« 只今、模様替え・着替えするべからず! | トップページ | 先輩共からのメール »

2011年8月19日 (金)

先輩共と街中で遭遇

日曜日には平日にはできない2つのことができる。その内のひとつが買い物なんだけど、その帰りにね、時々イベントというか、いろんな登場人物たちが何かしらしているのに出くわすことがある。これがまたものすごい量用意されているらしいので、前半戦は用もないのにできるだけ出かけてみたわけだ。

その甲斐あって、なんと先輩共と遭遇!

11081311trn

布団!wwww  シタランが布団!wwwwwww (T▽T)
話を聞いてみると、紺野先輩が電車遅延で待ち合わせに遅れた間にシタランが布団を売りつけられてたらしい。
あー、シタランお育ちがいいから人を疑うことを知らない上にピアノで有名人だから知らない人に声かけられることなんてなんでもないんだなぁきっと。
「だいたい紺野が遅れるのが悪い」と文句を言うシタラン。

紺野 「連絡したけど出ないし。」
設楽 「ああ、ケータイ持ってこなかったからな (¬_¬)」

11081312trn

・・・ あんたらどんだけ仲いいんだよwww  紺野先輩は面倒見いいしシタラン言うこときかないしwwww
ホントこの2人いいわー。マジ主人公いらない。

そういう言い合い、うちの親子でもするけどね、あたしがケータイ不携帯だから(・_・)  ワシ、シタランかい!

« 只今、模様替え・着替えするべからず! | トップページ | 先輩共からのメール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今、模様替え・着替えするべからず! | トップページ | 先輩共からのメール »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ