« なおちゃん、紺野先輩のお姉さんと友達になる | トップページ | 氷室先生にハマった理由 ① »

2011年9月22日 (木)

なおちゃん、7年前のルカに遭遇 ?

GS1は・・・多分2もそうだと思うんだけど、アクセサリーは服の属性にまったく影響しません。おまけにひとつでも違う属性の服を身に着けてしまうとデートの相手に褒めてはもらえません。めんどくさの助。
でも思った程服のセンスが悪くもなくて、新しい服は新鮮! 楽しくてちょくちょく買い物に出かけています。
そしたらある日・・・・

Img_0398trn

!?(◎_◎)  ルカ ?!  ルーちゃん、7年前は眉毛が黒いままだったの ??

これは、隠しキャラの天童 壬 (てんどう じん) という人だそうです。個人的感想としては、顔と声がマッチしていないと感じます。
いい人そうなんだけど、電話でケンカの相談したりしてるところを見ると、やってることもルーとそんなに変わらないみたい。学校は、GS2の舞台である羽ヶ崎学園だそうです。

天童以外にも隠しキャラが出てるんだよねー(・_・) すごいなこれ。特に自分で出会おうとしてないのに出会うのも楽しくていいね。

あー、それからね、PS2版のGS1と2では休日コマンドって何をするにしても1回しか使えないんだけど、DS版では「まわりの人の情報を聞く・評価を聞く」と「デートにさそう」の両方ができます。GS3から入った私にとってはそれで当たり前だけど、情報聞くだけで休日終わっちゃうPS2版ってキビシイよね・・・・

1109152trn_3

なおちゃんの今日のメールは、ルーちゃんあて。街でそっくりな人に会ったよ、と報告しました。

11091541trn

ふふふ、ルーちゃんの方がずーーーーっとかっこいいよ♪

« なおちゃん、紺野先輩のお姉さんと友達になる | トップページ | 氷室先生にハマった理由 ① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なおちゃん、紺野先輩のお姉さんと友達になる | トップページ | 氷室先生にハマった理由 ① »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ