« コウちゃん一筋エンド | トップページ | ほしかった赤いのゲッツ! »

2011年7月 4日 (月)

シタラン一筋エンド

さぁ、今回も一筋にがんばりましたよ! お相手はツンケンにも程がある設楽先輩!  せっかくくれたメールでさえImg_0311trn この有様ですwww  ・・・一体なにをされたんですかなおちゃんにwww デートしただけじゃんww
とにかくこの人は負けず嫌いで俺様でそのくせチヤホヤされるのも大嫌い、人が怖がってるとか嫌がってるとかそんな様子を見るのが大好きなドS野郎です。
綺麗なものは好きだからそういうことに関しては素直に綺麗って言えるしお育ちがいいからバレンタインの時も誕生日プレゼントの時もちゃんと「ありがとう(・∀・)」ができる人で (コウちゃんなんて甘い物食べないから仲良くならない内の市販チョコは「メンドクセーなぁ、ルカにやれ」ってプイっされる) そういうとこは好感度高いんだけど、全体的には本当に素直じゃないんでかわいげがないんだよねー。憎めないんだけど、まぁあたしはこういう小学生みたいなのはやっぱちょっと「好き」にはなれないなぁw  あたしがシタランが好きなのはきっと、この声優さんの声のせいだろうな。高めの声でね、なんか好きなのよ。
で、シタランはプライドが高くてツンツンしてて綺麗で、鬼おさわりシステムの時に「首は触るな」っていうし、完全にあたしの大好きな郁ちゃんなのに、なんで郁ちゃんを好きになるのと同じように好きにならないんだろう??  と自分で謎を抱えておりましたところ・・・・・Img_0310trn !! Σ(○△○;)  ここここれは・・・・  伸びない黒髪と弱点のシッポが特徴の異星人にこんな人いたよね・・・・

ベジータさんじゃん!wwww

あははははははは(T▽T)  なんでこんなとこでドゴンボール!  なにここナメック星???   あたし得意だよその辺りなら! DVD持ってるしー!  あはははははははははは(T▽T)
もうこのシーンになる度本気で笑っちゃったー(T▽T)  もうセリフ回しがさ、うちのちゃまにやられて死ぬ間際に悟空さんに延々と語る時みたいな感じなもんだから、ベジータさんにしか聞こえないんだもんwwwww
そうか、シタランは郁ちゃんじゃなくてベジータさんだったんだ。そらあたし、好きになれないわwwww

んで、最後この人はフランスに留学するということで主人公も行くつもりになるんだけど、個人的にはそれもダメなんだよねー。自分が行きたい道だから自分が行く、でいいんじゃない?? なおちゃんは自分で努力して一流大学に進学したわけだしさ、それ退学させてフランスに来させる・本人も行こうとするわけ??  誘う方にも承諾する方にも納得いかないんだよねー(・_・)
あーあれか、吹奏楽部に入ってればのだめカンタービレになれるって寸法かな。あたし部活コマンドの使い方わかんないから毎回帰宅部で、その辺わかんないんだけど。

まぁ、とりあえず気になってたシタランはスチル1枚逃しちゃっただけでまずまずでした。やっぱこの人は紺野先輩との3人がおもしろそうだよ。
次は、まだラブラブエンドを迎えていないニーナとラッブラブになるよ!(≧∀≦)ノ゛  シタランがあんまりつれないんでニーナと浮気してたらもう楽しくて楽しくてwww  ニーナと学園生活をエンジョイジョイだぜー!

« コウちゃん一筋エンド | トップページ | ほしかった赤いのゲッツ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コウちゃん一筋エンド | トップページ | ほしかった赤いのゲッツ! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ