« アリンコン、プレミアムパネルへの道② | トップページ | 先輩たちと知的な高校生活 »

2011年8月17日 (水)

友達日和

金曜深夜のメンテの効果が気になって土曜日は早くからインしてたんだけどさ、そしたら普段まぁめったに会わない友達に会っちゃった!(・∀・)

B21108134trn

まずはこのお友達。どうです、ちゃま角と裏赤マント、かっこいいでしょ! 同じクマーなのにアリンコンみたいにマヌケじゃないよ! 当のアリンコンは爆笑中です。 ・・・こういう瞬間を撮れちゃうとこがさー、マヌケなんだよなー・・・・  かわいいけど。
この友達は、こっそりここを見ているそうです。「ブログ拝見してます」と声をかけてくれた時には、アリンコンそんなの初めての体験だったからびっくりしてそわそわしてどうにもこうにもハラハラしたものでした。
世界は広いなぁ。こんなどうしょうもないブログ見てくれてる人がいるっつんだからなぁ・・・・  すごいね。 ありがとうございます。

実はこの友達とはちょっと縁があります。
というのは、アリンコンね、まだ背景パネル持ってない時に、海パネルは青空パネルとして代用できるのか、のサンプルに、たまたま散歩で通りかかったこのクマーさんちの海パネルをスクショして持ってたんだよね。お気に入りにも登録してたし。だから声かけてもらった時、名前見て「あれ。この人、あの庭の人じゃない??」って、気づいてたんだよねーwww
たまたま通りかかってたまたまアリンコンが気になる背景持ってた人が、たまたまこのブログ見てくれてたんだよ、たまたまがそんなに多いはずないよ! こういうのが縁っていうんだよ!

B21108136trn

そして、かっこいい友達と話してる間に降ってきたのが左の水色ちゃん。そのすぐ後に降ってきたのが真ん中のオレンジちゃん。
かわいいーーー  めちゃかわいいーーーーー(≧∀≦)   アリンコンのがががガールフレンドはみんなかわいいんだよー♪ えへえへ(〃▽〃)
普段あんなにトンマなアリンコンでも、やはり女の子の前ではかっこつけてるね(・_・)

アリンコンの友達のほとんどは相手から申請してきたものを無条件に承諾した友達なんだけど、この2人はね、アリンコンが散歩中にお庭に一目惚れして「ステキなお庭に惚れました!」と友達申請して、OKしてもらった友達です。アリンコンにしたら2大スターですよ!
水色ちゃんは、ある日インしたら庭飾りが全部消えてて勝手に倉庫にしまわれているというとんでもないバグに遭遇してしまい、それ以来あまり庭をいじってないようです・・・・   ひどいバグだよね・・・  まぁアイテム自体が消えたんじゃなくて良かったけど、それにしてもひどいわー。そら怖くて庭いじれないわな(・_・)  せっかくステキな飾りできるクマーちゃんなのに・・・・ もったいないよー・・・・
オレンジちゃんは元々はすごくシンプルな庭だったのが、だんだんと進化していってる感じで、果敢に造園してるクマーちゃんです。とにかくセンスがいいので憧れの的です♪

普段ぐっぴよ履歴なんてまず見ないんで、誰が来てて誰が来てないのかなんてわかんないから、本当にアリンコンちに来てくれてる人がいるんだと実感してとても嬉しかったです! みんなありがとう!(・∀・)ノ

しかし、やっぱクマーが複数いるとかわいさ倍増だよなー・・・

« アリンコン、プレミアムパネルへの道② | トップページ | 先輩たちと知的な高校生活 »

コメント

 
 
こんにちは
ご紹介に預かりました“こっそりここを見ている”者です。
今回も楽しく拝読させて戴きました。

さてご縁のお話し……お気に入りに云々等
全く存じませんでした。
ソウだったんですネ......そんな経緯があったとは
感慨深いモノがありますが、当初は何も判らず
不躾にお声を掛けさせて戴きました。
袖刷りあうも何とやらで、良ければ末永くお附き合い下さいませ。

ソレにしても「バルビ」はバグが多いですネ……バグについて
触れるだけで、ブログが幾つも書けてしまうのではとか思ってしまいます(^^;
本日(17日)も「畑のお世話」に対して、朝10時にリセットされてる筈なのに
お世話が出来無いと云う状況に陥ってまして
クエストが完了出来ません。
メンテの気配が無いので、ひょっとするとコレは仕様変更なのでしょうかネ......
コチラは夜半以外のログインの殆どは業務中にコッソリしてますので
バグや仕様変更等があると、ログインが長引いてしまい困ってしまいます。
しっかりメンテで対応して戴くか
仕様変更ならキッチリ明記して戴きたいものです。
イツモの如く、“運営”に「お問い合わせ」しても
帰って来るのはテンプレート回答で、暖簾に腕押し状態
アテになりませんネ(><;
……と随分、愚痴っぽくなってしまいましたが、お許し下さいませ。

またコチラのブログ、こっそり窺いますネ★
楽しい内容が多いですし、コチラの知らない新しい発見もあったりしますので
自分の様な隠れた潜在的な読者は結構いらっしゃるのではないかと
思ったりしますので、ドウカお続け下さいませ。
何はともあれ今後共、宜敷くお願い致します。
 
 

て●●んさん: あ! いらっしゃーーい(・∀・)ノ゛  こないだはどうもでしたー!
わざわざコメントありがとね!
私はバルビでの「ちゃま (ドラゴンボールに出てくるフリーザというキャラクターのこと) ごっこ」とか「GS3 (最近自分がハマってるゲームのこと) ごっこ」とか、そういうひとり遊びが大好きで、そんなことしてる時の写真撮って載せてるだけで、なーーんの情報もないんだけど、こんなもんで良ければまたいつでも覗きにきてみてください♪
「1」の頃はさ、「ゆらゆら亭アリンコンの独り会」と銘打って落語もしてたんだけどねー。今はアクションが足らなくてできなくなっちゃったよ。

バグねー。私も今日、初めて「畑のお手伝いしてないのにどの庭の畑もお世話済みになってる」バグを経験しました。しかも、お散歩してるだけの知らないクマーの畑まで「お世話済み」になってたよ!
友達ひとりだけお世話できたから、ひとりお手伝いすると他のクマー全員の畑がお世話済みになっちゃうんじゃないかと思う。もしかして人それぞれ症状違うかもしれないしなー(・_・)  とにかく酷い話ばっかりだよね。アリンコンなんかいい方だよ。
おそらくはまたメンテするんだろうけど、まぁこの運営会社はもう・・・・
「1」の頃もダメダメだったけど、更に酷くなったよねー。なんで劣化すんだよ!ヽ(`Д´〇)ノ  あぐらかいてんじゃねーぞ!
ってかもしかして、全てをろくに知識もない派遣社員とバイトでやってるのかも・・・  と疑ってしまう程の酷さ・・・・


あれ(・_・)  そだ・・・  もしかして・・・・  前に「ムギー買おうとすると画面が真っ白になって買えない」って話した時に解消法のコメントくれたのって・・・  て●●んさん ???  ななななんかそんな気がしてきたぞ・・・・ ざわざわざわ・・・
何はともあれ、こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(・∀・)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリンコン、プレミアムパネルへの道② | トップページ | 先輩たちと知的な高校生活 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ