« 氷室先生にハマった理由 ① | トップページ | ロマンチック零一 »

2011年9月24日 (土)

氷室先生にハマった理由 ②

さてさて、自宅前まで車で迎えに来てくれる先生とビリヤードデートです♪
やーん、ステキー (〃▽〃)  こんなかっこよくて頭良くてメガネかけててスーツがお似合いでスポーツカー乗っててビリヤードできるなんて、完璧じゃないですか! ぃーひゃぁぁぁぁ(/▽\*)
あたしも1回だけビリヤード行ったことあるけどね、あれ玉スコーンっていかないよね。ルールは知らねーし第一歩ができねーしで、あの時どうやって時間つぶしたんだろう・・・  もう記憶ないけど。

選択肢は「教えてください!」を。

Img_0402trn

え゛・・・w  先生・・・ ビリヤード場でノート・・・・ですか・・・・ wwww  もんのすごく浮くと思うんですけど・・・
なおちゃん筆記用具持っていってたんだねwwww  さすがは氷室学級のエースだなあwww

あ、そうそう、なおちゃんめちゃくちゃ頭いいんで1年生の内に学年1位になって「氷室学級のエース」と先生に褒めてもらってました。
ってかGS1はパラ上げが異様に楽だと感じるのは気のせい ??  3はもっと大変な気がするんだけどなぁ・・・

デートのはずなのにちゃんと講義を受けた帰りに、運転マナーの悪い車に遭遇。
なお 「危ないなぁ・・・  ひどい運転でしたね、今の車。」
先生 「まったくだ・・・ 山田、シートベルトは締めているな ?」
なお 「はい。」
先生 「では、足を突っ張って体をシートに固定しなさい。」
なお 「・・・は ? (・_・)」
先生 「一言注意しなければならない。 ・・・・・ 追跡する。」
なお 「はい ?! (◎_◎)」

Img_0405trn

ぃやああああああああああああああ(◎▽◎)  すーてーきーーーー(/▽\*)!  いーーーやーーーーーーー(/▽\*)!

ここだよ、ここなんだよ完全に先生にハマったのはさ!  かっこよすぎーーー! o(>_<)o゛  先生ぇーーーー(/▽\*)heart04

そして、これ多分PS2ではなかったと思うんだけど、ここで先生の車がなんなのかが判明。写真の右下部のテキストボックスにご注目!

ラティ ??!! wwwww    マラティて君 wwwwwww

あんたマセラティ乗ってんたかい!  かーーーーっ! こーら参ったなぁwww
とっぽくイタリア車に目をつけるのに、スポーツカー好きなのにフェラーリには行かないでマセラティを選ぶあたりに先生の優雅さというか品の良さが出てるよねー(〃▽〃)  そっかー、マセラティに乗せてもらってたんだぁあたし。

Maseratigts1

はい、これね。これは現行車だから姿は違うんだろうし王子様仕様だけど、先生には黒に乗ってほしい。もっちのろん、マニュアルで! っていうかゲームでの車のエンジン音がちゃんとマニュアルなのも渋いよなーwww  ちゃんとギア入っていくもんなwww
今はねー、レーシングカーでも半オートマだもんなー。なんかギュンギュンいっておもちゃみたいな音するよねあれ。
ちなみに、氷室先生はA級ライセンス持ってるそうです。・・・もう惚れる要素しか持ってない人ですねあなたは・・・(/▽\*)

しかしマセラティ・・・・ 2003年モデルより現行モデルの方がかっこいいじゃん。エッジが効いててなかなかいいよ!  これ実際見たら割に小さいのかな ??  まぁスポーツカーなんて小さくて当たり前なんだけど、先生なら大型のセダンでも乗りこなせると思うんだよねー(〃▽〃)
あーステキー(〃▽〃)  先生ステキー♪heart02

ってかワシ、先生が好きなのか車が好きなのかわからん。

« 氷室先生にハマった理由 ① | トップページ | ロマンチック零一 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷室先生にハマった理由 ① | トップページ | ロマンチック零一 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ