« 3人エンド2に向けてデート中 | トップページ | ゲーム自体の進捗 »

2011年7月20日 (水)

幼馴染兄弟・3人エンド2ゲッツ!

この「3人エンド」ってのは、以前ゲットした「1」と、「2」のクリア条件の違いが教科書読んでもまったくわからなくて賭けだったんだけど、やったよ、ちゃんと「2」になったよ、最終画のスチルゲットだよー!(≧∀≦)ノ゛
この画ほしかったんだよねー!  まさに3人エンドな感じだもんね!

主人公があまりにも鈍感すぎて不自然なのはデフォなので仕方ないんだけど、このエンドではそんな主人公を幼馴染兄弟が穏やかに取り合うことを楽しんでます、という終わり方です。それはそれで、なんだかほんわかしてて、将来性があってかわいらしいかもしれないね。
そんなほんわかエンドでも、この兄弟にはきっちりさせなきゃいけないことはあるので、2人共病院にいるシーンがある。コウちゃんの口元が真っ黒になってて本気で心配しちゃったよー(>_<)  この病院のシーンていうのはその前の、学校の廊下で出会う大迫ちゃんの勝利だよね! 心配で病院に行きたい主人公、行けといってくれる大迫ちゃんに「でも授業が・・・」って言うと「そんなことどうでもいい! 行けーーー!」って言ってくれる。
o(;▽;)o いい先生だー! 大迫ちゃーーん! これも青春だー!
そして、病院のナースセンターでなおちゃんは、ルーの彼女だと噂されます。  ・・・・ 違います、私は琥一の彼女です (¬_¬)  と心の中で必ず訴えます。ええ、正すところはちゃんと正しますとも!

そして、今回のびっくりスペシャルゲストはこちらです、ドン!Img_0322trn うおっ! (◎_◎)   なんとニーナが、卒業式2日前になって颯爽と登場、校内ナンパ戦術をしかけてきたぞーーー!wwww  おいおい、遅すぎだろおまえーwwww   そーか、こないだは本当に悪いことしたからな・・・  ごめんニーナ、また次ん時にさ、仲良くしてよ。あたしあんたのことも大好きなんだよ。
今回カウントされない出会いがなかったから入学式で会うこともなかったんだよね。その内出てくるんだろうと思って放置してたんだけど、ニーナはあるコマンドを実行しないと登場しないんだねこれwwww  そんなの知らないよーwwww  たまたま最後に1回だけそのコマンド使ったら出てきたwww  知ってりゃもっと早く登場させてたのにさ。淋しかったよニーナいなくてさー。ニーナがいると、パーーっと明るくなるからなぁ(・∀・)

というわけで、安定の幼馴染兄弟3人エンド2でした。誰も傷つかないからなぁ、やっぱ3人が1番いいかもしんない。

« 3人エンド2に向けてデート中 | トップページ | ゲーム自体の進捗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3人エンド2に向けてデート中 | トップページ | ゲーム自体の進捗 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ