« コウちゃん親友エンド | トップページ | アヒル村ねぷた開催 »

2011年8月 2日 (火)

コウちゃんエンディングコンプ

Img_0344trn

そういうわけで、遂にコウちゃんのエンディングをコンプしましたー! スチルは、コウちゃんに引かせるのが嫌でルーの告白エンド2をやってないから3人エンド関係でないのはあるけど、それ以外はゲットしてます。

いやー、長かったなぁ。親友、マジ地獄だったわー (-_-)  はぁー辛かった・・・
コウちゃんとの辛い親友時代・手ごわいシタランのお守り・どうしても合わない紺野先輩とのお付き合い等、長かった苦行の中で唯一の心の癒しになってくれたのは、あの天敵でした。紺野先輩とのお付き合いが辛くて辛くて、ルーが初めてデートに誘ってくれた時なんてもう、「わー、ルーちゃん (T▽T)」って、涙声で叫んじゃったよ。それくらい癒してくれました。
そうして今回もルーがなおちゃんにベタ惚れしてくれたお蔭で、ほしいのにゲットできてなかった学園演劇でのスチルをゲットしましたー♪

Img_0341trn

ルーロミオでーす (・∀・)  このルーは本当に綺麗だからなぁ・・・・  だからねルーちゃん、前髪ない方がいいってば。隠すような顔じゃないじゃん、もったいないよ、こんなに美人なんだからさ。
また兄弟と3人になっちゃうんじゃないかってちょっと心配だったんだけど、コウちゃんと親友状態だったからルーと2人で主役張れたんだね。これは想定外。ラッキーだったわ。これでもう、コウちゃんを引かせる必要はなくなったかな・・・  ちょっと後でその辺じっくり教科書読んでみるわ。

そして、これは何度も親友を失敗した間にこうなったんだけど・・・

Img_0335trn

王冠が育ちましたwww  すごいねー、MAXサイズになったよーwwww  で、こうなると何がどうなるの ?? (・∀・)ワカンナーイ

さて次は、癒し系天敵・ルーちゃんとラブラブします。ルーちゃんにはまだ鬼おさわりシステム発動したことないんで、1回は一筋ルートやり直さないとってこともあるし、スチルも確認しなきゃだな(・_・)  もうあたしマジゲーマーだよゲーマー。パネェよ。
まぁルーは家族みたいなもんだからな。気楽にやるぜ!(・∀・)
・・・もれなくコウちゃんがついてくるんだけどね・・・・  ←それはそれで辛い

« コウちゃん親友エンド | トップページ | アヒル村ねぷた開催 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コウちゃん親友エンド | トップページ | アヒル村ねぷた開催 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ