« アリコン、畑に挑戦する | トップページ | なおちゃん、再びローズクイーンに »

2011年8月10日 (水)

ルーちゃんに必要なのは

(・_・)あれー、あたしルーと3回花火大会行ったことなかったんだなー。あんな会話初めてだったよ。・・・・そうだっけかね(・_・)  それだけでも今回ルーちゃん一筋やって良かったかも。と思いきや、ルーちゃんがお部屋に誘ってくれた3回目、またもや初めての会話が聞けました。
そっかー・・・・ そうなんだよ、コウちゃんがルーをかばって警察につかまる時さ、ルーが「俺が信用ないから・・・」って言うのに、あたしいつもこっち側で「違うよ、それは違うよルーちゃん。そんな考え方しないで(・_・)」って言ってたんだけど、そうだよね、あのセリフには意味があったんだね。

あ゛ーーー・・・・ 難しい子だなぁこの子・・・  まぁでもとどのつまりはお母さんがほしいのには間違いないんだけど。
っていうかあたし気が付いた。主人公が異常な程の鈍感なのはもちろんプレイヤーの気持ちを誘導しないためっていうゲームとして当然の作りなんだけど、あたしさー、この鈍感さがルーには必要なんだと思うわ(・_・)
1を聞いて10を知るような敏感で全てわかってるみたいなのはね、たとえ口にはされなくてもルーは怖くてたまらないんだよ。絶対にダメ。心開けない。主人公みたいにね、物事深く考えることもなければ深く追求することもない、特に自主性もないからルーの思いのままに言いくるめられる上に正義感も責任感もない代わりに何も疑わないからルーを真正面からただ信じられる。こういう子じゃないと、ルーが安心できないんだよね。

にしても・・・ クリスマスの時に初めてルーにコウちゃんと本当の兄弟じゃないって教えられた時に本気で驚いてる主人公ってなぁwwww
同い年で「兄弟」って。双子だと思ってるならまだしも一切そんなふうでもなかったしさ、入学式の日に平気でそこ突っ込んでたのに・・・  想像くらいできるだろ(・_・)  このあまりにもひどい、人としてマズイ程の鈍さが、ルーには必要なんだね・・・・wwww

もうひとつ気づいたのはね、この声優さん。ルーにぴったりじゃん、甘ったれで優しくてさ。どこが甘ったれなのかっつーとね、この声優さん、舌の奥が歯に挟まるんだよね。
ら行のい段、「り」を発音する時にね、奥歯の上下の間に舌が挟まるんだよこの人。それが舌ったらずみたいに聞こえるから甘えん坊な感じが似合って、キュンキュンする人が多いんだと思う。確かにちょっとかわいいんだよねー、「ふたりで」とか「帰りたい?」とか言われるとさ。
気になる人はチェック!

1108022trn

« アリコン、畑に挑戦する | トップページ | なおちゃん、再びローズクイーンに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリコン、畑に挑戦する | トップページ | なおちゃん、再びローズクイーンに »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ