« 先輩共と街中で遭遇 | トップページ | 恋する2人 »

2011年8月20日 (土)

先輩共からのメール

そういえば、コウちゃんたちと3人デートしてた時もW大接近の後にラブラブメールもらってたんだっけ(・_・)  そんなことすっかり忘れてたところに先輩共からのラブラブメールが届いた。

Img_0345trn

あら。紺野先輩らしいね、シタランのこと気にしてるよw  まぁそこが紺野先輩のいいところだからな(・∀・)  いいよいいよ、先輩が楽しかったならなおちゃんも本望だからさ!  これからも3人で遊ぼうぜ!

Img_0346trn

ぃやぅおっっ! (◎□◎;)))))   おほーー! しししししシタラン・・・・  (/▽\*) やああああああああああああああ  よくわからないけど、なんかやられたんだけど!   きゃーーーーー(/▽\*)゛ あはははははは

シタランなぁ・・・  もうちょっと大人で優しければなぁ・・・絶対にもっともっと好きになるのに・・・  もったいない・・・・
なんていうか・・・ 本当は素直にさ、世の中のいろんなものに興味あった普通の子だったのにそれを全て殺すように教えられてピアノの英才教育されてきたから世俗的なことなーーんにもわかんなくて、学校なんか行ってもまわりと合うわけないからいつも浮いててさ、虚勢でもはらなきゃとてもやってけなくて厳しい冷たい顔してツンツンして、自分ひとりだけの世界で自分ともまわりとも闘ってる、これだけの才能あるのにコンプレックスの塊、っていう孤独感がたまらないよねこの人。だから余裕がない、もうギリギリいっぱいっぱいな子供さっていうかなぁ。ルカとはまた違った、孤独な子供だったんだねシタランも。ホントは一緒に遊びたいのに仲間に入れなくてつまんなそーーーな顔して机に突っ伏してる姿が目に浮かぶわ。

それがさ、紺野先輩には甘えられるって、どこか本能でわかってて甘ったれてるんだよね。あの図書室の勉強会でふてくされて寝てるとこなんかもう、ホントに子供だもんねwww
よかったねシタラン、紺野くんと会えて(・∀・)  よかったよ。

« 先輩共と街中で遭遇 | トップページ | 恋する2人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先輩共と街中で遭遇 | トップページ | 恋する2人 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ