« ゆれるゆら | トップページ | 落とし穴続々 »

2011年7月 9日 (土)

親友の落とし穴

ちょっとおもしろいなと思ったのは、ただのラブラブデートの時には男の子キャラの方から「時間まだあるか?」などともちかけられて追加デートできるのだが、親友になると昨日のあの切ないセリフの後に、主人公の方が「話を聞いてもらう」という名目で追加デートに持ち込むことができるようになること。
へーーー、前に親友になった時も確か1回だけデートしたと思ったけど、こなことあったっけ?? 何話すんだろ(・_・)  と興味津々で行ってみると、またも落とし穴が・・・・
行く度少しずつ選択肢が変わるみたいなんだけど、その時「片思いについて」というのがあったんで (ときメモは卒業しないとお付き合いしないので、在学中はどんなにラブラブであっても相手の気持ちがわからないという設定) 、どんな話なんだと選択したら、話の内容は特に無いよう(←重要なことなので音読必須)だったのだが・・・・1107053trn ! (◎_◎) ・・・・!1107054trn !! (◎_◎)  ・・・・    ・・・・ (T_T) ・・・・・  コウちゃん・・・・

あなたは、他の男のために泣くなおちゃんを受け入れるつもりなのか! そうして父親してくれるというのか・・・!
あたしの涙はね、ニーナへの涙じゃないよ。どうしてあの時、その瞬間の判断でコウちゃんから離れてしまったのかという、後悔の涙だよ!(/□≦、)

あーーーーー もう、あたし自分でわかってたもん、前にも書いたもん、コウちゃん一筋やっちゃったらそれで満足して他やりたくなくなるって。結局そういうことなんだよなーこれ。
せっかくニーナとラブラブになろうとしてるのに、ニーナとのデートが楽しくなくなっちゃったよー(-_-)  失敗したなー・・・・
もう今回は何エンドになるかわかんない。出たとこ勝負ってことで。もうなんでもいい、とっとと終わらせて早くコウちゃんとこに帰りたい。

もしニーナにまたフラれたら、次にチャレンジする時はニーナに出会うためのデートの相手はシタランにでもするかな(・_・)  で、爆弾つくまでデートしなきゃいいからね。もうマジダメ、コウちゃんは好きすぎる。ダメです、ダメ! もう! (>_<)

« ゆれるゆら | トップページ | 落とし穴続々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆれるゆら | トップページ | 落とし穴続々 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ