« 王子様仕様のコルベット、やっと納車 | トップページ | 先輩共とエンジョイジョイだぜー »

2011年9月14日 (水)

ゆら、GSシリーズに完全にハマる

ええ、ハマりました (・_・)  じゃん!

Img_0385trn

GS1とGS2 買っちゃった(・∀・)v てへ♪

【ときめきメモリアル GS 1st Love DS】 ←リンク先は「Plus(フルボイス)」です
これまで私の話にはGS1は出てきてないと思うんだけど、実はですね、私が今遊んでいるGS3は、GS1の7年後という設定なのですよ。だから主人公の友達として、紺野先輩のお姉さんが出てきたり、3のデートで行く『三原色展』の三原色 (みはら・しき) 本人も攻略対象だし、ニーナが憧れてるモデルの葉月桂 (はづき・けい) にいたっては1のメインキャラなんだよね。
その中でも私が着目したのが、3での堅物数学教師・氷室先生がGS1では攻略対象であること!  今遊んでる3でのヒムロッチはもう完全に落ち着いてるから「厳しいだけじゃなくていい先生だなあ」くらいにしか思ってないんだけど、GS1の実況プレイ動画を見てみたらもーーーーーーー! 自分でやりたくなっちゃってー(≧∀≦)
どこがツボったのかはゲームの進捗記事で書きたいと思います。ふふふ・・・

【ときめきメモリアル GS 2nd Season DS】
これは何度も話に出してる、私が見ている実況動画でとても楽しかった「ときめきメモリアル GS 2nd Kiss」のDS版。
実はこれはキャラがとても子供なんで魅力ないなーと思ってたんだけど、ここに出てくる秀才メガネキャラ・氷上くんが、なんとヒムロッチの親戚だということで、私がヒムロッチにツボったポイントを彼も引き継いでいる、仲良くなると本当にステキな人、ということが発覚しましてね、氷上くん狙いでやりたくなったのがひとつの理由。
それとね、GS2好きな人本当に多くてね、最近また新しい実況者さんの動画を見つけたらこれがまた・・・・  私は男の実況者さんでのGSシリーズを見るのが好きなんだけど、この実況者さんは完全にハマってストーリーに本気で泣くんだよねーwww
でもさー、わかるのよ。あたしも見てて感動すんのよ。何人ものGS2実況者さん見てきたけど、この人の実況が1番好き。同じゲームしてんのに泣く程感動したのこの人の実況だけなんだよね。それで遂に、あたしもやってみたいなー、と。

ただし・・・  私もPS2でやりたいのはやまやまなのだがね、私ゲーム機は初代のPSとDSしか持ってないんで購入したのも両方ともDSです。しかもGS1についてはフルボイスじゃない方!  安かったからさー・・・www  私あんまり声については執着しないんでね。

只今、私は3での先輩共との3人エンドスチルゲットのために奮闘しているので、それが終わったら1か2をやろうかな(・∀・)  その進捗も記事にしていきますー。
なんかアレだな・・・  どんどんゲームブログになってきてるな・・・・

« 王子様仕様のコルベット、やっと納車 | トップページ | 先輩共とエンジョイジョイだぜー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子様仕様のコルベット、やっと納車 | トップページ | 先輩共とエンジョイジョイだぜー »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ