« 女王育成ギプス失敗 | トップページ | ちょっとお休み »

2011年9月 4日 (日)

あの友達は実は

B21108312trn

友達んち巡回から帰ってきたら、かっこいい友達が来ててアリンコンの畑のお手伝いをしてくれた!  わーい♪

この友達はなんでも持ってるので今回もなぜかなんとなく衣装品評会になったんだけど、アリンコンはさー、この友達はかっこいい友達だと思ってたんだよ。なのに、だ。

B21108313trn

wwwwwwwwwwwちょっと!  wwwwwwなんなの、みんな笑わすわーwwww  これはないよなーwww  ボッサボサじゃん!wwww  あんなかっこいいのに実はこんなだとは・・・!wwww

なんかアレなんだよな。これ見てるとさ、ジョンローンが原始人役した時の写真が思い浮かぶんだよな・・・・
まぁ、ジョンローンを知ってる人がここを見てるかってのが問題になるだろうけどね(・_・)

« 女王育成ギプス失敗 | トップページ | ちょっとお休み »

コメント

 
カッコイイって云うのは誤解ですヨ(^^;
全然、格好良くないです。
ジョン・ローン……『ラストエンペラー('87)』の“溥儀”役、良かったです。
仰有ってるのは、恐らく『アイスマン('84)』の事でしょうネ……殆ど誰だか
判らない役でしたが。
あと懐かしい事云いますと
カネボウのオーデコロンやウイスキーのCMなんかにも出てました。
因みにジョン・ローンって、孤児院の前に捨てられてたので
正確な誕生日が判らないのだソウで、本人も実年齢を知らないのだ
ソウです――昔、何かで読みました。

て●●ん: おー、よく知ってるね! あたしちょっとジュンローン好きだったから、あたしも知ってるー(≧∀≦)
♪I will kiss you again♪ ってピアノのそばでうたってたのも覚えてるよーww

孤児といえばね、ユルブリンナーも孤児でさ、雑技団にいたこともあってソロボンヌ大学の心理学かなんかだったかな、博士号も持ってるっていう風変わりな人だった。
黒柳徹子さんがユルブリンナーが大好きで、会った時に「子供の頃はどんな子供だったの ?」って聞いたら
「自分の子供の頃っていうのは、まわりの大人がああだったこうだったって言ってくれるからわかることで、そんな大人がいなかった僕にはわからない」
って言ってたんだって。 そっかーーーーと思っちゃった(・_・) ・・・・

 
ユル・ブリンナーと云えば、無毛症でしたよネ――確か眉毛も薄過ぎて
描いていたと何かで読んだ事あります。
この方、スクリーン上では圧倒的な存在感があり
代表作も多いですが、個人的に好きなのは『ウエストワールド('73)』って
作品だったりします。
この作品には、我らが黒澤明の『七人の侍('54)』を原作とした『荒野の七人('60)』の
セルフ・パロディとも云える様なガンマン(ロボット)役で出ています。
因みにこの作品の脚本・監督は故マイケル・クライトンなのですが
完璧に制御されていたシステムが綻んで行くと云うプロットは
後にスピルバーグと組んだ『ジュラシック・パーク('93・クライトンは原作と脚本を担当)』でも
見られますネ。
ピーター・フォンダを主役に据え、同じガンマン・ロボット役で出た『未来世界('76)』と云う
続編も作られましたが、この続編はイマイチでした……1980年には
更なる続編となる『ビヨンド・ウェストワールド』と云うTVドラマシリーズもあったソウですが
コチラにはユル・ブリンナーは出ておらず、このTVシリーズもたったの五回で
打ち切りとなった様です。
 

て●●んさん: 『荒野の7人』良かったよねー。あれは私にとっては、どうしてスティーブマックイーンが人気あったのか、を初めて理解できた映画だったな。まぁ好きなのはチャールズブロンソンなんだけど。
寝てばっかりのジェームスコバーンが次元大介のモデルだし、あの映画はいろんなことがおもしろいよね。
あたし子供の頃から次元派で、次元はクリントイーストウッドだと思ってたんだけどなー(・_・)  似てるよね、クリントにも。
あたしシワシワのオッサンが好きみたいで、小学5年生の時からクリントが好きでさー、中学の生徒手帳にクリントの写真入れてわwww

ユルブリンナーで好きなのは『王様の私』かな。本当に王様が似合う。厳しくて冷たくて理知的で正しくて、それでいて「目に見えるものしか信じられない者に学問は要らない」と言い切ることができる程豊かで・・・
本当に王様の貫録も品もあって、あれなら家庭教師のおばさんだって惚れるっちゅーねん! と納得できる。
完璧な王様だったなぁ(〃▽〃)

『王様の私』× → 『王様と私』○  でした。失敬

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女王育成ギプス失敗 | トップページ | ちょっとお休み »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ