと一緒にいたいのになかなかそうもいかない感じがしてならないんだけどね。もうコウちゃんと一緒に暮らしたいです(・_・)

そして、コウちゃんにかっさらってもらうための噛ませ犬を、今回は申し訳ないがフジヤマに設定。フジヤマはまだ鬼おさわりシステムを知らない頃に一筋しただけだし、なーーんせ持ってないスチルいっぱいあるんでそれをできるだけ回収しながらやってこうかな、と。
私もだんだんゲーマーみたいになってきましたよ、スチルがどうとかなんとかエンドがどうとかね。でもそんなふうに冷静でいられたのは、頃合いを見計らって「よし、ここで鉢合わせさせよう(・∀・)ヒッヒッヒ」なんて予定入れたとこまで。鉢合わせの一瞬前に突然コウちゃんがなおちゃんを好きなっちゃって「俺は結構、ガキの頃のことを思い出す」下校発生 → デートのお誘いが(◎_◎)!  う、うそ・・・  そんな予定じゃなかったのに・・・  友好の間に親友になっちゃいたかったのに・・・
デートの約束して楽しそうなコウちゃん、当然デートは楽しいし、帰り際には真っ赤になって「なお」と名前で呼んでくるコウちゃん。  (>_<)・・・・  痛すぎる・・・こんなコウちゃんをこれから裏切るなんて・・・・   だから友好のまま親友にになっちゃおうと思ってたのに・・・・!   ごめんコウちゃん・・・・  好きなのはコウちゃんたけなのにこんなひどいこと・・・・ (>_<)  ごめん・・・・・(T_T)  ごめん・・・・・(号泣

こんな辛いことはもう嫌なのでどうしても成功させたい今回。コウちゃんを好きすぎる私の明日はどっちだ ?!

1107191trn

« コウちゃんエンド & シタラン親友エンド1 | トップページ | ゆらの明日はこっちだった!~コウちゃんかっさらいエンド~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コウちゃんエンド & シタラン親友エンド1 | トップページ | ゆらの明日はこっちだった!~コウちゃんかっさらいエンド~ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ