« なおちゃん、7年前のルカに遭遇 ? | トップページ | 氷室先生にハマった理由 ② »

2011年9月23日 (金)

氷室先生にハマった理由 ①

帰りに校門のところで先生に会ったので一緒に帰りましょうと誘ってみたら、課外授業も真面目に参加して勉強もがんばっているからかあっさりOKをもらえた。そしたら・・・・

Img_0392trn

ぅおっ! いきなり車で送ってくれるんだ!(◎△◎)オーー

いやね、実はツボったのはここなんだよねー。「知的なエリートでスポーツカー好き」というのが私の理想というか希望なんだけど、まさかこんなところに理想の人がいたとは・・・!  これでね、GS1やってみたくなったんだよねー (・∀・)

で、去年の11月に愛車のシルビアちゃんとお別れしてから、シルビアちゃんだけへの愛から車への愛に移り変わって薄っすら車好きになったもんですから、ここは車にこだわりたいな、と。先生は一体どの車に乗っているのか、ということですよ。
それでも車オンチな私だから選択肢が少ないし、まぁゲームだしねぇ・・・  BMW あたりなつもりなのかなぁ、どうせ車の全体像なんて出てきやしないだろうしな・・・ ということでね、先生の車はBMの6シリーズ・クーペだと思うことにしたんですよ。

Bmw61

はい、これね。
個人的にはBMは顔が嫌いなんだけど、見かけるのの中にはかっこいいのもあるんで、こんなのだったら先生と私も納得かなぁと。
なかなか似合うでしょ ? 先生に (・∀・)  先生は間違いなく黒に乗ってるよねー。まぁね、こういうタイプなら黒でいいとあたしも思う。自分の車にはしたくないけど。
あ、写真はオートマだけど、先生は間違いなくマニュアルね!  スポーツカー乗ってんのにマニュアルじゃないなんて意味ないからね!

あー・・・  でもあたし、なんで「スポーツカー」だと思ったんだろ (・_・)

しばらくしたある日、先生に "日曜は予定はあるか"と 廊下で呼び止められた。
氷室 「次週の日曜日、君にビリヤードの講義をする。」

は ? (・_・)  ・・・・講義・・・  は ??  あたしが見た動画ではこんなシーンなかったんだけどな・・・・  デートじゃないの ??  講義 ??

なお 「・・・えーとそれって・・・・  デートってことですか ?」
氷室 「・・・・社会見学だっ」 ←wwww

すげー、なおちゃん無敵だなぁwwww  よくそんなこと聞けるなwww
そかそか、先生だからあからさまにデートとは言えなくて、講義なんて言ったんだね!

というわけで、きたきたきたー! なおちゃん先生との初めてのデートに行くことになりました! 先生は攻略対象であってもこっちからは誘えないので、貴重なデートだよ! どんなデートになるのかな (・∀・)♪

                                        ~つづく~

« なおちゃん、7年前のルカに遭遇 ? | トップページ | 氷室先生にハマった理由 ② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なおちゃん、7年前のルカに遭遇 ? | トップページ | 氷室先生にハマった理由 ② »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ