« 友達日和 | トップページ | 只今、模様替え・着替えするべからず! »

2011年8月18日 (木)

先輩たちと知的な高校生活

コウちゃん不足を解消しようかとも思ったんだけど、なんとなく・・・・  過去に失敗したきりやってなかった先輩たちとの3人エンドを目指してみようかなと、始めてみましたよ!

11081321trn

この一癖も二癖もある先輩共にも、もう慣れました。ええ、慣れましたとも!  選択肢だって上手に選べるようになったもんね! いざとなったら教科書もあるもんね!ヽ(`Д´〇)ノ
・・・そういやこのコンビ、両方ともコウちゃんの親友ルートでお世話になったんだったな(・_・)  ってかシタランは・・・  あれお世話にはなってないよなwwww  2回もシタランが親友になりやがってね。違うだろ! お前じゃなかったんだよ!  ったくピアノしかできないんだから!www

で、そのシタランなんだけどさ。コウちゃんを好きなのとは違うんだけど・・・ もう姿見る度嬉しくてさ(・∀・)  どうもすんごく好きみたいなんだよね! 何が好きかっていうとね、まず声優さんの声、そしてコンパクトで美しい姿、いちいちかわいくない物言い、そしてそして、シタラン登場時のBGM!  これいい曲なんだよなー。昭和なんだけどすんごくシタランのキャラに合ってるんだよなー(>_<)  これ聴きたくてあんた会話終わってんのにずーーーーっとシタラン静止画だよwww  ずーーーーっと聴いてんのwww

ということで、今日はシタランにぴったりな名曲BGMをご紹介。
音がすんごく小さいのでご注意wwww

« 友達日和 | トップページ | 只今、模様替え・着替えするべからず! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達日和 | トップページ | 只今、模様替え・着替えするべからず! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ