« コウちゃんとラブラブ中 | トップページ | ローズクイーンの座をゲッツ! »

2011年7月 1日 (金)

まだコウちゃんとラブラブ中

あたしはアキラ小林が大好きなくらい、男の人の声はどちらかというと少し高いくらいの方が好きなんだけど、もうコウちゃんにかかると自分の好みなんてどっかいっちゃうのよねー、ドスのきいた声なのにセリフスキップほとんどしないでいちいちちゃんと聞いてるもんだからなっかなか進まないわw
やっと3年生の春よ。

で、コウちゃんの苦手なスケートに①好き以上の状態で②初めて行った時に限り イベントがあるというのでラブラブな2年生の冬に行ってみましたー。
ふーーん、そっかあ。コウちゃんは私にとってもヒーローだけど、ルーにとってもヒーローなのかぁ。ルーもコウちゃんが大好きなんだね(・∀・)  そかそかー♪ ふふふ(*^-^*)

それから、ここ何度かお見舞い目当てで倒れてみてます。なんかお見舞いに来た男の子が机の上の写真が自分のだと気付くと特別シナリオがあるとかないとかって読んだんでコウちゃんもう2回くらい来させてるんだけど、写真には反応しないわねー(・_・)  何か条件があるのかな。教科書に書いてあるのかな??

しかしあの鬼おさわりシステム・・・・  ・・・・  しつこい!ww  コウちゃんもあんだけ辛そうなのに毎回まいかい・・・・  あんたドMね!  あたしM男嫌いなのよねー(¬_¬)
これがこのゲームの醍醐味なのはわかるんだけど、いい加減ちょっと飽きるわw  なんたってさー、非常識すぎるシーンなわけで違和感アリアリなのよねー、そこが飽きてしまうポイントなのよ。もうあんなんなったらもうとりあえずぶちゅっといきなさいよ! むしろ不自然なのよ!
それかね、やっぱ家の前での会話のバリエーションを増やすか、あのシステムを使用するかしないか選択できるといいかも。あるいは途中でやめることができるとかね。いずれも好感度には影響なくね。
んー、もうコウちゃんあたしにメロメロだからさー、もう現実ならとっくにとっくですよ、それくらい惚れちゃってんのに・・・・ もー・・・・  ・・・・あたしの方がはぁーーーーーだよ。
でもさー・・・・ こないだも書いたけど、コウちゃん部屋に呼んでくんないんだよね。そりゃぁそうだとは思うよ、こんなんであんた自分の部屋に2人だけなんてさ、わざとルカを下の部屋にいさせなきゃそりゃぁあんた・・・・  そりゃぁ・・・そうでしょうよ。 でもさー、なんでそんなとこだけリアルなのよww  そこはいいから、ゲームって割り切ろうよww  あたしあんまりコウちゃんの部屋行ったことないんだよ。前回遊んだ時にに3回と、今回1回行ったのとしかないんだからさ、もっと行きたいんだよ。ロカビリー流しながらコウちゃんがくれたバイクの写真集一緒に見たり、アメ車の写真見たりしたいんだよーーーー! o(>_<)o゛

それからなんかおもしろいのはね、なぜか、1回もデートすらしたことないフジヤマがどんどん主人公を嫌いになっていくんだよねw  確かシタランもそういう傾向にある人だと思ったけど、シタランはプライド高いから「チョコだの誕生日プレゼントだのくれるくせにデートには誘わないのはなぜだ?」で嫌いになっていくのは理解できるんだけど、なんで誕生日ブレゼントしかあげたことない、あのいい奴代表のフジヤマがwww  そりゃぁ柔道部のマネさんにもなってないから裏切ってる感じはするけどさ、それは主人公の自由じゃない、あたしはコウちゃんとだけ一緒にいたいのよ。コウちゃんじゃなきゃダメなのよ(・_・)  ただそれだけよ。
そして、もちろんルーがもれなくついてきてます。・・・・ んー・・・・  まぁしょうがないんだけどねー・・・・  サクラソウの鍵で再会できたのは主人公だけだからなぁ。運命感じてるんだろうし・・・・  わかるけどね、ルーちゃん。あたしはね、コウちゃんにもう我慢してほしくないの。楽しいことを楽しいって、悲しいことは悲しいって、本来のコウちゃんの素直な気持ちのまま感じられるコウちゃんに戻ってこれからは生きていってほしいの。
まぁルーちゃんだって同じなんだけどさ。・・・っとにこの兄弟はもう・・・・

ところで、オールパラ130でローズクイーンになれたという情報があったので、今回はできればローズクイーンにもなりたいなぁと思ってます。
コウちゃんの自慢の彼女になるためにがんばるよー(・∀・)ノ
バイト変えようかな、コンビニに・・・・1106251trn

あ! わかった! 時間かかるの、あの鬼おさわりシステムが毎回発動されるからだ! あれどうにかしようよwww  やるとなると真剣にしちゃうからさ、時間かかんだよwwww

« コウちゃんとラブラブ中 | トップページ | ローズクイーンの座をゲッツ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コウちゃんとラブラブ中 | トップページ | ローズクイーンの座をゲッツ! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ