« ルーちゃんと仲良し | トップページ | ジョー山中さん死去 »

2011年8月 7日 (日)

ファーム機能実装

金曜日ほぼ丸一日がかりの大型すぎるアップデートによりファーム機能が実装されたことはされたんだけど・・・・
なんなのこれー・・・  ログインすらできなくなってますけど!

夜中までねばって何度かインして、フリーズに次ぐフリーズで進まない、まったく要らないチュートリアルも済ませた時に撮った写真がこれ。はいドン!

B21108051trn

もーーーー・・・・  ただでさえ画面がとんでもなく狭いところになんでこんなぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃアイコンだらけにすんの!  要らねんだよ!ヽ(`Д´〇)ノ  あたしこういうぐちゃぐちゃしてんの大嫌いなんだよー!p(〃`Д´)q
だいたいさ、家にかかっちゃってるじゃん。上だってこんな要らないもん付けたせいで更に天井低くなって圧迫感あるし。これじゃぁ庭飾りという唯一の楽しみも思い切り楽しめないってことじゃん!
なんなのここの運営って。ユーザに嫌がらせするのが仕事ですか? そうですか、だったら今まで一度たりとも失敗はしていませんよ、ご立派ですね!

B21108052trn

部屋に入ってもこいつらがお出迎え!(◎△◎)えー!  要らなぁぁぁぁぁぁぁい!  お前らどっかいけーーーーー!p(〃`Д´)q゛

B21108053trn

天井があまりにも狭くなったせいで、教会の天使像やステンドグラスもさえぎられる始末。うっとうしい・・・・
写真機能が死んでるのって、こういう画面になるからもう写真なんか撮るなって意味だったの??  さすがここの運営だなぁ。その思考回路に脱帽、いや、脱毛すらしそうです。ええ、毛根からごっそり。

B211080531trn

大概のことには寛大でとても温厚なアリンコンがこんなに怒るのは珍しいよ。今回ばかりは怒らせたよねー。そらそうだよ。

そもそも自分ちの庭に畑を置く、なんてことが嫌なのでやりたくなかった畑については完全スルーしてます。ちょっと見てみたけどさ、金ばっかかかってなーーーーんにも楽しくないじゃんアレ(・_・)  こんなの本気でやる人いるのかね。

ってか、そんなにお金がほしいなら月額制にすりゃぁいいじゃん。こんな頭の悪い課金運営じゃ間違いなくユーザが離れる。それとも、バルビなんかもう辞めたくてユーザに嫌がらせしてるのかな??  だったらすっぱり辞めちゃえば??? 何がしたいのかまったく理解できない。

でもまぁ、アリンコンは元々こじんまりとひとりで遊んでただけなので、これからもちゃまごっこやGS3ごっこで地味ぃーに楽しく遊んでいきますよー!
・・・・・  ログインできたらね! ←基礎の基礎

« ルーちゃんと仲良し | トップページ | ジョー山中さん死去 »

コメント

気を取り直してプレイ仕様と思った途端にメンテにつぐメンテ
ログインすら出来ないなんて・・・ガッカリ通り越してビックリだよ(T-T)

メム: 夜になったらずーーっとフォビドゥン! だね(・_・)  メンテ中画面のひとつもつくれっつの。
まぁその前に正常にログインできるゲームを作ってほしいけどね。
毎度まいどひどすぎるねここの会社は・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルーちゃんと仲良し | トップページ | ジョー山中さん死去 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ