« アリンコン、デスボールを放つ | トップページ | ゆら、GSシリーズに完全にハマる »

2011年9月13日 (火)

王子様仕様のコルベット、やっと納車

Img_0364trn1

はいー、久しぶりに納車しましたよ、予約してから数か月待たされ続けた、王子様仕様 (白) のC3コルベットでーーす (・∀・)♪

オートアート  1/18  送料込で1億3400万くらいでした。 (万円法。万円法では、100円が100万円)  6000台限定生産で、うちの子は181番です。

オートアートのコルベットはすでに2台所有していますが、この子はオープンの状態で梱包されていて、ハードトップは装着するもしないもお好みで、ということになっております。個人的にかっちりハードトップが好きなのでさっそく装着してそのまましまいました。
まぁね、かっちりって言っても装着してみたら隙間が・・・www  そんなテキトーなとこまで再現してるなんて、さずかオートアートだわねwww

あー・・・  にしてもかっこいいなぁ・・・・

なっかなか発売にならなくてホントに楽しみに待ってたんだよー(>_<)
あたしはC3は王子様仕様が一番好きでほしかったんだけど、これまで探した中では王子様仕様のC3はなかったんだよね。だからこれ見つけた時は狂喜乱舞だよ! やったぜカトちゃんだよ!  しかもさ、予約画面にあった写真の内装赤でさー、まさにコルベットの真骨頂じゃん、かっこよかったんだよねー(>_<)
何か月も待たされて実物届いて楽しみに開けてみたら・・・・

内装、ベージュでやんの (・_・)     ・・・・・・

あのさー!
まぁね、あたしはね、白とベージュとかうちのシルビアちゃんみたいなアイボリーとベージュっぽい色の組み合わせは上品で大好きですよ、ええ、大好物ですよ。朝の通勤時に見かけるボルボもその色合いでかっこいいなーと思って見てますよ。
でもさ。
でもさー、これはコルベットじゃん! コルベットはあんたそんな上品さなんかよりもとっぽさでしょー ??!!  とことんキザを追及してくれよおおおおお! o(>_<)o゛  そんなことできるのコルベットくらいなんだからさー!
なんで赤じゃないんだよーーー! (ノ`-´)ノ~~┻━┻ウリャ

Img_0363trn

もったいないわー(>_<)  これ内装赤バージョンでも発売されたらまた買わなきゃいけないじゃん!  この商売上手!  ってかそんなの卑怯だよー! そんなことはやめてよねー(>_<)

まぁなんのかんの言ってもさ、初めて取り出して姿見たひには、「ぅっわ! かっちょええーーーーー!」って叫んだんだけどね。

だぁぁぁぁぁチクショーかっこいいなぁ! o(>_<)o゛  やっぱいいなぁ、王子様仕様のC3!

Img_0372trn500

せっかくなので赤影に登場してもらった。やっぱこのキザさには赤影だよねー(〃▽〃)  かっこいいー似合ってるー♪
そうねー、赤影の場合は、それほど車に執着してないけど見てかっこよかったからこれにしたって感じで軽~く乗っててほしい。あくまでも主役は自分、であってほしいね赤影には。

でもねー、個人的にはね、「上品な知的エリートなスポーツカー好き」が好みというか希望です。日本だとコルベットなんか乗ってると "不良オヤジ" っていうイメージみたいなんだけどさ、乗ってる本人たちも。
でも私は違います。知的で優雅でスキっとシャキっとした上品な人に王子様仕様のC3に乗っていてほしい。赤影とは違って、気に入って愛して乗っている、というふうであってほしい。
C3は本当に姿の美しい車だもん、美しい人にこそ似合うよ。

現実はね、かっこいい車からかっこいい人が降りてくることはまずないんだけどね・・・・  仕方ないよね、人間だもの ( ̄_ ̄)

« アリンコン、デスボールを放つ | トップページ | ゆら、GSシリーズに完全にハマる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリンコン、デスボールを放つ | トップページ | ゆら、GSシリーズに完全にハマる »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ