« 仲良し金魚 | トップページ | 久しぶりに再会したら »

2011年9月 1日 (木)

ログインプレゼントで車ゲッツ

ログインプレゼントのプレゼントが、短すぎてなんだかわかんないタオルだったり植物が育つのに何時間もかかるのにたった3分時間短縮できる肥料だったりしてるけど、まぁそこには私は文句はありません。そもそも期待なんてしてないからね(・_・)
だから日曜日のプレゼントが「1」の頃にはその辺にゴロゴロ落ちてた上に今でもピヨで買える車でもなんとも思わなかった。ただし・・・

「乗っかり」

という言葉はひっかかった。  え(・_・)  乗っかりって・・・乗れるの ???

えー、1の頃のは単なる飾りで座ったりできなかったはずだし、これまで散歩ででくわしたあの手の車も乗れはしなかったと思うけどなぁ。
とりあえず確認かくにん。

B21108281trn

おー! 座れるじゃん!(・∀・)  すごーーい♪  しかもコルベットイエローのテールフィンキャデラックよー♪  屋根だけ色が違うってことはこれ、私の好きなタルガトップ ??  やったー♪  テールフィンキャデラックならピンクでも良かったけど、これはこれでヨシ! これでアリンコンも少しは文化的な生活ができるよ!

B21108284trn600

さっそく庭の模様替え!  アリンコンは実は~友達のげぼちゃんからのプレゼントであるかわゆいピンクフィアットも持ってるので~ うふふ♪ これで車2台のオーナーでーす♪(・∀・)  どう、かっこいい ??  これでまさか畑仕事なんかしてるとは思われまい。クククっ・・・・

あー、車シリーズ出してくんないかなー。コルベットほしいよコルベット。C3の王子様仕様 (白) 、C4の黒、あとはジャガーのXKR王子様仕様と~、アストンマーチンDB9にOne-77でしょー、・・・と待てよ(・_・)  車はお尻だもんな・・・  アイテムにするとお尻見えないじゃん!  ダメだー(>_<)  アイテムにされても魅力が表現できないかもしれんなー!

ってかそんな心配無用だよね・・・・  わかってます・・・

« 仲良し金魚 | トップページ | 久しぶりに再会したら »

コメント

えええ~!乗れる車いいね!!
良ろう通り、つまらないアイテムしか貰えてないよw

メム: 今日のログインプレゼントでなんかアイテムだったのにメンテで入れないよー(-_-)  なんだよ。
こないだ30分短縮肥料もらったよ。

 
この黄色い車
乗れるのと乗れないとがあって
一応、両方持ってたりします。
 

て●●んさん: やっぱそうなんだ! 元々は座れなかったよね!
今さらなんだけど、白いやつかっこいいなーと思ったりしてんだけどね・・・
ちょっと小さいけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良し金魚 | トップページ | 久しぶりに再会したら »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ