« なおちゃん、あの天才芸術家に遭遇 | トップページ | なおちゃん、7年前のルカに遭遇 ? »

2011年9月21日 (水)

なおちゃん、紺野先輩のお姉さんと友達になる

先生と仲良くなるのに必要なパラの中に、運動もある。勉強ばかりじゃ先生は認めてくれないので運動してたら男子も出てきたんだけどそっちには興味ナシ。しかし、出てきた女子生徒があの人だった。

Img_0399trn

! 紺野・・・!  おお、あなたが紺野先輩のお姉さまですね!  GS3ではしょっちゅう嫌われてたけどシタランと3人でとても仲良くさせていただいております!

なんかすんごくおとなしそうなんだけど、GS3ではね、紺野先輩とデートしてる時にこのお姉ちゃんを見かけるっていうイベントがあるんだよ。その時に先輩が路地に隠れるんだよね。「こんなとこ見られたら絶対にからかわれる・・・ 1ヵ月くらいは・・・・(-_-|||)」って、主人公といるところを見られるのをすんごく嫌がるんだよね。そのセリフからすると結構ゲラなんだろうと思ってたのにな・・・・  実はこの女、化けるのかな。ライバル状態にでもなったらものすごく怖いのかも・・・・ ゴクリ

そして、珠美ちゃんはこんなメールをくれました。

Img_0400trn

へーーー、紺野先輩は内気なのかー(・∀・)  まぁ、らしいっちゃらしいけど。
「尽 (つくし)」というのは、GS1の主人公の弟で、GS3でも紺野先輩の旧友として、本編ではないけど登場します。
むーん、やっぱりつながってるとちょっとおもしろいなぁ(・∀・)

1109152trn_2

なおちゃんの今日のメールは紺野先輩あて。お姉さんの珠美ちゃんに会ったよー、と報告しました。

11091532trn

ねぇ先輩、あんたの姉ちゃん、化ける ??  ねぇ、化ける ??

« なおちゃん、あの天才芸術家に遭遇 | トップページ | なおちゃん、7年前のルカに遭遇 ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なおちゃん、あの天才芸術家に遭遇 | トップページ | なおちゃん、7年前のルカに遭遇 ? »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ