« なおちゃん、再びローズクイーンに | トップページ | アリンコン、肥料をまく »

2011年8月12日 (金)

ルーちゃん一筋エンド

いやーーーーー。無事ルーちゃんラブラブエンド終了しました・・・・

ルーちゃんのお話はやっぱり、バイクで事故ってから初めて意識が戻った時だよね。病院のベッドの上で、一瞬子供に戻るあの瞬間がたまりません。悲しすぎる。

11080911trn
ルーちゃんあんた・・・・ 学校でいじめられて泣いたことはあっても、今まで一度も死んだお父さんとお母さんのことで泣いたことなかったんだね。もういいんだよ、大丈夫だから10年分泣きなよ。あんたの気の済むまで付き合ってやっからさ。あんたが泣き止むまでずーーーーーっとだっこしててやる。もう誰もどこにもいかないよ。ずっと一緒にここにいればいいんだよ。

そんな状況下でもゲームの主人公であるがためにルーを抱くこともしない主人公が残念でなりません。
あそこで抱かないでいつルーを抱くんだよ。ルーが初めて、自分でも触れたくなかった心の中を口に出したんだよ。あそこで抱いてくれなきゃルーの100年の恋もさめちゃうよwww
なーーんにもわかんなくていいんだよ、なんにも言わなくたっていいんだよ、ただ抱いてあげればいいんだYO!
もうさ、ここまできて他のキャラ狙いの人なんていないと思うんだけどなぁ(・_・) ここまできたらさ、主人公からルーへの愛情を見せてほしいよね。ホント残念なんだよなぁ主人公があまりにも淡泊すぎて・・・・

んで、もれなくついてくるコウちゃんなんだけど、それまで「好き」状態だったのがこの病院イベで
「あいつにはお前が必要なんだ。俺やおふくろたちよりもな。」との発言を合図に、「友好」になってました。
んー・・・・ この仕様いいと思った。コウちゃんらしいよ。いちいち波風立てないでただ見守って、目の前の状況で判断して静かに身を引いて・・・・  自分のことなんか後回しで人のためにしか生きられないコウちゃんらしい。自分の淋しさよりルーの幸せなんだよね。

うん、今回なかなかやりごたえありました。このゲームは何度も何度もやりかえすといいかもしれない。特にやっぱ兄弟はね。

というわけで、ルーちゃんラブラブエンドの最後を、今回私が初めて聞いた、3回目の花火大会でのルーのセリフを元にして作られたのであろう素晴らしい動画でしめたいと思います。
これGS3プレイヤーにとっては本当にステキな動画です。

ルーちゃん、お前ホントに幸せになってくれよ! みんなあんたに幸せになってほしいんだよ!

« なおちゃん、再びローズクイーンに | トップページ | アリンコン、肥料をまく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なおちゃん、再びローズクイーンに | トップページ | アリンコン、肥料をまく »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ